2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ2【クラシック】

401 :oldbriars ◆M36yMkeSJ6 :2006/07/22(土) 16:37:11 ID:eO22RnOe
Sasieniのスクワットブルどもめ!!

>>399
Comoy Tradition #291の方でしたよね。初Sasieniですか。#95"REIGATE"も
すごく可愛いシェイプですよね。
自分はVAモノはほとんど吸わないので、ヴァージニア好きの方にとって有用な
インプレだと思います。ありがとうございます。Sasieniも旨いでしょ〜?
変わった形のフィルターのようですが、外すことは可能でした?

Sasieniは一応非常〜にレアなんですが、"Straight Grain"グレードがあるにはあるのですが、
通常のグレードはFour DotだろうがEight Dotだろうが、あまりストレートにこだわりがあった
ようには思えず、どちらかというとクロスが多く、そのクロスもかなりテキトー(笑)というか、
いい加減なアラインのものが多いような気もします。
Sasieniに於いては傷ありをセカンドに下ろす以外にRusticという人気グレードでの使用があったので
クロスが多かったのかもしれない(Rusticはストレート系の素材を使うと意外につまらない感じになるので…)と
個人的には想像しています。ですのでもしかしたらそのRoyal Stuartは意図的にストレートを狙って傷が出たものを
セカンドに降ろしたのかもしれませんね。

>>400
お、やっと届きましたね。レアアイテムではありませんがレアシェイプなのは確かです。
あれからもやはり"Ripon" 1/8 stem bent bullは見かけていません。ウラヤマシス
Old Englandのスムースは自分は持っていないのですが、ステインの色味や傷・埋めの感じは
どうでしょう?インプレともどもレポきぼんぬ。

#サイトのほうにComoy's Extraordinaireのインプレをアップしますた。
#けっこう見ものだと思います。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)