2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ【クラシック】

644 :oldbriars ◆M36yMkeSJ6 :2006/06/10(土) 02:12:25 ID:2hGmhduV
>>643
おーーーーーーーーーーッッッ!!
綺麗にレストアしましたねえ!素晴らしい!ebayでの出品写真でもショボーンさが嘘のよう!
特にステムはこれ、そうとう指が痛くなったんじゃないかと想像しますが(笑)
自分の書いたTIPSは果たして自分以外の人がやってみた場合役に立つのか?と半信半疑だったのですが
なんか内容を証明していただいてしまったようでかたじけないです(笑)

粗塩メソッドは普通でしたか(笑)とりあえずテーブルソルトの類でなくても問題ないということで。
しかしやっぱりAshfordはかわええのう…この時代の形が一番好きだなあ>自分
Four-Dot Rusticのラインカービングもお気に召したようでなんか我がコトのように嬉しいです。
手触りいいですよね〜。存分にナデナデしてください!

Stanwellもフリーハンドパイプとはちがったデニッシュファクトリー独特の繊細な味わいのシェイプでなかなかハンサムですね。
Royal DanishはStanwellのセカンドブランドですが、中間煙道だったからハネられたんでしょうか。
このジャンルをやっていると中間煙道は比較的良く遭遇します。喫煙に大して問題があるという
わけではない(と個人的には思う)のでそちらもあまりムゲ(笑)なことはせずにかわいがってやってください。
スムースパネル残しのブラストはけっこうカワイイかも。

うーん、このAshfordはシャンクのところがグレインにそって放射状のカービングになってて美しいなあ…
写真アップロード、本当にありがとうございました。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)