2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ピンクコスモス】紅鷹団 仮面9人目【ルーシェ隊】

1 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:39:04 ID:???
ここは私たち紅き鷹の団の団長であるメイリ――はいはい、ルナマリアさんとかいう人と
可憐でキュートなその妹メイリンちゃん、メイリンちゃんの彼氏(予定)のアスランさん、
ついでに団長の彼氏とキープ君のトロワさんとベニーを崇め奉るスレッドです♪

あら、お姉ちゃん・・・いつからそこにいたの・・・?お願いだからぶたないで、ごめんなさい〜!

前スレ
【ピンクコスモス】紅鷹団 仮面8人目【ルーシェ隊】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1116977924/

7 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1116675781/
6 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1116133647/
5 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1114541330/
4 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1113753108/
3 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1112381361/
2 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1110631697/
1 : http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1108738176/

注:このスレはネタスレです。メイリンちゃんマンセースレではありません。
尚、細かいルール、キャラ紹介等については>>2以下を参照。

2 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:39:38 ID:???
           ▄▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▆▄
           ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▆▄
       ▓▼▀▀▀▼▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓█▅
       ▅▀░:::: ::: ::   ::::░::░▀▓▓▓▓▓█▓█▓█▍
     ▐░░::: ::       :: ::░▓▓▓▓▓▓█▓██▍
     ▐░::░::::: ::    :: ::::░▓▓▓▓▓▓▓█▓█▓█▎
    ▐▆▀◣ :: :::◢▅▄▂::::░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓█▊
     ▎:: ::▓:: ::░░::: :: :: ::░▀▓▓▓▓▓▓█▓█▓▊
    ┃■◣▓:::░▅▆▅▂  :: ::::░▓▓▓▓▓▓▀▓█▊
    ▐ :::::░▓ :: :::〓░  :: ::::░::░▓▓▓▀ ▲▐█
    ┃ ::░:::  :::░:::    ::: :::::░▀▓▓ ▼▐█
    ┃::▐▂▄▂▀▓::      ::: ::::░▼ ●▀▐▀
      ▎▓░::░:::::: ▓::    :: :::░::░:::▄▅▀
     ◥ ::▓〓▅▄▅░▓::    :: ::░░::: ▓▀
      ◥::::◥◤〓▀░◢▓    :: :::░▓▍
      ┃::▓░:::: :: ░    ::░::░▓
‗▂▬━〓◥◣▬▄▂   :: :::░░:: ::░▓▍
   ┃  ▓:: ::░:::: ::     :: :::░▓▍
    ┃  ▓▓

3 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:40:40 ID:???
           ▄▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▆▄
           ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓▆▄
       ▓▼▀▀▀▼▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓█▅
       ▅▀░:::: ::: ::   ::::░::░▀▓▓▓▓▓█▓█▓█▍
     ▐░░::: ::       :: ::░▓▓▓▓▓▓█▓██▍
     ▐░::░::::: ::    :: ::::░▓▓▓▓▓▓▓█▓█▓█▎
    ▐▆▀◣ :: :::◢▅▄▂::::░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓█▓█▊
     ▎:: ::▓:: ::░░::: :: :: ::░▀▓▓▓▓▓▓█▓█▓▊
    ┃■◣▓:::░▅▆▅▂  :: ::::░▓▓▓▓▓▓▀▓█▊
    ▐ :::::░▓ :: :::〓░  :: ::::░::░▓▓▓▀ ▲▐█
    ┃ ::░:::  :::░:::    ::: :::::░▀▓▓ ▼▐█
    ┃::▐▂▄▂▀▓::      ::: ::::░▼ ●▀▐▀
      ▎▓░::░:::::: ▓::    :: :::░::░:::▄▅▀
     ◥ ::▓〓▅▄▅░▓::    :: ::░░::: ▓▀
      ◥::::◥◤〓▀░◢▓    :: :::░▓▍
      ┃::▓░:::: :: ░    ::░::░▓
‗▂▬━〓◥◣▬▄▂   :: :::░░:: ::░▓▍
   ┃  ▓:: ::░:::: ::     :: :::░▓▍
    ┃  ▓▓

4 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:40:52 ID:???
>>2

5 :トロワ仮面:2005/05/30(月) 23:41:11 ID:???
・紅き鷹の団(通称紅鷹団)、主要メンバー       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       (__                        ┃   .〜紅き鷹の団 鉄の掟 七か条〜..   ┃
      r´  `ヽ.,                     ┃一、紅を愛せよ.                   ┃
     ..リ.ノノ.人,,,)                       ┃ニ、紅の誇りを忘れるな..             ┃
     ノ.从.゚ ヮ゚ノ < トロたん! トロたん!     ┃三、男は女を泣かせるな..            ┃
     〃Y∪⌒∪ヽ                     ┃四、街を綺麗にしよう.               ┃
     ( ((((`´))). ).                   ┃五、仮面の頭の上で暴れるな.           ┃
   ../).从 ゚ ヮ゚ノl.( < プロたん! プロたん!  ┃六、団長やトイレ掃除がわがままでも泣くな.. ┃
    |\./∪ ̄∪\.                   ┃七、スレッドの支配者になれても油断するな. ┃
    | |▲   ▲ |                        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    | |        | < みあたん! みあたん!
    \ |   ▼   |
      \___/   ラクス様! ラクス様! >○| ̄|_
_| ̄|○< ステラたん! ステラたん!
     【紅鷹仮面】(withホーク姉妹、舎弟1号、舎弟2号)

シリアスな空気、仮面クラスの威厳、一大勢力としてのプライド――

なんてものには無縁(本人達は否定)の、ピンコススレにあって極めて異彩を放つお気楽な集団。
姉ルナマリアは暴走を繰り返し、肝心の紅鷹仮面はミーア萌え、メイリンはプロト萌えという緊張感のなさには脱帽。

…だったんだがルナに関しては最近は別格だな。メイリンもプロト仮面の引退でアスランに方向転換したようだ。
7代目スレにおいてルナマリアはミーア解放戦線を吸収合併、本家仮面による新興勢力ルーシェ隊とも同盟締結。
組織を急速に成長させ、最早ただのお気楽集団とは言えなくなってきた。
現在舎弟1号はステラ萌えの上に変な方向に覚醒、2号は行方不明というのが何とも不安だが…

紅鷹仮面の恐るべき能力として最近注目されているのが「紅鷹化」――
周りの人間を迂闊で残念にさせるというものだが、あのプロト仮面やラクス・クライン、本家仮面、ミーア仮面、そしてこの俺…
スレの主要メンバーにまで効果を発揮させたこの能力、侮れないのかも知れん…。
プロトや赤い修羅はこの能力に目を付けてこいつを買っていたようだが…オイオイ、それでいいのか?w

今までは正直バカにしていたんだが…とある事情で俺もこの紅鷹団に入ることになってしまった。
紅鷹、俺がいない間…しばらく、ルナを頼む。
仮にこいつの身に何かあった時は――言わなくてもわかってるな?

6 :トロワ仮面:2005/05/30(月) 23:41:45 ID:???

.   /             l、
.   /         / ,l   ',\             『紅鷹団に入ってくれたら、あとでいいことしてあげるわよ♪』
.  /         /' ハ   ', \
.  /         /' ハ   ', \
  l/        /l l  ! l  l '、  \   ヽ        『ねえ、その・・・今度からトロワって呼んでもいいかな?』
  l        / / /  ヽ'、 ト, '、   \  ヽ
  l ,!      ∠/ /--..,,_','ト, ヽヾ'、 __,,...>、 ヾ',   !
  l ハ     / /,.ィ≡ミ、`ll ヽ ', `´ ,.ィ≡ミ、 ヾ! /  |,    『・・・その通りよ。ラクス・クライン・・・
  l ! l  l  ヽ〃 / ノ::}` ヾ', ヾ',   ´{  _ノ::}`、|∨   l l o   紅鷹団だけで相手にできるとは思えないわ・・・』
.  リ  '、 ヽ  ヽl トイ:::::⊃ oヽ       ヾr':::::シ  o/ o ,l lo} o o
     ヽ ト、 ', -ゞ='‐ o  o    ‐ゞ='‐⊃ ○/ /ol /  o o   o
      `r! ヽ '、 ////   l::::::::::  ///// / /  l´/ o  o  『私も・・・あなたがいないとこの先このまま
.       l |   ヽ'、:::::: ::::::::   ,    :::::: ::::: , ' ,.イ   l/ o       やっていこうなんて思えないのよ!』
.       l l   トヽ、     '_      /// /   !
       l ,l   、 >、     ___    /'´ ,.イ/,イ   l|
       l/l    ト,{ 、ヾヽ、  ´ - `   ,. ='"´/´/   ハ!     『・・・・・待ってるから!絶対帰ってきてね!』
      / l|  l .', ` - 、`ヽ、  _,. 、'´-‐''"  /  / ! ′
        l ト,  ', ',  r、` !' T !´,イ    /  /l /
        ヽ!ヽ ',‐ヽ ヾ ゝl l l〈 'ィ   /  /、リ        *<A song for you …>
       _,.-―'ヽ ヽ \ヽト l l ! l / _,,../ /   `丶、      Ayumi Hamasaki ―― M
【 ルナマリア・ホーク 】
妹メイリンに代わって新たに紅き鷹の団・団長の座に就いた、ホーク姉妹の姉。
愛機ガナーザクウォーリアのオルトロス発射等、仮面である紅鷹よりも高い戦闘力を持つ。
当初は空気が読めてないとも言われていたが、6代目スレで突如覚醒。
団長の名に恥じぬ行動力を見せている。7代目スレにおける活躍は>>2に書いた通りだ…

………いや、その…ええい、これ以上言わせるなちくしょう! 猛烈に語り辛いだろうが!
うっ…まあその、なんだ。種士に登場した新キャラ勢の中でも、頭ひとつ飛び出た人気を持つ女で、
性格は明るく積極的、スタイルは抜群の上になかなかかわいいところがある…って、極めて客観的な評価だからな。
誤解するんじゃない…――あ゛ーもう! やめだやめだ、やってられるかこんなもん!

…おい、間違っても怪我なんかするんじゃないぞ? なんだかんだ言っても、か弱い女の身なんだ、お前は。
ま…俺がその場にいれば、背中ぐらいは貸してやる。ともかく、あまり無理をするな…わかったな?

…ん? 何だその顔は…ち、違う! 断じてそんなものではない!
え…おい、泣くなよ…いや、今のは照れ隠しで…んぐぐググ、んがぁー!!(ダッシュ――!)

7 ::2005/05/30(月) 23:42:20 ID:???
・ピンクコスモス所属
 ___
/\    \    初代スレで突如現れた第3の仮面さんで自ら量産型を名乗る恐い人。
|\/量 ̄産\   仮面さん達の中でも生粋の武闘派で、逆に注入行為は一切行わない。銃火器、刀剣類、
| |▼   ▼ |  肉弾戦とあらゆる戦いに精通しており、その戦闘力の高さはとても量産型とは思えない。
| |        |  とりあえず完全に復帰したらしくいきなり白いなまもの、いやおっさんを
\ |   〓   |  ウォーミングアップがてらに殺っちゃたのは記憶に新しい。
  \___/  まぁやはり気は長くないようだ…俺もあのなまものみたいに殺さ…いや俺流れ上死んでるか…
【量産型仮面】   って事は俺消えちゃう…量産さん仲良くしましょうね…
            まぁ何はともかくピンクコスモス復活への鍵を握る人には間違いない。
   ___
 /\破 滅\     ひょんなことからピンクコスモスに参加した仮面。
 |\/桃 ̄忠\   破滅などというネーミングが付いている割に、意外と弱気。だが最近めきめきと仮面クラスの
 | |◇   ◇ |   頭角をあらわし始め、今ではピンクコスモスの中心メンバーとなった。
 | |        |   まぁ攻撃方法も多く団員からも、期待が寄せられるキャラにもなったんだな。
 \ |   ∀   |   が、前スレにはとうとう姿を見せてない…寂しいじゃないか…
   \___/    これは次破滅がどうでるか楽しみだなぁ。格好良く決めてでるのかな(・∀・)ニヤニヤ
【破滅仮面】      まぁいいや出来るだけ早く顔がみたいものだ。

