2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ3【クラシック】

402 :774mgさん:2006/09/17(日) 23:06:04 ID:0+bCpygX
お取り込み中スンマソン。。。

>>396
早速、ありがとうございます。
S.Lのイニシャルを調べるついでに、下記のイニシャルが分かりましたので、
書いておきます。もし、訂正があれば、どんどん指摘してください。

- シルバーリングに刻印されているイニシャル -

イニシャル : 名前 : メーカー
AD : Alfred Dunhill : Dunhill
AF&Co : Adolph Frankau&Company : BBB
L.B : Louis Blumfield : BBB
B.W : Ben Wade? : Ben Wade?
H.C : HenriComoy : Comoy's
E.B W.B : Edward and William Barling : Barling's
L&Co : Loewe&Company : Loewe
MR&Co : Marechal Ruchon : GBD

シルバーリングのイニシャルは、年代によって、変わっているようなので、
同じメーカでも違うイニシャルは存在します。
例えば、Comoy'sは通常H.Cですが、M.Pも存在します。
(Comoy'sセカンドのTownHallを持っていますが、1本はH.Cでもう1本はM.Pです。)
しかし、このM.Pもわかんないんですよね?以前OBさんが教えてくれた
Grand Slam Patent のページで「Applicant: MARCEL CHARLES HENRI JACQUEMIN」を
見つけましたが、そのMARCELさんか?どうか?不明です。(セカンドネームもあれば面白かったのに)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)