2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ2【クラシック】

423 :shell-freak:2006/07/30(日) 15:18:36 ID:FaK8Soup
久々のカキコです・・・。

dee_pro さんからOutbidしたKAYWOODIEが到着しました。
さっそく一服してみたところ、ウマ〜だったんですが、後半ガーグリングが
激しくその点が非常に気になりました。
一番最初の「クール・アンド・ドライ」が印象的だったのでなおさらでした。
あと、連投も向いてはいないようですね。
フィルターの内部まで乾燥するのには多少、時間がかかりそうです。
それこそ何本か揃えておいてローテーションしないと・・・。
でも、それ程でもないのかな〜って感じです、今の処・・・。
ま、価格からしても決してお勧めできないパイプではないことは確かです。

そもそも、patent dunhillやsasieniあたりを普段使いで喫いなれているので
OB氏ではないですけど他メーカーの採点は辛めになってしまうのかもしれません。

ebayでは縁のなかったcomoyですが、secondhandsmoker氏のBINでgrand slamのPOTを
GET!
POTshapeはもともと、煙草を問わず美味しく焚きあげることには定評がありますが
COMOY POTも非常に美味いです。
DUNHILL程硬くなく、SASIENI程情感豊かに焚きあげる訳ではありませんが
程良い柔らかさと確かに甘さを感じさせる喫味はさすがに老舗を思わせるパイプでした。
大いに気を良くして、現在もCOMOYにbid中です・・・。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)