.:: .::: : : . : : :.l: //://:ィ /: : ..: .: :.: ヽ   言わずと知れた本編の『究極』主人公。
::::.:::::l l : : : : :l/7メヽl//イ: : . : /. : .: :. :. ヽ っと言っても本編では俺に助けられっぱなしだったがな。(筆者談)
ィ:::::::ィ:l!:.l: : : l' ィ'7:iヾヽ /:/:.,.イ,ィ:/: : : :.:. :ト、',しかしこのスレでは意外なほど温厚で、偽善者色も感じさせない真面目な性格。
l(lハ:..l l : :l. ゝゞ‐' /イ /=く‐l: .:: : : l:: :.l.ヽ また旧世代の機体を好み、直接攻撃だけでなく注入もお手の物。
ヽ!、l::lヽ、:.l     //i.l;yハ/:::::: :l :lヽ:.:l  そして彼女を支え続ける姿には、ある種の敬虔な信仰心まで感じさせる。
:::;>ヽ| ヽ|    /′::.ヽ`1::::ィ::.:ハ:ハ::.|   が、お気楽な性格(本人談)からか苦労人である事は間違い無く1日50発を
【キラ・ヤマト】.                強制されている。しかし昔からのストーカーはおっさん
                         に付き一時的に解放されている…いつ戻るかはしらないけどね
            .,
        _ヽロl/ヽ_.   3代目スレより突如ピンクコスモスに馳せ参じた、謎の多いコテキャラ。
   _ ヽ`.‐Ui-‐.´   語尾に「ですぅ」を付ける特徴的な口調とあいまって、もはやその存在を知らぬ住人は
  \ \, [EメY;Y「   いないほどの認知度を持つようになった。
    \コロ.EロEi| ロフ 攻撃方法はもっぱら直接攻撃のみ。ただし、背中のサテライトキャノンだけは  月ではなく、「注入」をしてもらわないと使えないらしい。
      /l」レXリ「ilミ]`].  そしてコーラが好きみたいでよく差し入れてくれる。
    /〈.ロi/= !ロ」ヾ   あっこの前はコーラサンキューな今度お茶でもいれてやるよ。
     //メノ   ヽLili 、ついでに俺の事を先輩と呼んでくれるいい奴だ。うん。
   ~ ̄       ̄~
     【GX】

〃´⌒ノノ       ピンクコスモスの化学を結集して作られたラクス様の影姫でらしいが不明。
      !(((機リ))     ミーア衣装で胸がでかいのは多分実際はラクス様の願望らしい…
     ノリ ゚ ヮ゚ノllOi!     巨大な刀を持ち攻撃力は高そうだが…不明。
     ⊂ヾ械)       またパープル頭の詰め合わせを食べるあたり悪食みたいだ…
     /(^Y}\       ラクス様が性欲の塊であれば彼女は食欲の塊だろう…
    <乂_,し'ノ,乂>      再登場も不明である。
  【クローンラクス】    とりあえず悪魔の化身なのだろうな…

8 ::2005/05/30(月) 23:43:03 ID:???
その他勢力
・ルーシェ隊所属

r"`⌒)ヽ
      __( 人ノ') )
    /\从 ゚ー゚ノ〈  プロト様から本家の称号を受け継いだ、いつも怒っているような表情が特徴の仮面さんの息子。
    |\/.∪ ̄∪\ 4代目スレでステラファンであることが発覚しルーシェ隊を作る。
    |  | ▼   ▼ | そして中の人がカミングアウトするとシン。
    | |        | まぁステラと妹LOVEっぷりを見ると納得だろう…そしてゴーストハックや爆裂注入弾など、
    \ |   〓   | 数々の危険な技を持ちいまだにかなりの戦闘力を持つ。弱点は紅鷹と金盥とマユらしい。
      \___/ 又未来への攻撃も出来るが俺の個人的意見は…紅鷹団の連中が面白がって
              とってしまうので止めたほうが…と思う。
 【本家仮面2号/シン(?)】

,,r"`⌒)ヽ    いきなり出てきてスレを頂戴と言ってきた強者。
  (  人ノ') )   だが今は本家さんとルナマリアに説得されて紅鷹団と同盟状態。
 O从*゚∀゚ノO   探し物はまだ見つかって無いもよう…しかもその宝物ラクス様に勝つ為に必要な物と似てると言うあたり深い物なのだろう。
 l||      ||l   また本編では…ゴホッゴホッなんでもないから睨まないで下さいよ本家さん。
 O )    ( O   まぁステラ、前私の事忘れないでって言ったな!任せろ。
  (_/⌒ヽ_)    俺は、いや本家さんや多分舎弟1号やファンのみんな、いやこのスレの全員お前の事忘れんからな!覚えとけ
           後探し物どの辺にあるかわかったら言えよ。一緒に探してやるからな。まっその時は本家さんも強制的に手伝って貰いますから。
           ついでにネオ萌え(?)でネオが好き(?)みたいだな…そうするとシンの立場…いやなんでも無いっす本家さんいやぁぁぁぁぁ
【ステラ・ルーシェ】

・解放戦線所属

〃´⌒☆  言わずと知れた解放戦線の元盟主で元スレの支配者。
   !(((!´゙リ)) だが前大戦でラクス様率いるピンコスに敗れてしまう…
   ノ リ.゚ ヮ゚ノl  その時に、プロト様の引退、ミーア仮面のゴーストハックで戦力を大幅に失い壊滅
  (,,⊂)人)つ という最悪の事態になってしまう…だが今紅き鷹の団に吸収合併という形で、復活した。
   /(^Y}\  ミーア様、次の戦いで我らが解放戦線の威光を示しいつかまたここを制圧しましょうね。
  <乂_,し'ノ,乂> その時まであなたにお供いたします!
 【ミーア・キャンベル】

・中立
   ___
 /\中 立 \
 |\/ ̄ ̄ ̄\   ベニタカ仮面と同時期に現れた、どの勢力にも属さない仮面。話をする際、必ず「まてよ…」
 | |◆   ◆ |  と切り出すのが特徴。別に待たなくてもいい場合も多々あるが気にしてはいけない。
 | |        |   注入などの行為は一切行わず、そのスタンスはあくまでも中立を貫いている。
 \   |  п | .|  ∧ ∧ どんどん痩せ細っていくので、ある意味注入行為等以上に見ている者をハラハラさせる。
   \___/   ( 'A`) 面倒くさがり屋のペット「ペス」といつも一緒で、最近またちらほらと登場。
             /ペス| 微妙に運営関連のお知らせをしてくれたり、容量を教えてくれたりと
           〜(___ノ こっそりとかなりありがたい存在。そしてソファーに座りまったりとワインを飲んでるしぐさも見られる。
【中立仮面withペス】

9 ::2005/05/30(月) 23:43:44 ID:???
・純白の妖精を愛する会(略して純愛会)
     ⊂⊃    純白の妖精を愛する会の総師?である女の子。
    〃´⌒ヽ   最初は白いおっさんをストーカーと間違えていたが、今では仲良し?
    l 从ノハ )  また、かなり強くルナマリアの顔をボコボコにした事もある。
   ノ_ノ*゚ ヮ゚)ハ  そして死んでいるから天使みたいなわっかがついている。
   (ノ( つ旦O  しかし何はともあれ頑張ってくれよ…傘下か同盟かわからないが…頑張れよ。
   と_)__)   そして彼女を泣かすと本家さんが烈火のごとく怒りだすので注意!
【マユ・アスカ】

⊂⊃   コイツはなんかしらないが変態。ただの変態じゃなくてかなりの変態だ!
   ∩_∩  そしてこいつは多分なまものだ!触ると溶けそう…
 ( # ´Д`)  まぁ冗談と本気を混ぜたものはおいといて。
  ./   ヽ   生命力はかなり強い。悪運も…そしてルナマリアがあまり好きじゃないみたいだ。
  / / 純.||  そして、出し汁入りの気持ち悪いお茶でもてなす事も…
 ( (  愛.||  まぁ本当にマユの事が好きらしく、あのラクス様にも対峙する!
  ヽヽ 会||  とまで言ってのけた。まぁ勇敢な事と暴走は少し違うから
  (∪   |)  ラクス様に殺されないように気を付けてくれ。
   |  | |  ついでにこいつは一回量産さんに殺されたから、頭にわっかがついてる。

10 :ステラ・ルーシェ:2005/05/30(月) 23:44:33 ID:???

⊂⊃
          〃´ ̄ヽ
          (从ノハ l <ヒック…ヒック…
      ⊂⊃  (T ヮT*ヽヽ
      ∩_∩  U  Uつヽ)           【マユ・アスカ】
    .( ;T∀T)/|/./|〜      純愛会総帥にして見た目と違いルナマリアを素手で圧倒する事もできる少女。
    / 純  ⌒ ̄ _/J       本人は乗り気でもないが純愛会に崇められている。
    | 愛   .| ̄     ミ      なお、怒らせない限りまず武力を振るう事は無い。
    .| 会  .|               泣かせると何故か本家仮面などが物凄い勢いで怒り出すので注意。
    .|    .l                      【白いおっさん】
    |  ´  ヽ、           マユ・アスカを崇める会会員。
    .ゝ ゝ、    `ヽ        生粋のエロ男で過度のスキンシップをしてはシン・アスカに吹っ飛ばされたり
    ノ^ノ⌒ ̄ ̄⌒ ノ       ルナマリアに制されたりと散々。量産型仮面によりあの世の住民と化した。
   ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄         基本的に侵略はしない様子。現在マユと共にルーシェ隊基地に生息中

11 :ルナマリア・ホーク:2005/05/30(月) 23:45:06 ID:???

⊂⊃
          〃´ ̄ヽ   純白の妖精を愛する会を名乗り、突如ピンコススレに現れた新勢力。
          (从ノハ l
     ⊂⊃ ハ(゚ヮ゚*ヽリ   総帥はシンの妹のマユちゃん。実はもう死んじゃってるんだけど。
     ∩_∩  U  Uつ()  左の白いおっさんはマユちゃんがとってもいい子で断れないのを
    .( *´∀`)/|/./|    いいことに会長を名乗って好き放題やってる本物の変質者ね。
    / 純 ⌒ ̄_/`J    会長と言っても他に会員はいないみたいなんだけど。
    |  愛  .| ̄     ミ
    .| 会  .|         マユちゃんは普段は優しいんだけど怒ると最強クラスの戦闘力を
    .|     .l         発揮して・・・私も・・・ああ、もう思い出したくない・・・・・
     ( ´   ヽ、       おっさんは量産型さんに殺されても幽霊になって復活したり
    .ゝ ゝ、    `ヽ     溶けても再生したりお茶に自分の出汁を混ぜたり・・・
    ノ^ノ⌒ ̄ ̄⌒ ノ     説明してたら気持ち悪くなってきちゃった・・・。今後の動向に注目が
   ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄      集まる勢力ではあるわ。おっさんには正直関わりたくないけどね!
【純愛会】(withマユ・アスカ)

12 :紅鷹仮面:2005/05/30(月) 23:45:33 ID:???
    〃⌒⌒ヽ
    (((((`')),) <…やれやれね。
    vb;- _-ノレ
     (__つ/ ̄ ̄ ̄/
  /\\/___/て
  |\./\,, ,,/\ そ
培U|▽ U|★▽|  <く、くそー! いつの間に俺、こんなキャラになっちまったんだー!
  | |U  |☆★|  いつか必ず、必ずクールキャラとして再生してみせるからなー! おぼえてろ〜!!!!
  \ |   〓 U.|
    \___|__/
  【トロワ仮面】(withミリアリア・ハウ)

2代目スレでドリンクの飲みすぎによって誕生した仮面。
現在はジャーナリストとしてテンプレ制作に励んでおり、その文章力にはかなりの定評がある。
もとは傭兵ということもあり、戦闘力もかなりのものでルナマリアに勧誘され紅鷹団入り。

ルナとの熱々ぶりはスレ住人の周知の通りだが・・・一見クールに見えて恋愛に関してはかなりのヘタレ。
彼女が現れると挙動不審になり、テンプレ誤爆をしたり逃げ出したりとヘタレプリンスとしての地位を確固たるものとした。
まあそのあたりは見ていて楽しいから別に構わないが・・・でも自分の想いは口に出さない、据え膳はいただかない、
ライバルが現れてルナマリアにアプローチをかけてきても、お前の好きにしろと言わんばかりなのはいただけないぞ。
これじゃあルナがやきもきするのもわからんではないな。もっともテンプレやテーマ曲で気持ちはバレバレなんだがなw

決戦前日に来れないルナや私に一日早くテンプレを仕上げたり(ルナは誤爆らしいが)決戦時にディスプレイが壊れたら
すぐにソフマップで新しいディスプレイと買ってきたりと、なかなか男気のある面も見せてはいるのだが・・・
住人に自分のことをクールと思ってるんじゃないかなどと噂されるとわざわざ頭にCOOLと書いて登場したり
大事なときに簡単に銃を奪われてみたりと、ユーモアのセンスにはなかなか富んでいるようだ。

頭の上にいつもいるミリアリア・ハウとは仕事仲間で腐れ縁。
とは言っているものの明らかに元カレ(?)の痔よりも仲がいいw
ま、痔も恋愛に関しては疎そうだしな・・・このスレでまともにモテそうな男性陣は私とプロト、キラくらいか?

