2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ2【クラシック】

126 :oldbriars ◆M36yMkeSJ6 :2006/07/02(日) 22:50:48 ID:+TK0HHBh
>>125 前スレ323さん

Everymanキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

------------The-------------
---------Everyman-----------
--------London Pipe----------
( ´∀`)y─┛・ω・)y―┛´Д`)y―┛
バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

いいですよねーEveryman。洗練されたスマートな作り、とは言い得て妙です。埋めは多いですが
オレンジナチュラルのステインも、3-barロゴも非常に魅力的ですよね。Comoy'sはデザインセンスが
非常によい気がします。オリジナルのinlaid Cロゴも自分は大好きです。(←友人に『視力検査パイプ』
と呼ばれて激怒した経験アリ)
Everymanはまさに当時のロンドンのパイプスモーカーのスタンダード的なパイプだったんでしょうね。
#6のサドルビリヤード・シェイプはComoy'sのサドルビリヤードの基本中の基本シェイプで、まさに
サドルビリヤードの基本形といった美しいシェイプだと思います。吸い味のほうもお暇があったらレポキボン。

Sasieni Stamford(でしたっけ?)のほう、ちょっと心配ですけど、とりあえずメールの返事はあるとのことですので
マッタリ待ちましょう。全てのセラーがプロフェッショナルというわけでは全くありませんので(例えば自分のような
人間でもいますぐ出品が可能なわけでして…)そのあたりはややルーズな人もいると思ってくださいませ。
そういえば自分もこの前Guildhallを一本落札して、速攻で入金したのですが、セラーから「今日送りマスタ」との
メールが来たのがそれから1週間たってからでした(笑)

Traditionも楽しみですね。Comoy'sのハイスタンダード・クオリティを存分に堪能してください。
個人的にはあのレッド系ステインがメチャメチャツボでして…'`ァ'`ァ(*´Д`*)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)