2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【パイプ】オールドブリティッシュ【クラシック】

322 :oldbriars ◆M36yMkeSJ6 :2006/05/22(月) 22:29:55 ID:ZMQ+ahHr
Dunhill Patent Tanshell PO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
レストアする前にいきなり煙草を詰めて吸ってます(笑)
詳細はいずれレポしますが、結論だけ言うとかなり気に入りますた!
小さくってとてもカワイイ1/8bentブルです!ほんと自分好みのシェイプだ!>PO

>>319
おお、素晴らしい!!
STRAIGHT GRAINはGBDの中でもTOP OF THE LINEに近い逸品で、
その上には確か最強グレードのPedegreeと、あとはJamesonがカービングした
ハンドメイドのUniqueシリーズがあるきりです。
金属ラウンデル+直線LONDON MADEはまごうことなきPre-CadoganのGBDですのでご安心ください。
(Cadoganによる買収以降、Comoy'sとスタンプが共通化されてMADE IN LONDON(円状) ENGLAND になります)
新品箱入りか〜いいですねえ。できれば箱なども大切に保存しておいてくださいね。

>>320
いえいえそんな(笑)ことはないですぞ(汗)
あの#289ローディは状態もいいですし、好きな人なら$100は出せると思います。Comoy'sのTraditionは
安価で落とせるときは20ドル程度で落とせますけれど、やはりハンサムなのは他の方の目にも止まる訳で。
なにより、例え落とせなくってもこうやってあーだこーだワイワイやれるのは楽しいではないですか!
昨日、なんとSasieniのFishtailモノ(戦前)を僅か90ドルで落札していた日本の方もいらした位ですから、
いろいろ状況を見つつbidしてみてください〜。

ちなみに自分は、自分で買ってもよいと思えるようなブツしか煽りませんから、
そこのところは信用して頂いて構わないのですが、
フツーの人にとっては意味わからんところで萌えている場合がしばしばありますので注意してください(笑)。

>>321
どもども〜。
でもオークションの醍醐味(?)は満喫できたんじゃないでしょうか。なかなか日常生活にあれほどエキサイトできることは
少ない気もします(笑)

321さんはロングシャンク系ビリヤード、スレンダーなベントダブリン系がお好み、という感じでよろしいですか?
出物がありましたらまた報告しますー。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)