少し頑張りすぎてしまったせいで自分を探す旅に出てしまったが・・・早く戻ってこないと誰かに
ルナマリアを取られても知らないからな!本当に彼女を守ってやれるのはお前しかいないんだから・・・

13 :紅鷹仮面:2005/05/30(月) 23:46:04 ID:???
 l l  l  l、! l_  | /l/,l /ミ、|イ  l   !´| | ルナマリアの妹。中の人はいたりいなかったりする。
 '、ハ ヽ '、`メ,!=、  | / 〃/イ‐'`7l /  l:::! | プロト仮面に首っ丈だったが、実はどうしようもない男だったとわかったためか
   ト、 ヽヽ´ゞヒ} '´   ‐ゞ=//   Y !  少し落ち着いたようだ。でも彼にもらったフェイスバッジは大事にしている。
   ! ` l ',´  ! ::::.    /'' 7,   、! /   できれば質に入れて君らのせいでできた借金の返済にあてたいんだが・・・
   |   !ノ ヽ,  '_       ノイ    /`,'   最近はアスランを狙っているようだがどんな相手にでも萌えるはずの
   | /  ´/|  `r 、 ー_   ,ィ´/  //‐/   彼にすらまだ相手にされていない。ある意味このスレで一番不幸な人。
       【メイリン・ホーク】

.   |                        \|  ザフトのエリート、通称凸。このスレではキラに首っ丈。
   |            ,.:--.、           ヽ  だったが本編と同じく人の意見に左右されやすいようで
   |  i        ,.:ニ:''ー::::ヘ,           ヽ 注入されるとすぐに萌えの対象が変わってしまう。
    |  |  /   , /:::     ::::'l,   、        ,'i そのストライクゾーンは幼女からおっさんまで幅広い。
   l  ,rl  ,'    ! l:::      :::i  '   ,' '    !| ピンコスピラミッドの最下層に位置するキャラであり、ピンコス史上
  イ , {' | i |'     , |::       :::|  ,' , , /| ,' ,'  !|! 最大のキモさを誇る白いおっさんにすら「キモイ」と言われる始末。
.  / ィ ヽ| l |,    |,! !、_      l / /イ!/ワ,' / / '  口癖は「 や ら な い か ? 」 多分所属はまだ紅鷹団。
           【アスラン・ザラ】

/巛 》ヽ,.        もとはディアッカのはずだが、ここでは常にSD形態のためか呼び名は「痔」。
     ヾノ"~^ヽ,^       ピンコススレではこれ以上ないくらい有名なので特に説明もいらないと思うが・・・
      リ ゚∀゚)        友好関係はかなり広く、破滅仮面やキラなど敵対勢力のキャラとも仲がいい。
      /( つ◇O        だが戦闘が始まると彼らにも容赦はなく、その様はトロワ仮面いわく
     ノ ノ | |.        「解き放たれたバーサーカー」。ちなみにお茶が大好き。
    く,.(___)._)        父親代わりともいえるプロト仮面が去った後も健気にみあたんに仕えている。
                 【痔】

14 :紅鷹仮面:2005/05/30(月) 23:46:30 ID:???
             _,. -───-- 、_
         ,. -─''´            ヽ、,ィ  なんだかんだいってこのスレの主役はやはり彼女だな。
      / ,. -‐                   / j,ィ  ピンクコスモスの盟主にして教祖。性欲旺盛。ブロックワードは貧乳。
     /ィ           ,. -‐┐ / / ノ \ 彼女に逆らってまともな人生を送っているものは少ない。
     /  /    /   /     / / /    ヽ
    //  /   ///  / /     l / /l 、     `、 ・・・少ないと言っても紅鷹団や解放戦線の主要メンバーは
   /'|  /  / /l l  /l !   /⌒゙レ'   l ヽ      i まだまともな人生を送っていると言えるだろう。
     l  l  l  L山-L.リ /! /    } l l l      } | 敵であろうと味方であろうと彼女の逆鱗に触れた者には
     | // ハ ト、|,.=ミ l゙、 { lノ -─-、j j j ! j   l  | もれなくハロにされるデスティニーが待っている。
    レ' {l  | ヽ(/(ノ:::jヽ ヽ  ≫=ミ、ナメ、ノ  /   /   | 考えてみると・・・今まで俺、よく生きてられたよな・・・ははは・・・
      i!、 l ト、ト t:::ノ    `"ト ):::\ノ乂./  /   |
  (⌒)  \リ 、|` ̄      |i::::ノノ!イァ'  ,.イ      | 最近ではすっかり組織の長として板についてきてまさしく
(⌒  (       !"゙  '       `ー-' / /!l |      | 「カリスマ」と呼べる存在に。だが残念ながらプロトラクスの
  ` ̄ ヽ.    /\ ` ー-   ゛゙ -='´-イ !l l._    | リアルの忙しさにより複数人で動かすことになったようだ。
           /   \   _,.,. --‐''  |  l |_フイ     |
        /   ((こ ̄___L..--rr一'!  l |  |      | プロト仮面に想いを寄せていたものの前スレで完全に
         /     |`  ̄        ||  !  l |  |     | 吹っ切れたらしい。まあ、なんだ、その・・・キラ、がんばれよ。
       /      |`           || ノイ l |   |       | 一日50回とは羨まし・・・じゃなくて大変だろうが・・・
      /     |     __,. -〃  / / /  ノ\     | キラペ時代ならともかく、今のお前ならやれるさ!
            【ラクス・クライン】            ラクスの相手がつらくなったらいつでも私が代わりにやってやるからな!

15 :紅鷹仮面:2005/05/30(月) 23:47:03 ID:???
              _,,,............,,,_   /}
           ,.-'"´      `ァ'´. /  みあたん!みあたん!・・・はっ、私としたことが・・・
            /        「 ̄   ∧
       /         ノ     ヽヽ  まあ・・・なんていうか・・・もう可愛すぎです。
      /  {   |  |  ァ‐ニ;、  r‐┘ ', やはり彼女の最大の見せ場・・・魅せ場は4スレ目、いわゆるミーア・インパクト。
      l  ',  /へ {  / ‐ ニヽヘ    } あのやり取りに心を打たれた・・・いや心を撃たれたのは俺だけではないはず。
      {   ヽ. |f'´T;ミ、 {  ,イ }:::ト|  ,イ. | あ、やば・・・読み返してたら泣けてきた・・・・・
      ヽ   「 'r‐'::}  ``  ヒ__ノ j/| }| プロト仮面に対する恋心はどんなドラマよりも激しく、そして切ない・・・
        \  '、 ー' _,,,...、   /  「 | ラクスに対するときは戦う女を。プロトに対するときは恋する女を。
         `~大  |   }   /  /  { それぞれ演じあげる文章力はもはやネタスレの域を超えているとしか思えない・・・
         、_ ノ ゙r; 、ヽ  ノ__, r1 /   `ー''7
       ヽ _フ /ヽ、べてにヘ、 }j ./   ヽ__ノ 彼女の魅力はそれだけではない。2スレ目でのプロト仮面強奪、
       -' -r'   ヽト、 ヾヽ }フ´j/ }  | 6スレ目でのキラ・ヤマト誘拐など数々の見事な作戦を立てるその発想力・・・
            {   _f千‐'‐Fニ´./7、_」_ /  ・・・なんかラクスの恋人をさらってばっかりだなw そのせいもあっていつも
          丶 「,|`−  `‐┴ く    ゙,7  黒いと思われがちだがメール欄に着目してみると少し本音が聞けてみたり・・・
           {、ノ }」-r‐ァ''"不、  `ヽ、 ||
         `−'´ ,フ´_∠/ ハ  \「r'   え?褒めすぎだって?できるだけ客観的に書いてるつもりなんだけどなあ・・・
            ,へ/  / / ヽ_ -_ >   はいはい、テンプレとラブレターを混同するなって言うんでしょw
             ̄   /__/    ̄
                   {_ノ          現在の状況としては痔のテンプレに書かれている通り。
      【みあたん(ミーア・キャンベル)】  中の人は替わってしまったが今度も激しいドラマを期待してます!

16 :紅鷹仮面:2005/05/30(月) 23:47:29 ID:???
     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.、ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:ヾヽ:.'、
     l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.トメ、:.:.l!ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ヽl ・・・さて。最後はこの男、プロト仮面だ。
     |:.:.:.:.ヽ:.:.l:.:.:.:|\:.:.:.:.lヽ:.:.:.:.l  ,.>lミl:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l  ` ある住人いわく、「めちゃくちゃに強い上、底なしに優しく
     l:l:.:.:.:.:ヽ:.ト、:.ヽ≡ミ、', ヽ:.:.:l イヽ、} `,:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:!  思慮深い性格、その上女を口説くやり方・ツボを心得てる」とのこと。
     ヽ!:.:.:.:.:.:ヽ 〃ト!ヽ_} `  \| ゞ‐┴ l:.:.:.:l:.:.:.:ハ:.:!  まあ、赤い修羅に言わせると「超〜〜スケコマシのトーヘンボク」
      l:.:.:.:.:.:.:'、 ゞ'"´    |::::..   {` 、l:.:.:.:l ヽ|        ,,.、 になるんだが・・・どちらも的を得ているといえるな。
       ',:.:.:.:.ト、:\         ,     ,l  ヽ:.:.:!         / /
       ヽ:.:ヾ´T `      _,,,.,.    /',  |:/         / /  ラクスとみあたんを二股かけているのかと思いきや
.        \:.:.:.`r 、   ` −   ,ィ´:./ ',  l         /  / 引退時にリアル妻帯者であることが判明し、それに対して
          T ̄'、 `  、   / |ル'||  l         /  /  私は「二股というか、三股か・・・」と言ったものだが・・・
           ',  ヽ   ` ー''´ |  l  ', ,.┴ ――‐-く  / そのあとで赤い修羅にまで迫ってやがったよ、この男は!w
           ヽ  '、___    `r'' /          ヾ ̄`ヽ メイリンやルナマリアにも甘い言葉をかけてたし・・・
         _,.-''"        |    l /             ',  ト..,,_ もうホントどうしようもないな、こいつはw
     _,,..-''´          |   ,.i、      0   0     ヽ ,,.i.,  `ヽ、しかもタチが悪いことに相手が男でも無類の
  _,.-''"´              |   {  !              _j  {    優しさを見せるから・・・憎めないんだよな・・・
''´                  '、  /  ノ,. -‐''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ r‐ヾ  !
 ̄ ̄rr=ヽ             ヽ,j ヽi_  _,,,,......._      r‐、ヽ  \ヽ ちなみに左のAAは彼の素顔。詳しいネタは前スレ参照
   ヾ'、 ヾ',                {     ̄  __,,...く_  r‐、'、 ヽヽ  `, だが・・・ラクスの猛烈な愛によって生まれたキラの
    `=''´               rrj   ー‐'"´  _,,..くr‐、', ヽヽ  `ヽ  } 分身だとか・・・まあそんなことはどうでもいいかw
‐''"´    \  ,,....._       /ヽ、   ー―''"´ ,.<ヽ `、  `ヾ,  ヽr'´ヽ
         くく ヾ'、     /   ',     _,.-''´ ノ ヽ  ヽ   ヽ  ノ   ', 俺も痔と同じ想いではあるので、できればそのうち
          ヾ=シ    /`    \        /―r‐ヽ  ヽ   Y´    \ 連絡をくださいねw 留学、頑張ってください!
                【プロト仮面】                       さらばだ、ピンクコスモスの伝説・・・プロト仮面よ!

