2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

競馬スクールランブル

1 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/23(土) 12:53:38 ID:4zLRDJW4
                          ___
                         ,. -::'::´:::::::::::::::::::``:-、
…姉さんユキノサンロイヤルは  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
やめておいたほうが…      /:::::::::::::::::::::,ィ::::ト、:::::ト、::::::::::::::::\
                  /::::::::::::::::::::::::/__|:/__}::/ }:::l:、:::::::::::::ヽ
ここはスクランキャラが    /::::::::::::::::::/:::/´ /'-、_|/  |:::j‐l:::ト、::::::::::',
競馬を予想するスレです  /::::::::::::::::::/¨ヾ ̄{¨l:(_ヽ  |/,ィ‐、l`}:;ィ:::::::i
               /::::::::::::::ハ:{.  ヽ ヽ`' }    1.lj.i {ノ' .}::ハ::}
             /:::::::::::::;:イ、_ ヽ     `    ヽ、 ' i ノ/ }ノ
               /::::::::::::::::/::::\ `    ``      / `` } / .ノ'
                /:::::::::/l:::/:::::::::::::7~| 、           /
            {::::/|/ l:;イ:::::ハ:::::{::::|.  \     ‐  /!、
               !、{ .{ {:{.{:::::{  ';::l::::j    `ヽ、   /:::ト、ヽ
             ヽ l、 l:l、ヽ:ヽ..‐‐-:'ヽ    ヽ`i'::´ヽ::::::ヽヽ:\_
              ヽ.ヽヽ/    ヽ::ヽ    ヽ,,,_::ヽ‐-`ヽ`
                ` `l    .', i::::::゙i、  .|ヽヽ ヽ
                    {     ', l::::::::l.\ |  ヽヽ i
                     ',    .',__l::::::::ヽ_θ  i::ヽ.l
                     ',    ',-|::::::::::ヽ`ー--.l:::ヽ

2 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/23(土) 12:54:39 ID:4zLRDJW4
競馬板のほうには書き込めなかったので(TT こちらをお借りいたします。
そのうち移動すると思いますが、よろしくお願いいたします。

3 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/23(土) 13:05:15 ID:4zLRDJW4
         ,. -- ── -
       , ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` .、
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
    /:.:.:.:.:.:./:.:.:/:/:.:.:.:./:.:.:/i:.:/l:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.',
   /:.:.:.:.:.:/:.i:.//-Hイi:/ i:./‐i-/i:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
   /:.:.:.:.:.:.iレ レ /__レ リ/  /'" レ l/i:.:.:.:.:.:.:.:.:i
  /:.:.:.:,.:.-!弋'T fi l     ィ T ァリレi/l:./i/
  /:.:.:〈 ヽil  l .| tj.|     |l;i } l/i:.il/l/
 ,':.:.:.:.:ヽ   ゝ.,__」     l:; 」 i/:.! '
 !:.:./!:.:.:`ーヘ            /:.:.:|   あの…今週の予想です…
 i:.:.i l:.:.:.:.:.:.:.:ヽ     _   ./:.:.|i:.;  お茶でも飲みながらマターリして下さい 
  ';:.l ';:.ト、:.:.N:.:.:.>  . __ . <:.:.iヽ:.i:.:',
  ヽ!ヽ', ヽ!ヽ/   Vヽi.  ヽ :! ` `ヽ
   `    i  ヾ.     i |
        〈\  ヽ ー ..i(こ二二)
        廾 ヽ___ __.( .| .    .::|_)
        i.  `‐ーゝヽゝ._ ___.ノ
        ハヽ       ` ‐-- .、
       __ヽ  \    `\ κ⌒ヽ
       (´____\ __丶-- 〆⌒    !;
         `-- `ー´ _ __ ノ`~ ´
中山9R クリスマスローズS
◎マジックボンバー○リッターヴォルト▲ダノンムロー△ソウルストライカー
マイネルサニベルをアタマにしようと思ったんですが、過剰人気なので関西馬から
いきます…血統的には問題ないはずです。あとは新馬勝ちの素質がどうかでしょう…
中山11R クリスマスカップ
◎モエレソーブラッズ○アクシオン▲マツリダゴッホ△コマノルカン
シンボリウエスト 障害はパスです…落馬で大損したことがあるので…
今年の3歳馬は強いですが、その中でもこの馬は素質充分だったはずです…
かかって逃げてバてるを繰り返してましたが、ブリンカーも着用しましたし、
元々期待していた馬なので大駆け期待です…
中山12R ノエル賞
◎エレアシチー○ヒカルベガ▲カイシュウタキオン
エレアシチーはあまり人気になってませんけど、1600万下でも上位人気になる
マツリダゴッホに小回りの札幌で差して猛然と迫った馬です…
この辺では力が違うと思います…

