2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ2【クラシック】

587 :774mgさん:2006/08/13(日) 20:35:01 ID:p4MmrJ0p
また何度もいうようですがカプリに関しては完全にスレ違いの話題だったとは思いません。
それは使っていただければわかることです。単なるラスティックパイプかそうでないかは
使っていただかないとわからないと思います。人はどう思うかわかりませんが、あれは
立派にシステムのひとつになりえるからと判断したから書いたまでです。

また自分は馴れ合っているつもりはありません(多少言葉は崩しているかもしれないけど)。
少なくても情報を書き込んでいるつもりではあります。また自分はOBさん同様馴れ合いを
誰よりも嫌うものでもあります。しかし馴れ合いの判断にも主観の余地があります。OBさん
が馴れ合いだと判断しても、自分はそう思わないということもたくさんあります。OBさんが
馴れ合いであると言葉を書くことは悪いことだとは思いませんが、だから即一般の普通の
方からの書きこみも情報提供も期待できないと判断するのは如何なものでしょうか?
少なくてもいえるのはここのスレは>594でかかれている通り「このスレはおまえらのスレ
ですってばよ」ではないのでしょうか?

またOBさんにオフ会に来て欲しいと自分はいいましたが、ゆえに行きたくなくなったと
言うのは、完全な上からの目線ではありませんか?まあ実際ここのスレの実質的な
オーナーはOBさんだと思うので個人的にはそういう言い方でも個人的には看過できます
が、不用意な言葉で>584のような輩を呼び込むことはあると思いますよ。行きたくなった
ものを無理に来てくれとは言いたくありませんからしませんが、OBさんらしくない
ものの言い方だとは個人的には思います。

最後に一言。ほんとに馴れ合いのスレだったらこういう風にOBさんに意見できますか?
どちらかが一方的に我慢するか、もっと荒れるんじゃないですか?個人的にはこのスレ
には微妙な緊張感があるとは思いますがね。個人的にOBさんはオールド・イングリッシュ
物を教えてくれた人ということで感謝はしていますが、それ以上でも以下でもありません。
勘違いはなされてないとは思いますが。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)