17 :トロワ仮面:2005/05/30(月) 23:48:10 ID:???
【ピンコススレ八ヶ条】
例えどの勢力に属している者であろうと、以下の条項をしっかりと守り、
誇りあるこのスレの住人として行動すること。

一、ここはネタスレです。
   キャラアンチ・評価厨・直接関係のないネタに関する雑談はお門違い。荒しと見なして放置しましょう。

二、新シャア板TOPにある通り、荒し・煽りは通常の三倍無視。
   コピペ等は勿論、「つまらん」「糞」等々、他人やネタを中傷するようなレスも荒しの一種です。
   口調があからさまに挑発的なものも同様。仮にレスがついていても、全て自演と見なして放置を徹底!

三、ネタ振りは楽しくやること! 例え空気が読めていないレスがついていても、
   よほどのことがない限りとがめるような文調は控えてください。普段はスルー!
   優しく注意するのが楽しいネタスレの基本。特に古い住人さんは、かつての痔の一件を思い出せばわかる筈です。
   今は未熟な人でも、明日の優良な職人候補生。良質な職人さんを育てられるスレにしましょう。

四、関連スレはともかく、他スレのネタの持ち込み、持ち出しは自重しましょう。
   それで住人さんが不快な思いをする場合があります。うまく空気にあったネタを投下できるよう、努力が大切です。

五、煽りは別として、他の住人さんから空気が読めないと注意されてしまった人は、落ち込まずにまず、自分にできる
   ことを探しましょう。単純な「ルナたん!」「ラクス様!」「ステラたん!」などのコールだけでも立派なネタ投下です。
   焦って無理に自分をアピールすることより、どうすれば住人さんが喜ぶのか、それを考えて行動しましょう。
   いくら空気読めないと言われたって、ROMだけでは寂しいでしょ? さあ、一緒に地団太を踏もう!

六、それでも荒しが暴れている時は、徹底放置して避難所に集合してください↓
   ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/2722/
   自演、age、コピペ等々、様々な手段で荒しはあなたのレスを誘いますが、レスした時点であなたの負け。
   孤独に暴れさせて、溜まったら削除依頼は基本中の基本です。
   いざとなったら避難所でネタを投下すればいいだけの話ですから、深刻に考えないで気楽に、ね?

七、言うまでもなくsage進行です。慌ててレスを返そうとするとつい入力し忘れがちですが、そこは落ち着いて、
   きっちりメール欄をチェックしてから送信しましょう。
   ちなみに、sageでもなんでも書き込むだけで保守にはなりますので、結論から言って一度もageなくても
   書き込みがある限りDAT逝きにはなりません。ご存知でしたか? よろしくお願いします。

八、その他、2ちゃんの基本原則は徹底して守ってください。ガイドライン等々に目を通すことは当然のマナーです。
   勿論上の七ヶ条は厳守! それが楽しく面白い、時に感動的なネタスレを作る秘訣ですから…。

18 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:49:09 ID:???
テンプレ貼りましたけれど、足りないものありますか☆

19 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:55:34 ID:???
みあたんGJ!ちゃんと名前欄が入ってるところがいいね。
でも場合によってはルナテンプレの中の>>2の数字を変えてくれって言うの忘れてた…まあ別にいいか。

20 ::2005/05/30(月) 23:57:39 ID:???
  .:::: ::|:::ヽ   (|: !:::: ヽ:::::::|ミ「l:::iヾ、``|\..../:::/::::/ |::/l/
  ::::: :::|::::::ヽヽ|::    ヽ;::|ヽlハ○jヾ j///:::::/ j/〃
  .:::::: ::::l::::://‐|::      | ヽ!  ヾ′ 〃 r'イ:::/  /   
 .:::::::: ::::||::||:! |:::    |         ! ´
 .:::::::: :::::|`ヽ、 .|:::  |  |            ヽ
...::::::::: ::::::|   `|:|  |  |     、   ,.. --'    『・ ・ ・ ・ ・ ・』
:::::::::::: ::::::|   |:|  |  |     `_y'′
:::::::::::: .:::::::j   |:!| |:.  |     //
:::::::::::..:::::::/     ||l |:::. | ヽ、__.ノ::|
:::::::〃:::::/---、  |∧|::::::..| ||::::::::|::|
【ラクス・クライン】
ピンクコスモスの盟主にして教祖。でもう絶対神的存在である。
彼女に逆らってまともな人生を送っているものは少ない。性欲旺盛。
また今は引退したプロト様におも…なんだこのプレッシャーは…ラクス様の力か
と、このような力もある。
そして外敵相手には一切容赦はせず、鼻歌混じりに相手を始末するところから、
フレイ様の対として『桃の羅刹』と呼ばれているみたい。

その言動は冷酷にして慈愛に満ちており、破壊と創造の双方を司る、まさに神的な女性。
しかし今は紅鷹団が凄まじい勢いで台頭を表してきたぜ。
ラクス様の今後の出方に期待!!

21 ::2005/05/30(月) 23:58:01 ID:???
::::|!::: :::!   ヾ:::.:::::|              ,..:::_三ミ、i|:::::/、!::i:... .!. . . .:.:.i: .i
::i:!ヾ::::. |    ヾ:.::::!                〃"Y´”;;゙;Y::::/ /:ノ:.... i. i:...:.:...i!.:.i  『本当に、いいわけね…!?』
:::!  ヾ:::i!     ヾ::!                 ',.ーゞ__ノ/ト、 /::.::.::/./:.:.:..:..:!!:.:!
.::|    ヾ       `                 ヽ. `ヾ',_ i! /::.::.:/./i:.:.:.:.:./ i:/
..::!                          ノ     /::.::,::'//:.:.:.:./『SEXだろうが、殺人だろうが、ネタ氏であろうが、
:..:|                         ,./  -=彡::彡'"´ ./:.:.:/ 処女・童貞を捨てなきゃいけない時ってのがさ!』
!:.:|             ``ャ、...__   ,,         i::|  /"'´
:!!:|                ヽ、 `'ヽ、_゙         i:..! ´
:|i::|                 `丶 r`冫        ノ:..|『――あいつとは一度、本気でやりあってみたいと思ってた…
:|:!:|、                  ‐- 、 `´       /:.:...:! それこそ冗談でなく、殺す気でね――――』
:! i:| ヽ、                        /:::|::....:..|
:! :!|   ヽ、                 ,...::'´::i!::::|:..:.::i!:!
| i|       ヽ、            ,. '´ |!::::::::i!::::!:..::::|i:| 『宴の支度は整った…後は始末を付けるのみ。おわかり?』
ト、|!          ヽ、           /     |!::::::::i!:::|::::::i:|l:|
  ト、         ヽ,.、   , '´     |!::::::::i!:::!::::::l::|l|  
  ! ヽ        /  `  ´          |!::::::::i!::|:::::::l::|i!  
【 フレイ・アルスター  】

"桃の羅刹"ラクスと対を成す、もう一人の女傑。"赤い修羅"の異名を持つ。言わずと知れた某スレのオーナー。
そして、ピンコス界ではあのプロト様を赤子扱いできる唯一無二の存在。

前スレでプロト様との何やら、長年(?)に渡る因縁に決着をつけた。
もうこのスレに登場するか否かわからないが、解放戦線に恐怖を与え
壊滅に追いこんだ元凶の方でもあり、プロト様との一戦はピンコススレの歴史に深く刻み込まれた。

22 ::2005/05/30(月) 23:58:29 ID:???
     ___
    /\    \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▼   ▼ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |        |  <  不用意な発言・・・悔い改めよ・・・
    \ |   〓   |    \_________
      \___/
   【 プロト仮面  】
上記の言葉と共にキラペスレに現れた最初の仮面。
このスレ発足のきっかけとなった"注入" "仮面"は、この方なくしてはありえなかった。
スレの絶対的象徴と言えるカリスマ的存在で、強く、優しく、そして女にもてる仮面の中の仮面であった。
時には空気が読めずズレていた俺に指導をしてくれ、またある時には、敵に頭を下げてまでスレを守り通した。
しかし2代目スレで解放戦線へ行き、3代目スレでフレイ様との決着をつけたいと志願する。
そして特別スレでの歴史に残る一戦をし、フレイ様に敗れ素顔を晒す結果となる。
その素顔はなんとキラペのキラであった模様だがこのスレではプロト仮面として一時引退することになった。
しかしあくまで一時引退である…いやそうしたいという願望がある。それほどまでに偉大な方であった。
イタリアで落ちついたら連絡の一言でも欲しい物である。

23 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 00:01:20 ID:???
前スレの痔さんのラクス様&フレイ様&プロト仮面様を追加しましたわ☆

>>19
ごめんなさい……なんか変なおっさんを参照してしまいましたわね………orz

24 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 01:19:07 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <未来視注入!
            |___|          
            ( [弐}つ-,_,-- ,__/\   
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |\___________________
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, ,
  ヾイゝ_ '"┴-<|iヾソ          レレ'  
  ∠ニO)ー`    />i |L              
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.      >>26-34        .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::

25 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 01:33:06 ID:???

⊂⊃          
                〃´ ̄ヽ              
           ,. -''"  (从ノハ l '- .,
         /    ハ(゚ ヮ゚*ヽヽ  ヽ         
        /       U  U ()   ヽ     ヒュ〜〜〜〜ン
    Eニ-、        ( ´∀` )       , -ニヲ   
    ⊂_二二二二二 ̄:::::::::::::: ̄二二二二二_⊃                  / ̄/ [][]        _
              ヽ ::::純:::::::/               / ̄ ̄ ̄ ̄\    /  / ヽ ̄ヽ  □□//
       .|          .| ::愛 |        i  / ̄ ̄/         \  /_/  ヽ_ヽ   l二/
       .|         .| :会: |       |  \__\         /             
       !        | ::::::: |     ┌ 、         \____/
       ヽ        / :::::::::ヽ     ヽ┌─
        ヽ     /.:::/ \:::.\  /...|   \
          "-..,,/.:::/    \:::.\'    \    ___
          _/.:_/.,,     ,,.. .\_::.ヽ    \_|     \
         /.::/    ̄ ̄ ̄    .\::.\      .|       \
       /.:/      /\      \:.\     |       .\
     _/ __)       .|   |       (__ \_  \
     (_/         /\         \_)   \

26 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 01:46:28 ID:???
                                  ⊂⊃
                                 〃´ ̄ヽ   
                                 (从ノハ l    <>>1さんお疲れ様です!
                           ⊂⊃  ハ(゚ ヮ゚*ヽヽ    (お兄ちゃんの変な光線は
              /\           ∩_∩  U  Uつ()    光波防御帯で防御っと…)
             //\\        .( *´∀`)/|/./|    
           ///\\\      / 純 ⌒ ̄_/`J    
           | | | l  | | |      |  愛  .| ̄     ミ  新スレにとうちゃ〜く!
           | | | l  | | |       .| 会  .|         お疲れ様まゆたん!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ . | | |      .|     .l         それに>>1殿乙です!!
                    ) | | |      ( ´   ヽ、       
  ________ ノ | | |.      .ゝ ゝ、    `ヽ      
           | | | l  | | |     ノ^ノ⌒ ̄ ̄⌒ ノ     
           | | | l  | | |    ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄     
           \\\///
             \\//
              \/      

27 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 07:18:12 ID:???
   (__
  r´  `ヽ,
 リ ノノ人,,,) >>1乙&GJです♪
 ノ从.゚ ヮ゚ノ
  ( つ旦O >>25おっさんキモいです♪
  と_)__)

28 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 07:22:14 ID:???
>>27
ルナマリア、またそのお茶・・・・

29 :前スレに誤爆った:2005/05/31(火) 08:11:55 ID:???
       ルナたん!      メイたん!
         _ __ ∩      ∩
      ( ゜∀゜) 彡      ミ(゜∀゜ )
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)
      (((_)☆       ☆(_)))
えっ?ステラたん!ステラたん!

30 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 08:37:57 ID:???
                 ┃
                 ┃
                 ┃
                 ┃
                 ┃ピピピピピ…ピー…バシュ!…バシュ!…
                 ┃

,从,;              ,从,;
           ゞ ':Z __∩      ∩   ゞ ':Z
          `'W Д゜) 彡      ミ(゜Д 'W`
━━━     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃    ━━━

┃
                 ┃
                 ┃

31 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 08:51:33 ID:???
まだまだいけるだろぉ!?
えっ?ステラたん!ステラたん!