4 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2006/12/23(土) 13:07:29 ID:pcWs4OCh
そういやエンジェル隊が予想するスレってあったよね
ここってあれの続編みたいなものなのか?

5 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/23(土) 13:13:07 ID:4zLRDJW4
                      ,....-=]-..、
                 ,..:.':´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.、
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\     , っ
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  ' ´
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   _
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;/:.:/l:.:.;'l:.:.:ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',   `ー`'
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:./_,l:./ l:.:.;' l:.:.ハ:.:.!:.:.:.:.:.',
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7シ´ ツ ,!:/ l:.;'`l:.;'l:.:.:.:,l:.:!
            ,':.:,イ:,ィ:.:.:.;.:.:/'"`ー--‐' ´  t___,jr,':.;':/ l;'
     .      l:./// !:.;イ:.:_:>ヽ '''        ,,,, ,':.:l:.! '
             l;' l;r‐l:tT:l〈 V.\       /;.:.:l:.!
            l ヽヾ、';l ヽ. \ \  ´ ,..イ:.:.:l ヽ:ヾ,
             !  ヽ   ヽ  >t ` 7 ヾlヽ:.',  ヾゝ
              ,'    ',   レ<:::ー::ヽ/ .  ,' `l`
             ,' _.  !  ,,..::'::ィ:::「`!::t、::`7 ,'  .!
         / ´ ー l _ヽ' , '-'、 l::::l `゙ ,'  .,' - 、
         /      ;;'   `!l   l l::;;! ./ ,ィl    l
        ヽ      ;;    !ヽ _ ノ ´ , ィ / ;; l ー 'リ
          ヽ __';,___V´   ( ヽ __';,_二ソ
阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S
◎アサクサキングス○フサイチホウオー▲キンショージェット△ローズプレステージ
ケンメイオウ 元々朝日杯で本命にしようと思っていた馬です…
ホワイトマズルはスマイルトゥモロー、イングランディーレなどとG1馬や重賞馬を
コンスタントに出しているお馬さんで2連勝したこの馬も素質充分だと思います。
リファール系はキングへイロー、ダンシングブレーブ、ニッポーテイオー、
メジロラモーヌなどなどと日本の馬場には本当に合った馬です…
フサイチホウオーやヴィクトリー、ナムラハースには負けられないと思います…

6 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/23(土) 13:17:52 ID:4zLRDJW4
>>4
そちらのスレがあった頃には居ませんでしたのでよくわかりません…

基本的には単勝で、馬単&3連単は遊び程度で買っています…

7 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2006/12/23(土) 13:25:45 ID:pcWs4OCh
>>6
レスサンクス
こういうスレ好きなのでこれからも予想してもらえると嬉しいです
ちなみに自分は八雲も好きですがお嬢がもっと好きです

8 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/23(土) 14:24:49 ID:4zLRDJW4
>>7
ありがとうございます〜これからもよろしくお願いいたします
私はヤクモン、播磨&天満、お嬢ですね〜
オトシの冴子たんの活躍にもコッソリ期待しております(笑)

9 :こんな名無しでは、どうしようもないよ。:2006/12/23(土) 18:47:37 ID:hkyaaS3f

./ 〃 ― /  / ̄/     / /
   /\_    /     / ―― / /
  ./    ___/   _/    _/ /_/

/\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +    
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