32 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 08:56:37 ID:???
こん位でくたばるたまじゃないよな俺達は
あ、あれれステラたん!

33 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 09:00:40 ID:???
        ┃
        ┃バシュ!
        ┃
       ,从,;            ! 
       ゞ ':Z__ ∩      ∩     て
      `'W Д゜) 彡      ミ(゜∀゜;)そ
━━━ ⊂l⌒⊂彡 ━━━  ミ⊃⌒l⊃

┃
        ┃
        ┃  

34 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 09:17:53 ID:???
勢いがないぞ!
ん?ステラたん!ステラたん!

35 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 09:34:54 ID:???
いつもルナたんを毒殺しようとする白い変態に天の裁きを!

36 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 12:28:52 ID:???
ピンコスも大したことないな。前スレでスレタイ取り返すとか言っておいて何もしてこないしな

37 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 12:39:14 ID:???
>>36
そう言ってやんなよ。あっちも台所事情あまりよくないんだからさ

38 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 13:04:10 ID:???
>>37
マジレスしてどうするんだよw
注入されるの待とうよ。別に本気で言ってるわけじゃないし…

39 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 13:19:56 ID:???
それ以前にまず前スレ使いきったら?

40 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 14:04:27 ID:???
>>27
          ⊂⊃
   ( ::: (;;    ∩_∩   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  .( *´∀`)っU;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

⊂⊃
 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∩_∩^  '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´Д`* ),  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽl_l⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

⊂⊃
         ∩_∩  ;。・
       ⊂(´∀`* ),⊃l_l
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

(__ て
        r´  `ヽそ,
       リ ノノ人,,,) 
      ノ从;゚ ヮ゚ノ
        ( つ旦O 
        と_)__)

41 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 14:05:27 ID:???
>>40
                       (__
                      ,r´   `ヽ   
                      (,,人ヽヽ!リ 
                      リ゚Д゚:ノ从  <…また…
                 ∩_∩  U  Uつ   
                .( *´∀`)/|/./|     
                 / 純 ⌒ ̄_/`J     気持ち悪いとは心外ですね…
    ⊂⊃          |  愛  .| ̄     ミ  それに純愛会は結構人気ある
   〃´ ̄ヽ て       .| 会  .|         みたいですよ…なにせテンプレが
   l 从ノハ ) そ      .|     .l         3個もあるんですからね!
   ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ        ( ´   ヽ、        
  (ノ (つ=iつ        .ゝ ゝ、    `ヽ     
    く/_|_||ゝ       ノ^ノ⌒ ̄ ̄⌒ ノ     
    (_/ じ       ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄     
  おじさん!またルナマリアさん嫌そうな顔してるよ!
  それに人気があるってのは違う気がします…。  

42 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 14:31:12 ID:???
なるほど…ブレイクするためにはベニトロのヘタレキャラ、純愛凸のキモキャラなど新たな路線で攻めればいいわけか。
まだ使われてないキャラって何があるかなあ…

43 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 14:36:42 ID:???
>>42
そ、そうなのか…?

44 :39:2005/05/31(火) 14:37:51 ID:???
聞いちゃいねえし

45 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 14:40:39 ID:???
    _,.-‐''"::::::::::::::;-''":::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
  ,.‐ニ-―――‐ァ'´:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く
         /:::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          ,.':::::::::/::::::::/:::::/:;:ィ::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::l:::::::::/:::ノl/_/ィ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        /:::::::::::::l:::::::::l::/‐''´//::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::
     /:::::::::/::l:::::::// ィi゙ミ,/::::::::::::::::::::::::::::::::l:l:::::::::::::::
      /::::::::/:::::::::l:::/ノ リ_,/:::;ィ::/:::::::::::::::::::::/リ、:::::::::: 
.    /-‐'7:::/:::rヘ:{    /:;イ;:イ::::::::::::::::::::::/} } }::::::::: 
      l::;イ:::::ヽ `   /-'〃/::::::::::::::::::::::/ノ.ノ:::::::::::  ルナも災難だな。
      '´ l::::::::::;;'、-、  / /:::::::::::::;/:::::; '-'7:::::::::::::::  
         |:::::/ ヽ     ,':::::::;:-'´l:/  /::ノ|:::::::::::  
          |/   {    /:;:-'´ ̄/′  /'´ l::i;::::::/  
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/    
                // ,l         {      
                 /´   .ハ        ヽ
                  _/          丶
        _,,.................. -‐'''´              \
     ,.-'´      ` ー- _
.    , '             `ヽ、   _,. -―
.   /                ` ''´
  /  

46 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 14:52:53 ID:???
>>44
よし、おじさんができる限りだが…
まったりと埋めてこよう!

47 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 15:20:14 ID:???
おじさん限界か?

48 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 15:34:49 ID:???
駄目だ、何も考えなしで行ったから
おじさん限界だよ…orz

49 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 15:36:03 ID:???
おじさん少しだ頑張れ

50 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 15:53:58 ID:???
リ ゚∀゚)<HAHAHA滑稽に埋めてきちゃった

51 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 16:26:46 ID:???
まゆたん、おじさん駄目だったよ…orz
痔殿、埋めていただいてありがとうございます。

52 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 16:29:13 ID:???
 よし!気を取り直して、純愛会いくぞぅ♪同士達よついてこい!    
      まゆたん!      まゆたん!
       ⊂⊃
       ∩_∩ ∩      ∩
      ( *´∀`) 彡      ミ(゜∀゜ )

おっさん!      まゆたん!

〃⌒`⌒ヽ
      i ((`')从ノ∩      ∩
     i,,ゝ*´Д`)i彡     Σ ミ(゜∀゜;)
     ⊂l⌒⊂彡         ミ⊃⌒l⊃
      (_) )  ☆     ☆  ( (_)
      (((_)☆        ☆(_)))

53 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 16:30:23 ID:???
い、いやおっさん別にありがたいとか言われる事してないぜ…
ただ滑稽に最後を頂いただけであって
こちらこそあそこまで埋めてくれてありがとうな

54 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 18:55:07 ID:???
                       ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
                       ┃         ハロー砲          ┃
                       ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
            .〃.⌒ノノ
            !(((!´゙リ))            _________________________
            ノ リ.゚ ヮ゚ノリふう        /ハロ、ハロ、オマエモナー、オコルデー、ミトメタクナイ、ミトメタクナイ、、オマエモナー、オ
           ( ( [天}つ-,_,-- ,__/\   /^○^ 三^○^  三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三 ^○^三^○^ 三^○^
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、 /^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,/^○^三^○^三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^三^○^三^○^三
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |\^○^三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^三^○^
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー\^○^三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三ヽ(`Д´)ノ^○^三
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, , \ 三^○^三^○^三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^(>アホ)^○^三
  ヾイゝ_ '"┴-<|iヾソ          レレ'  \ハロ、ハロ、オマエモナー、オコルデー、ミトメタクナイ、ミトメタクナイ、イッテヨシ、マターリハロ、
  ∠ニO)ー`    />i |L               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`
         ┏━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃オメガラクス          ┃┃>>29-38,52               0(───    )┃
         ┗━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

55 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 19:09:58 ID:???
>>44
そんなにカリカリしなくてもすぐに埋まるじゃん。
スレのラスト取り合戦もあるんだよ?
埋まるまでこっちに書いたらいけない決まりとかないでしょ?

あと純愛会&痔乙。

56 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 19:20:41 ID:???
>>55
構うな構うな。スルーしれ。

57 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:02:12 ID:???
       おじたん!      凸たん!

58 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:09:35 ID:???
ん?誰も居ないか…ならっ

59 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:13:18 ID:???
ヤバい本当に誰も居ないぞ…このスレをキモくしてやる

60 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:17:00 ID:???
              ,r"`⌒)ヽ
             (  人ノ') )
              从(゚ ヮ゚ノ
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ▼:::::::::::▼ |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _ 〓_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶>>57-59

61 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:17:27 ID:???
        (__
       r´  `ヽ,  , 、
        リ ノノ人,,)^  ト、ヽ  .ィ
       ノ从.゚ ヮ゚ノ-ニヽl l//.ィ 灰燼に帰すがよい
       (  つ    l:.l ト<∠__
     ____.ヽ_つ- . __./:.:.|_.l/‐¬                                        ...............::::::::::::::::::::
   ト、/」_:.:.:.:.:,>'⌒ヽ._/.ィへ ヽ                                 ...............::::::::::::::::::::''''''''''''''''''
   >┘ ヽ」/!、 r-u K_」 人 l                    、        :::::::::::::::::''''''''''''''''''
   L--、 /○、¬目¬lイ rへ                  \ \       :::
    |__.イ`[}仁二iTTヾ ̄「「]__i___`>-、________ ..................,..........,............... -、.......、:::  >>57-59
 ̄ ̄「 l l=((二) ̄l ̄ ̄ ̄-|┴r_r-j二L ----┴‐‐―一¬、-‐┘_, --―┴¬' ::::
 ̄ ̄ヘ人ド二万T7 ̄厂下、 ̄ ヾ ̄                 ̄ ̄          ::::::::::........
  __...>--r┼仁-‐イヽ‐⌒ヽ-、                               ''''''':;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,
 ⊥/  / ト、 「r‐ゝ、「`t ‐イ ̄ ‐                                    ''''''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
. L/rーァ /  ハ__|_L_」l、 L ̄ `ヽ/> 、                                          ''''''''''''''''''
 `ァ=ァニヒニ/       `¬冖ーtニ7\_. ヘ
 /√`7ヽ/                {¬┴く \
/ /  / 化___________「¬-、 l 「 ヽ,_,_,

62 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:19:20 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <フィニッシュ!
            |___|          
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |\___________________
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, ,
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.      >>57-59        .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::

63 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:19:42 ID:???
デストロイよりザクの方が強そうだw

64 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:20:13 ID:???
>>60-61
ナイスコンビネーションだな

65 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:21:39 ID:???
会長助けて

66 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:22:36 ID:???
        (__
       ノ从.゚ ヮ゚ノ-ニヽl l//.ィ 見逃さん!塵となれ!
     ____.ヽ_つ- . __./:.:.|_.l/‐¬                                        ...............::::::::::::::::::::
   ト、/」_:.:.:.:.:,>'⌒ヽ._/.ィへ ヽ                                 ...............::::::::::::::::::::''''''''''''''''''
   >┘ ヽ」/!、 r-u K_」 人 l                    、        :::::::::::::::::''''''''''''''''''
   L--、 /○、¬目¬lイ rへ                  \ \       :::
    |__.イ`[}仁二iTTヾ ̄「「]__i___`>-、________ ..................,..........,............... -、.......、:::  >>65
 ̄ ̄「 l l=((二) ̄l ̄ ̄ ̄-|┴r_r-j二L ----┴‐‐―一¬、-‐┘_, --―┴¬' ::::
 ̄ ̄ヘ人ド二万T7 ̄厂下、 ̄ ヾ ̄                 ̄ ̄          ::::::::::........
  __...>--r┼仁-‐イヽ‐⌒ヽ-、                               ''''''':;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,
 ⊥/  / ト、 「r‐ゝ、「`t ‐イ ̄ ‐                                    ''''''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
. L/rーァ /  ハ__|_L_」l、 L ̄ `ヽ/> 、                                          ''''''''''''''''''
/ /  / 化___________「¬-、 l 「 ヽ,_,_,

67 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:24:04 ID:???
       ステラたん!     ステラたん!

68 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:26:10 ID:???
>>65
          ⊂⊃
        ∩_∩   <お断りします。私はともかく凸に萌える人なんて
       .( ;´∀`)    助ける気になれませんよ…。
   -=≡  /    ヽ.     さて、あっちには変態さんがいるから向こうにいこうね〜! 
.       /| |   |. |        ⊂⊃
  -=≡  /. \ヽ/\\_    〃´⌒ヽ
     /    ヽ⌒)==ヽ_)=  l 从ノハ )
-=≡  / /⌒\.\ ||  ||  ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ <おじさん、いいの?
   / /    > ) ||   ||  ( つ つ)
  / /     / /_||_ ||_( ̄__)__)__
  し'     (_つ ̄(O)) ̄ ̄ ̄ ̄(O))

69 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:27:07 ID:???
       おっさん!      おっさん!

70 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:27:48 ID:???
       おっさん!      まゆたん!

71 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:28:25 ID:???
            .〃.⌒ノノ
            !(((!´゙リ))            _________________________
            ノ リ.゚ ヮ゚ノリキモイですわ〜 /ハロ、ハロ、オマエモナー、オコルデー、ミトメタクナイ、ミトメタクナイ、、オマエモナー、オ
           ( ( [天}つ-,_,-- ,__/\   /^○^ 三^○^  三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三 ^○^三^○^ 三^○^
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、 /^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,/^○^三^○^三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^三^○^三^○^三
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |\^○^三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^三^○^
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー\^○^三^○^ 三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三ヽ(`Д´)ノ^○^三
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, , \ 三^○^三^○^三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^(>アホ)^○^三
  ヾイゝ_ '"┴-<|iヾソ          レレ'  \ハロ、ハロ、オマエモナー、オコルデー、ミトメタクナイ、ミトメタクナイ、イッテヨシ、マターリハロ、
  ∠ニO)ー`    />i |L               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`
         ┏━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃オメガラクス          ┃┃>>68-69                      0(───    )┃
         ┗━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

72 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:28:29 ID:???
     ,' ,::! ,::l  :|  .:;'゙l /=! .,'-.| /,l  .::::::::::;.;'==!/'"|. l|:::::::::::::::、:::,'
    ,' /,' .:::/|  :::l ::l-| /゙r''!';'-i、!/ ,'  ,. ;'.,.' ,.r=;";lヾ |::::::::::::::l !/
    ,'./ l :/ .|  ::::'!:::|. ヽ !;:'-''l,! `./ //,.'  !.l;;:'r'';:ノ /!:::::::::::::;'ノ'
    l/ l :/ .!  ::::::::::ヽ  ` ̄ ̄ // !:'´  ` ̄ ̄´./::::::::::::',''
最近ピンクコスモスの気配が全くしないね

73 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:29:06 ID:???
キラ前、前

74 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:26:43 ID:???
            .〃.⌒ノノ
            ノ リ.゚ ヮ゚ノリキモイですわ〜 /ハロ、ハロ、オマエモナー、オコルデー、ミトメタクナイ、ミトメタクナイ、、オマエモナー、オ
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`
         ┃オメガラクス          ┃┃>>57-59                      0(───    )┃

75 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:29:57 ID:???
             |
             |
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <キラ・ヤマトぉぉぉ!32話の恨みぃぃぃ!
            |___|          サテライト注入砲!
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

γ ⌒ ⌒ `ヘ
 口=Π田:::.       >>72         .::::Γ| ‡∩:::::

76 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:30:24 ID:???
ハロハロ、マユタンハロおっさんハロハロ

77 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:31:31 ID:???
>>69

⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 何故だ…。何故まゆたんに萌えてくれる人が
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: でてこないんだ…?何故、変態ばかり…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 私に萌えるなんて…変態以外の何者でも
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::: ないじゃないか…!
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

78 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:32:53 ID:???
>>77
えー自分で萌えろっていったじゃん

79 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:33:47 ID:???
>>77
つ「類は友を呼ぶ」

80 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:34:16 ID:???
     ,' ,::! ,::l  :|  .:;'゙l /=! .,'-.| /,l  .::::::::::;.;'==!/'"|. l|:::::::::::::::、:::,'
    ,' /,' .:::/|  :::l ::l-| /゙r''!';'-i、!/ ,'  ,. ;'.,.' ,.r=;";lヾ |::::::::::::::l !/
    ,'./ l :/ .|  ::::'!:::|. ヽ !;:'-''l,! `./ //,.'  !.l;;:'r'';:ノ /!:::::::::::::;'ノ'
    l/ l :/ .!  ::::::::::ヽ  ` ̄ ̄ // !:'´  ` ̄ ̄´./::::::::::::',''
>>75
何のこと?

81 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:36:40 ID:???
                     │              /
          \          l|             /
           ヽ\       l| |l         ///
            ヾヽ\    :;..  ;''.;     /ノ丿/
              \丶\ヾ l|:;l.''|   ///丿/  
               \\ヽヾ、|l レ///丿丿/  
                丶ヾ丶:>>80////   
                  ヾ \ヽ / /;`;  ザシュシュシュッ!    
                 ///゙,:*:\ヾ.:丶    
               /:;ノ;';/: l|:.|;;'lヾ\:;丶ヽ:; 
              //,;:`; :;: , .|:;.|;ll|'. :;`.,;\ヽヾ\  
            /  :; . .:; ;  ||;l;l  ;: '`;.丶\ヾ
           /          ll|i       ヽ\
         /            il          \:

r"`⌒)ヽ
       __( 人ノ') )
     /\从 ゚ー゚ノ〈  <ガンバレー
     |\/.∪ ̄∪\         
     |  | ▼   ▼ | 
     | |        | 
     \ |   〓   | < ステラやマユを傷つけた貴様を捨て置きはしない!
       \___/    
       /     \       
      //| _   l |  _______________    
     /| |/ ヽ  | |/,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、/  
    / \/⌒゛゛/ \/''      
   /   |   /           
  /    |  | |              
  〜〜〜 | || |  
        | / | |        
       // | |  
      //  | |       
     //   | | 
     U   U 

82 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:37:58 ID:???
    | .::. ::ヽ::丶 \ /                   ヽ
    :|:::::.:::::ヽ::::\//..:/ /:/     ..:::::  .:..       ヽ
    : :|:::::::::::::ヽ:::://.::/:/::/ / / .:/ .:::::::// .::::.       |
   ..: :|:::::::::::; --/ |::::|/::::| / / ::/:::::::::///::::::|:/ .::. :  .:: |
   .:: ::|::::/ '⌒| |::::||:::::|ル'1::j|..::::::///::::::::/ /::::..:. .:. .:: | >>72
  ..::: ::|:::{  r' | ||::ハ::::::::::::ハ|`i::::/|/|::::::::/::/::::::::,イ:: .:::/ キラには私が見えていないようですね・・・
  .:::: ::|:::ヽ   (|: !:::: ヽ:::::::|ミ    ``|:::::/:::/:::::::/ |::/l/
  ::::: :::|::::::ヽヽ|::    ヽ;::|`ー==" j///:::::::/ j/〃
  .:::::: ::::l::::://‐|::      | ヽ!      r'イ:::/  /
 .:::::::: ::::||::||:! |:::    |           ';   ´
 .:::::::: :::::|`ヽ、 .|:::  |  |          ',    
...::::::::: ::::::|   `|:|  |  |     、   __';  
:::::::::::: ::::::|   |:|  |  |     `_y'´    
:::::::::::: .:::::::j   |:!| |:.  |     //     
:::::::::::..:::::::/     ||l |:::. | ヽ、__.ノ::|     
:::::::〃:::::/  ...  |∧|::::::..| ||::::::::|::|     
:::::/:::::::/      `''-ヽ、:::| ||::::::::| |
/::::/          `ヽ.||::::::::| |
::::/              ヽ:::::::| |

83 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:39:00 ID:???
>>78

⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …あの時は嬉しくてつい…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: こうなればやけだ!私萌えでもいいので
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 純愛会にはいってまゆたんの為に働きませんか?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :::::::::::::::::::

84 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:39:44 ID:???
>>83
おっさんには萌えるがガキには興味ないね

85 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:41:21 ID:???
>>81
マユはキラがやったのかどうかわからないし
ステラはむしろコクピット剥がしたのがやばかったような…

86 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:41:59 ID:???
おっさん純愛会じゃなくて変態会にしたら?
凸も居るし

87 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:42:21 ID:???
  |          |ヽ  |',      .|ヽ l'、 !、   、 ',ヽ ',
.  !.      , !',. |==! .|,,',!,     |=ヽ!'''、.|゙'、  .|':, ! ヽ',
  !', .,ri   !',!_',.|=‐;! |、 ヽ ,、  |=l"゙;:`!、. |   |. '、|  ヽ
  ' ',l l ',.l,  .'、ヾ`!;='"!l_`  ヾ!ヽ  |、l;'"_;ノ ..' ヽ |  '!
    !',. ',l',  ':, ー`‐‐''"    :| i'.、!  ̄   ! , l.',|
>>81
・・・・・ごめんなさい
でも戦場だしね・・・・
僕が死んでもよかったの?
>>82
気にしないでよ・・・・・・

88 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:44:28 ID:???
        r"`⌒)ヽ
       __( 人ノ') )
     |\/.∪ ̄∪\         
     \ |   〓   | < >>85 あいつにも原因がある。それだけで復讐の理由には十分だ。
       \___/    
       /     \     >>87 も ち ろ ん だ !  
     /| |/ ヽ  | |/,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、/  
   /   |   /           
  /    |  | |              
  〜〜〜 | || |  
        | / | |        
       // | |  
      //  | |       
     //   | | 
     U   U 

89 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:44:48 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ : ; : : : : : : : : : /`'-‐- 、: : : : : : : : : ::::!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /! : : : :/ : :; : :!      ! ::: : : : : : : : :::!
:::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::://::l: : :::::::: ..:::: ::/     i: :::: : : : : : : :::::l
:::::::::::::/,../::::::::::::::::::! l::::i: : :::::::..:::::: イl      l :::: : ::: : : : :::::i
::::::::::i゙ イ゙ /:::::::::::::::::::l :i::::! : イi::::::/!::l !i       !::::: .::::: .::: : : :::::!
::::::::::ヽ i /::::::::::::::::::::i : !:::::.:トH::::/_l::! ',i     !:::::::::::::::::: :::: ::/i!.
:::::::::::::`,/:::::::::::::::::::::! : ';::::::! l !::<_ !:!'ーl-、    イ:::::::::::::::: : ::: :/ i
::::::::::::::/!/:::::::::::::::::::i: : :::';:::f''"!テ;<゙;i゛` '   ,イ、:::::::::::/:: :/!: /
::::::::::::::::::::/!::::::::::::::::l: : :::iヽ!゙ '' ',-'゙-    '゙f;フ/!/j ///'
::::::::::::::/!/ i:::::::::::::::::! !: ::l、    '      ,"゙/ ' /
:::::::::/ i'  !:::::::::::::::i l : :i i          '/  俺やおっさんのファンが着々と増えつつあるようだな…
:::::/\、  l:::::::::::::::::::;: :i !:!          ',
/   \ 、 i:::::::::/!:::l !:l !i          , 、 - '゙ 更なる人気獲得に向けて
i       \コリ::/'l::::! l l '    ー- 、_,./:::::/
`、        `'‐-、i::iゝ、'!      -r '://  >>83
::::ヽ       ';、i/``‐-、_    /!/   や  ら  な  い  か  ?
:::::::\      、 i,ゝ  / /`丶...:':ヽ!
::::::::::::\    、- メ、 / /:::::::::::::::::::!/! ,
::::::::::::::::::丶、  \_!  ! /:::::::::::::::::::::::::', l
::::::::::::::::::::::::::`'....、_ l !!:::::::::;..、-── ',i'

90 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:47:50 ID:???
        __,,,,、,,,,__
    ,.-''"´       ̄`''‐、 ,ィ
  /            / j,ィ
 /                / / ノ`ヽ
/   /  /   /⌒|/ /   ヽ あらら? いつの間に新スレが・・・・>>1さん、乙ですわ♪
|  /   //// /    | / !  ノ   |
|  /  / /l l lノ    ゙レ'ノ/ノ|   ノ 
|   | |   ○      ○   ノ イ  >>82
|   | |       ___     イ |  お任せしますわーワクワクw
|   | | """  |    | ""  l  |  
|   | |           ノ     ノl  |  では〜ノシ
|   l |ヽ_         / |  |

91 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:49:56 ID:???
>>90
ダブルラクス!?