10 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/24(日) 00:23:27 ID:oJWf9Q12
  /::::::/::::::/::::::::/!:::::/i::/!|:::::/' !:::::::/!:::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
  /:::::/::::::/:!::::::/ |:::/ _!'イ !::::ト、|:::::::| ヽ:::::::!:::::::::::::::::::::::!
  !:::イ:::::::ハヽ:::::!斗/ ̄|!  \! ヽ\!ー-\:L、:::::::::::::::::::|
  |/{i::::::::| ヽト、!ir=f≦ミー      ィ≦¬弐ヽ |::ir- 、:::::::!
   !\::!  }:::|'i{ 上'_j      上'__j / |::!rく i::::::|
       /::::j fつ            fつ    j  !::::::!
     /::::::{ ///   '     ///   f--  ノ:::::::|
    /:::::::::::ハ      , ー- 、       イ ̄ ̄:::::::::::::|
  /イ::::::::/:::::::\     `       /::!:::::::::::::::::::::ト!
   ー‐一1:::/!::::::::::> __    __  イ-、:::|:::::/:::::::::::::|
       !/ ヽム__f----ニr───一 1ー^ー く\!
        /    Z___|i|       j      ヽ
         !        ji| ̄ ̄ ̄ ̄         !
         | i ,      |i|          /    |
        ,j Y        |i|         y     i
今日は一つも当たりませんでした…
有馬記念
◎ディープインパクト○ドリームパスポート▲スィープトウショウ
△メイショウサムソン、コスモバルク
意外と前は速くなりそうな気がします…配当が安いので3連単勝負のみです…

11 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/24(日) 13:04:36 ID:oJWf9Q12
                      ,....-=]-..、
                 ,..:.':´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.、
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\     , っ
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  ' ´
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   _
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;/:.:/l:.:.;'l:.:.:ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',   `ー`'
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:./_,l:./ l:.:.;' l:.:.ハ:.:.!:.:.:.:.:.',
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7シ´ ツ ,!:/ l:.;'`l:.;'l:.:.:.:,l:.:!
            ,':.:,イ:,ィ:.:.:.;.:.:/'"`ー--‐' ´  t___,jr,':.;':/ l;'
     .      l:./// !:.;イ:.:_:>ヽ '''        ,,,, ,':.:l:.! '
             l;' l;r‐l:tT:l〈 V.\       /;.:.:l:.!
            l ヽヾ、';l ヽ. \ \  ´ ,..イ:.:.:l ヽ:ヾ,
             !  ヽ   ヽ  >t ` 7 ヾlヽ:.',  ヾゝ
              ,'    ',   レ<:::ー::ヽ/ .  ,' `l`
             ,' _.  !  ,,..::'::ィ:::「`!::t、::`7 ,'  .!
         / ´ ー l _ヽ' , '-'、 l::::l `゙ ,'  .,' - 、
         /      ;;'   `!l   l l::;;! ./ ,ィl    l
        ヽ      ;;    !ヽ _ ノ ´ , ィ / ;; l ー 'リ
          ヽ __';,___V´   ( ヽ __';,_二ソ
今日は2レースのみの予想です…
ホープフルS
◎ブラックオリーブ○サンツェッペリン▲インパーフェクト△ダイレクトキャッチ
昨日のレースを見ても、この馬が本命です…ニュービギニング、クルサードは
勝った相手とタイムを見ても人気ほど強くないのではないでしょうか…?
尾張S
◎スピニングノアール○コパノフウジン▲サチノスィーティー△ブラックバースピン
スピニングノアールはこの間お世話になったので…
怖いのはサチノスィーティーだと思います…この馬は左回りのほうが良さそうです…

12 :競馬Rumble ◆7A2xyNsdQ6 :2006/12/24(日) 22:34:07 ID:oJWf9Q12
昨日からメチャクチャやられてて、有馬で3連単1万dだので欝でしたが
なんとかスピニングノアールの単で取り戻せました…
しかし、忘れた頃にタニノマティーニ…スピニングノアールとやってる組は
皆重賞クラスの馬でしたので、配当にもよりますがこの馬の次走は要チェックです

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)