92 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:52:15 ID:???
>>84
          ⊂⊃
          ∩_∩   
      Σ ( ; ´Д`) ……あっ、まゆたん怒った…
         ./   ヽ   って、泣いてるし!ゴルァ!>>84!ヌッコロス!  
         / / 純.||   >>89やってる場合じゃない!あんたも純愛会の 
        ( (  愛.||     一員←?なら>>84と や っ て こ い !
         ヽヽ 会||     
         (∪   |)    
          |  | |     ⊂⊃      
          |  | |    〃´⌒ヽ        
          |  | |    l 从ノハ )           
          |  | |   ノ_ノ#T ヮT)ハ  < ガキ…ですか。むぅ〜、マユはガキじゃないもん!
          |  | |   (ノ( つ旦O     そりゃ、まだ小さいけどマユは立派な女の子です!
         (___)_)    と_)__)     …うぅ…ヒック…グス…

93 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:54:10 ID:???
            /            `,イ、,
         ,.-''7´       _,. -‐'´ 」' l\
        / ./U .     ,ィ_,. -‐''´ _」  丶
        , ' .::.:::!  .:::   / / └‐r‐''"´    丶
.      / .:::::::::{: .:{:::::..  /{./ ,.-‐j,イ:..j:.U :  } l
     /, ::::::::::::ヽ::ヽ::::: l、`-'´::::::::::l;イ::: .:;::  ノ| >>90
.     l/{ .::::::::::::;:::トlzヽ:::.{ :::::::::::::::::/::;:-‐/-r'1} l ええっ!?
.     ' ';:::;::::::::::ヽlr::::::::`ヽ  :::::: ´7::    | y! {
       ';::lト、:::::、:ヽ_::::::::     U|:::   l_ノ  '、 まさかあなたがいらっしゃるとは・・・
       ヾ ヽ、;ヽ;_` ヽ         |::::    |::::.  ヽ 私が身を引いた方がよいのでは・・・
              l:::`へ   r;ニ''   |::::: :  :ll:::::::.   \
              |:::: :: l`r.、 ´   _j::;::::::  ハ:::::::::..   ` ー‐;:=‐'
.            j::::: | l::::` ー< !:;l:::::  j lー 、___,,,... ---ミヽ、
           l:;::: | }::::::::::::::::ヽl:ll:::::  l   _,. -ァ/     ゙ヽヽ
             l:;l:: , | ,ノ::::::::::::::;;ノll l:::: /‐''"´   //        ヽ丶
          l:;'l:: l |ー1:::;;-<.  l' l:: /     //          }
          リ,l::. ,l |/ ̄~    `   l:: /     /,1         l
            / ';:. ll !        j:ノ     //{           l
         /   ヽハ|       _,,..´-―┐ __」」,.ゝ-―――- 、__|
       /  ,.-ゞヽ- 、_r-'''ヽ/      }~            `ヽ

94 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:55:30 ID:???
        /:.:..ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.l:.:.:/:.:/:.:.:.:.:.:/:./|:.:.:/|:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.|
       /:.:/l:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:/:/l:./l:.:|:.:.:.:.:,イ:/‐|:.:/´l:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.::l
.      /:./  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|/ニlメ|:.l:.:.:.:/イ/,ィl/ニ、l/!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.|
     /:/  l:.:.:.:./:./::.:.:| シiラト,|:l|:.:.:/ 〃´て__バト/:.:.:.:.:.:.:/:./, l:.:.l:.|
     /'´ . l:.:.:./l:/l:.:.:.:.l 、ゞ=' |'|:.:/   、_にシ/:.:.:/:.:.:./l:/ l |:.:.:l:|'
.        l:.:./ l/ !:.:.:.:.:l   , '::l:/:::.     ̄/:.:.:/:.:.:./〃 //:.:./l:!
>>88
悪いけど僕も人間なんだ
人の命よりも自分の命の方を優先させるよ
もちろんラクスは例外だけどね
>>90
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

95 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:56:06 ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ : ; : : : : : : : : : /`'-‐- 、: : : : : : : : : ::::!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /! : : : :/ : :; : :!      ! ::: : : : : : : : :::!
:::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::://::l: : :::::::: ..:::: ::/     i: :::: : : : : : : :::::l
:::::::::::::/,../::::::::::::::::::! l::::i: : :::::::..:::::: イl      l :::: : ::: : : : :::::i
::::::::::i゙ イ゙ /:::::::::::::::::::l :i::::! : イi::::::/!::l !i       !::::: .::::: .::: : : :::::!
::::::::::ヽ i /::::::::::::::::::::i : !:::::.:トH::::/_l::! ',i     !:::::::::::::::::: :::: ::/i!.
:::::::::::::`,/:::::::::::::::::::::! : ';::::::! l !::<_ !:!'ーl-、    イ:::::::::::::::: : ::: :/ i
::::::::::::::/!/:::::::::::::::::::i: : :::';:::f''"!テ;<゙;i゛` '   ,イ、:::::::::::/:: :/!: /
::::::::::::::::::::/!::::::::::::::::l: : :::iヽ!゙ '' ',-'゙-    '゙f;フ/!/j ///'
::::::::::::::/!/ i:::::::::::::::::! !: ::l、    '      ,"゙/ ' /
:::::::::/ i'  !:::::::::::::::i l : :i i          '/  
:::::/\、  l:::::::::::::::::::;: :i !:!          ',
/   \ 、 i:::::::::/!:::l !:l !i          , 、 - '゙ 純愛会に入った記憶はないが…
i       \コリ::/'l::::! l l '    ー- 、_,./:::::/
`、        `'‐-、i::iゝ、'!      -r '://  >>84
::::ヽ       ';、i/``‐-、_    /!/   や  ら  な  い  か  ?
:::::::\      、 i,ゝ  / /`丶...:':ヽ!
::::::::::::\    、- メ、 / /:::::::::::::::::::!/! ,
::::::::::::::::::丶、  \_!  ! /:::::::::::::::::::::::::', l
::::::::::::::::::::::::::`'....、_ l !!:::::::::;..、-── ',i'

96 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:57:47 ID:???

r"`⌒)ヽ
       __( 人ノ') )
     |\/.∪ ̄∪\         
     \ |   〓   | < >>94
       \___/    そうか。…悪いか今はこれ以上は止めておく。
       /     \       真っ先に処刑するべき奴がいるのでな。
   /   |   /           
  /    |  | |              
  〜〜〜 | || |  
        | / | |        
       // | |  
      //  | |       
     //   | | 
     U   U 

丶ヾ丶:>>84////   
                  ヾ \ヽ / /;`;  ザシュシュシュッ!    
              //,;:`; :;: , .|:;.|;ll|'. :;`.,;\ヽヾ\  
            /  :; . .:; ;  ||;l;l  ;: '`;.丶\ヾ

97 :84:2005/05/31(火) 22:58:20 ID:???
>>95
や り ま す か

98 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:58:22 ID:???
/   /  /   /⌒|/ /   ヽ >>93
|  /   //// /    | / !  ノ   | いえいえ。今日も今日とて某所でお手伝いの真っ最中なのですわ♪
|  /  / /l l lノ    ゙レ'ノ/ノ|   ノ どうか気にせず続けてくださいまし。私以外の「わたくし」がどう動かれるのか、
|   | |   ○      ○   ノ イ  大変興味深いですしね。
|   | | ///  ___ /// イ |  
|   | | """  |    | ""  l  |  ただし、これだけは回収していきませんと・・・・
|   | |           ノ     ノl  |  >>94さ、キラ・・・行きますわよ?w

99 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:58:54 ID:???
              r===================
          ((((    ||._    ζ.⌒〜〜⌒ヽ
             ||r    (         )
              (( .||\r─//´   ::::::::   \  ガタガタ  
             ||\ ::::::::::::ノ /      ヾ
             ||  \ ::::::::::::: / /      ヾ
                  \  :::::::::: 〃     ノ
                  \ :::::::::::::::::::::ノ 〃  ギシギシ
                   \     :::::::::::::::
                     \\:::::::::::::::

100 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:59:09 ID:???
            , -''' ̄`''''''''''''- 、
         /            ミ、
     , -'''" ,         ,    ヽ、
   /   /      ,   i、     !
  ./     i       i   ,-‐+    /!
  l       ヽ、、   ./| ∠ニ,,」  ハ |、
. |      l ri‐ヽ ト./ '." iノ::i ! / .l l \ ……うぇーい
  l      ト ,iィテヾ' ′  `''''''T./ / l   ゝ     >>1 乙・・・
  ヽ ,  i ヾヽヾ_i       / /、|  ヽ!   , _
    l/i   l 、.l  ̄   ヽ__ ,ン'゙ /ニ`ヽt ┘.//
     |   ヽレ`ヽ、.   `´  //!|::::::::l ././       >>92
    l  /::_;;-|~\`゙..'.‐r ‐' /: |i::::::./ /          マユ…元気出す…
    l  / '゛  |:.、:\::::::i    i: :l !/ ./ 7‐- 、        泣いてると…しあわせ、にげるから……
  /,/   _r‐ーl \: :ヽ/ _l: : /  /、/    ヽ
.  レ゙   / / ̄ '"\: :| /: : : /  i: : ヽ、    l
      / /: :,!: : : : : :| : : |l : : /, '冫'_ ::|: : `ヽ、 i         
     /' : : : :|:./ : : : : : : :i : :/ // ://: : | : : : : : `ヾ    >>90、93
   / : : : : : ,! : : : : : : : :|∠-‐i: ://: : : :i : : : : : : : : ン   ピンク…2人…?
   ヽ : : : : / : : : : : : : . ┴<;: : : : : : : :| : : : : , ィ''ヽ、   どっちも……敵…!
    `ト、: :.i : : : :,,-ァ'"  、ヾ-,ヽ : : : : : ::!: :/ /::::::::::ヽ
   /: ̄ .;,レ'″ l     、ヾi : :` : : : : : :l: : \/:::::_;;-‐″
.  !' ン‐‐7     L_/':''‐ ゝ : : : : : : _;ィ' : : : :`',゛
 / 'シ'": /      ヾ/::::::/ : : : : ┌' ゛ /: : : : : : :l

101 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 22:59:35 ID:???
             |
             |
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <注入では生温い。殺す!
            |___|          サテライト波動砲!
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

γ ⌒ ⌒ `ヘ
 口=Π田:::.       >>84         .::::Γ| ‡∩:::::

102 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:01:00 ID:???
>>99はラクスとキラなのか凸と84なのかどっちなんだw

103 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:02:05 ID:???
                ⊂⊃
                ∩_∩
               (´Д`* )  
      >>84 _   ,ノ⌒゛ /⌒ヽ そいやっさぁ!!そいやっさぁ!!
      (´Д`; )⌒ ー--、´ ,/`/    
     〔_ヨ E⌒ヽー,==-、 ヽ_,zn'     
    /    `^,/  ̄,ノ   ヽ、__^ノ
   .|     /⌒ヽ:i ⌒ ー 、 ヽ
    ヽ     l人  |  .)  ` . | ー┐
     \    `⌒ |  ノヽ、_  ノ^ヽ」
     ノ ヽ 、 __ ノ  |     ̄ ` ー- ┐
   く_ _」   と__,,_」 ̄ ̄` ー―-、 l
                      ( /

104 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:02:16 ID:???
 リ ゚∀゚)
>>97
止めるんだ!堕ちるとこまで堕ちるぞ

105 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:02:29 ID:???
>>102
両方というか4P

106 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:02:52 ID:???
゛、::i(.. i .:    ::::::/|::|=i:::;.::::::/ |:::::. .::.     :::::.  :::: /::: :::.      ::::::|
 ',:::',゛,, |..::  :.  :::::i i:| N゙`,/-,,_ |::::::. ::::.     ::∧::::|',:::/゙i::::: ::::.      ::::::|
  V丶゛|::::  ::::::. ::::::| 冫ーー::=,,_ `|::::::|:::::::     :::| V__|/,,-|:::/::::::::.      |:::::
  i;  ゛'|::::  ::::|:: ::::::|" i'..ノ..::::::j \',::::| :::::::    ::|-_,;ーー;;_レ′::::::::.  :   i V
  |i;;  l:::! :::::| '::.::::| tヾ、___..ノ   丶|ヽ::::::   !:|/..ノ::::) `l |::::::::::::::.  ::.   ;
 ::l i  レ !:. :::::| '、::|.  ゛ ー -  '゛   丶::::::  Nヾ___.ノ ,. /::::::::::::::::. .:::::.  :;
 :::! i    l:...:::|   '、:|            \:::::::| ゛` ー '″/:::::/|:::::::::: .::::::::: .,'
>>102
少なくとも僕じゃないよ

>>98
また120発やるの?
流石に飽きたよ

107 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:10:28 ID:???
    | .::. ::ヽ::丶 \ /                   ヽ
    :|:::::.:::::ヽ::::\//..:/ /:/     ..:::::  .:..       ヽ
    : :|:::::::::::::ヽ:::://.::/:/::/ / / .:/ .:::::::// .::::.       | >>106
   ..: :|:::::::::::; --/ |::::|/::::| / / ::/:::::::::///::::::|:/ .::. :  .:: | ・・・・行きますわよ♪ キラ♥♥♥
   .:: ::|::::/ '⌒| |::::||:::::|ル'1::j|..::::::///::::::::/ /::::..:. .:. .:: |
  ..::: ::|:::{  r' | ||::ハ::::::::::::ハ|`i::::/|/|::::::::/::/::::::::,イ:: .:::/
  .:::: ::|:::ヽ   (|: !:::: ヽ:::::::|ミ「l:::iヾ、``||:::::/:::/:::::::/ |::/l/
  ::::: :::|::::::ヽヽ|::    ヽ;::|ヽlハ○jヾ j///:::::/ j/〃
  .:::::: ::::l::::://‐|::      | ヽ!  ヾ′ 〃 r'イ:::/  /  
 .:::::::: ::::||::||:! |:::    |   ///    ! ´
 .:::::::: :::::|`ヽ、 .|:::  |  |            ヽ
...::::::::: ::::::|   `|:|  |  |     、   ,.. --'
:::::::::::: ::::::|   |:|  |  |     `_y'′
:::::::〃:::::/---、  |∧|::::::..| ||::::::::|::|
:::::/:::::::/     ̄`''-ヽ、:::| ||::::::::| |
/::::/          `ヽ.||::::::::| |
::::/              ヽ:::::::| |

108 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:13:48 ID:???
>>107
 | ⊂⊃
 |∩_∩
 | *´Д`) まゆたんはよい子だから
 | ⊂⊃  まだみちゃ駄目だよ!
 |〃´⌒ヽ, 
 |l 从ノハ ) ドキドキ
 |ノ_⊃ヮ⊂ハ<…ラブラブだね!
 |⊂ /     キラさんとラクスさん!
 | /

109 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:15:23 ID:???
// /      /,,|/,,/   /( |/|  /=|i,| ィ     |
   /イ     /_,ク''''''|  / /:::| /'''丶|/ノ    |
.  / / ,イ   | 〈 ('_)| /   .:::::|,/ ('_) ノ〉/,     |
   / / |.n  ! l  ー‐|/  |::::::''::::`ー‐'// ,    |
>>107
ちょちょ ちょっと待ってよ!
昨日友達に18歳なのに枯れてるねって言われちゃったのに・・・

110 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:19:17 ID:???

〃⌒`⌒ヽ       (
 r================i ((`')从ノ==-、.nn  ) >>109
 ||        ∧ ∧  ,ゝ ´∀`)   n!!━・ そんなことも言ったな…
 ||r―――//(>>84)     ⌒ヽ ヽ /    だってキラすぐ限界が来るんだもの。
 ||\r──∪/⌒⌒⌒\,,-──\\| |    レイとかすごいよ?
 ||\ ::::::::::ノ /     ヾ     \__! 
 ||  \ :::::: / /     ヾ/      ヾ\      
 ||   \ :: 〃     ヾ 〃       ヾ \      
      \ ::::::ノ /     ノ /     ヾ:: \   
        \\::::::::::ノ 〃

111 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:19:28 ID:???
           ,.-'"        ヾ、!i.、
         /          /./ )ヽ、
         /         ,   /./ /  ヽうふふ・・・キラ?
.        l   ,'       ,'   /`|イ i   !|かつて私を想うがあまり分身をも作り出したキラ、それでも
        |   !       ,! ! i !  ノ,ノ,i l lリその後紆余曲折あって、結局また私の元へと帰ってきてくれたキラ、
         i、  l;' l  、 l |,l,r、 ト! ,.',;:リ l ノキラキラキラキラキラキラ・・・・・・・・・・――――
         i  i゙ヽ'、 'i、 !'_,.-='! ,'" ,'ソノ
          i  ト、,! ヽヾ、 //  ヽノ|  
         /  / ハ .|`    、_;ァイ |
         /  / / | | `丶,、__,.イ | ,!、,...、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

* し ば ら く お 待 ち く だ さ い 。

〃⌒ヽ
  ;´从V∧) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 , w ● ●|
 ;, |\(_●)/ ミ
  ;彡| |∪| |、 ,
  ./ヽ/>> : 
  (ニニ> /(/ ;
  ;|ミ 彡| ;
  '\ヽ// :
  ,//\\ .
  ;し’ '`| | ;

バタ   
⊂⌒´´´从∧∨)つ
    ∪

112 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:25:41 ID:???
                         /        /     /  /  |
                        /     /  /    , -ァ'´  /  /ヽ
                       //   U /  /      /∠ィ ̄  _/    ヽ
                       //     / / |    | /  └─イ| /    ヽ
                     |/| l     |  |ニ|   /||     // 〃//    | >>111
                      l! | ||   ||/|⌒ヽ  |リ  `ー メ//// /  l   | まあ・・・あんなことまで・・・
                       ヽハl   | >イ丁ヾ、 |   _ィニヾ メ// /  /  | 
                       ! Vト|ト| !├':::::| ヽ!   「_ノ:::ハ /彡  /  / 私にもできるのでしょうか・・・
                          /))┴rァ' /     └-く  彳 //! / /
                         /// / / / 〈     //// イ / レ1}/ /
                     __/{ { | { / /  ___        // /ノ/ !
                 , - ''"´  /  ヽ!l ∨ {   V }      //  ト 、  |
                 /      //   ハ    ヽ、 `ニ     , イ /  ├一〉 |
                /      //  /⌒ヽ     ヽヽ ---一'┬┴|  │ / |
             /       Xリ/ /   ',    ヽ      |   | | |∠--、|
              |         | || /     〉     人     /  / / /    `ヽ
             /     / |  レ'    ,'   /  \  {{ //   /        |
 ヽ、         /       /   !        /     | |    ⊥// /          |
   `丶、 ___, '′    /   レニニニミ/    |       レフ/            |`ヽ、

113 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:26:57 ID:???
    __ )
  ,r´  `ヽ
  リ ノノ人,,) いいなあ・・・
  ノ从.゚ ヮ゚ノ
   ( つ旦O 私もペットが欲しい・・・
   と_)__)

114 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:27:38 ID:???
>>111
 | ⊂⊃
 |∩_∩
 | ;´Д`)…キラ殿…orz
 | ⊂⊃
 |〃´⌒ヽ, 
 |l 从ノハ ) ドキドキ
 |ノ;⊃ヮ⊂ハ おじさん…どうなったの?
 |⊂ /
 | /
 |〃⌒`⌒ヽ                                       
 |i ((`')从ノ                                                 
 | ゝ; ´Д`)  ラクス…いいなぁ…                                                 
 |⊂ /                                            
 | /                                              
 | ∧ ∧                                       
 |(>>84) 桃の羅刹恐るべし…                                                     
 | /             

115 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:29:10 ID:???
              l.::::.:::::l l : : : : :l/7メヽl//イ: : . : /. : .: :. :. ヽ
             l:ィ:::::::ィ:l!:.l: : : l' ィ'7:iヾヽ /:/:.,.イ,ィ:/: : : :.:. :ト、',
             l l::::::l(lハ:..l l : :l. ゝゞ‐' /イ /=く‐l: .:: : : l:: :.l ヽ
              l/:::::ヽ!、l::lヽ、:.l     //i.l;yハ/:::::: :l :lヽ:.:l
              l/_:::::;>ヽ| ヽ|    /′::.ヽ`1::::ィ::.:ハ:ハ::.|
一瞬死にかけたよ

116 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:31:04 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
     ( ((((`´))) )
    /)从TヮTノl.(  < アスランさんがすごい変態になってる・・・
    |\/∪ ̄∪\
    | |▲   ▲ |
    | |""    "" |  < キラがすごいことになってる・・・
    \ |   ▼   |
      \___/

117 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:33:24 ID:???
           ,.-'´          _ゝ-ヘ
         _,./ . .:/ .    r'"´ __ノヽ
       // .::.:::/ .::    ../,.-'"´ __ ト、
      /:;;/:: .::::::::{: .::   /`7,.ィ"~~     ヾ',  >>115
    ,::';-ァ':,'::: :: ::: ::l:.:::: :: /  '´ /:/:: .:::: :    !', プロトラクス様が終わったのなら・・・
.   /'´./. .:l:{:::::;.::;:..::i::::: ::i:;' ,.-―/イ:::;イ/:.::: .:  }::l:!:! 次は私ですわね、キラ♥♥♥
     /.:: :::l;1::::{::::;:::::;:::::::l{   z;テメ/ィ/::.:: ./l:ハl:l
     /:;::::::::'ヘ::::ヽ;:ト;::l'、::::{`  '´{r',,.」 /::/:.::ノ::/ト;::!
    ,':;1::::::::l::::ヽ::ヾfゞフ,ヽ'、  ´~///Z;:-ァ'::::  l }:l
    l:ハ:::::::l:::l:::::ト、`'ゞ‐'/        //::  l/ |
    i! ヽ::::ト;:ト;:::l:::`;;//丶       ´7::   ,l:: |
       ヽlメ::゙ヾ、::丶  < ̄ 7     /: .:  l:l:: !
     _,.-''´`::::::::::::::::::::::ヽ、`ニ´   _,.イ::.:::  iハ |
  ‐=;;-'"´:::::::::::/::::::::::/:::::`ヽ,,.. 、''´ /::::::   l.l:: |
  -''´..:::::::::::::::;:':;::'::::::;:イ::::::::::::::::::::j  /::/:::   l l:: |
  .::::::::::::;:-‐ァ/`ーくノ;;;::::::::::::::::ノ /::/:::   lリ ヽ:!
  ::::;:-''´_;ニ''´     `ヽ ̄ ̄´   /;イ::::.:  j   ヾ、_
 /  '"´          ヽ、   '´/::::::::  /
                  ヽ  /:::/::
       \           `ノ;:ィ
      __ ヽ

118 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:36:44 ID:???
       行きますわよ〜
              (( .||\r─//´   ::::::::   \  ガタガタ  
             ||  \ ::::::::::::: / /      ヾ
                  \ :::::::::::::::::::::ノ 〃  ギシギシ
                  うわっ ラクス待って!まだ無理だって!・・・・ああ!!

* し ば ら く お 待 ち く だ さ い 。

〃⌒ヽ
  ;´从V∧) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 , w ● ●|
 ;, |\(_●)/ ミ
  ;彡| |∪| |、 ,
  ./ヽ/>> : 
  (ニニ> /(/ ;
  ;|ミ 彡| ;
  '\ヽ// :
  ,//\\ .
  ;し’ '`| | ;

バタ   
⊂⌒´´´从∧∨)つ
    ∪

119 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:37:12 ID:???
>>113
                       (__
                      ,r´   `ヽ   
                      (,,人ヽヽ!リ 
                      リ゚Д゚:ノ从 <…… 
                 ∩_∩  U  Uつ   
                .( *´∀`)/|/./|     
                 / 純 ⌒ ̄_/`J    
    ⊂⊃          |  愛  .| ̄     ミ おぉ、ルナマリア殿!
   〃´ ̄ヽ         .| 会  .|         なに、ペットが欲しいのですか?
   l 从ノハ )        .|     .l         しかし、お宅には紅鷹という立派な
   ノ_ノ*゚ ヮ゚)ハ        ( ´   ヽ、       ペットがいるじゃないですか!?  
  (ノ (つ=iつ        .ゝ ゝ、    `ヽ     
  ルナマリアさん、こんばんわです!
  あ、紅鷹さん、メイリンさんもこんばんわです!

120 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:37:30 ID:???
/   /  /   /⌒|/ /   ヽ
|  /   //// /    | / !  ノ   |
|  /  / /l l lノ    ゙レ'ノ/ノ|   ノ 
|   | |   ○      ○   ノ イ   
|   | |       ___     イ |  ケフッ♪
|   | | """  |    | ""  l  |  
|   | |           ノ     ノl  |
>>118
ご馳走様ですわw さあキラ、夜はまだまだ長いですわよ♥♥♥

121 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:37:37 ID:???
.  !.      , !',. |==! .|,,',!,     |=ヽ!'''、.|゙'、  .|':, ! ヽ',
  !', .,ri   !',!_',.|=‐;! |、 ヽ ,、  |=l"゙;:`!、. |   |. '、|  ヽ
  ' ',l l ',.l,  .'、ヾ`!;='"!l_`  ヾ!ヽ  |、l;'"_;ノ ..' ヽ |  '!
    !',. ',l',  ':, ー`‐‐''"    :| i'.、!  ̄   ! , l.',|
・・・・・・何かもうドンと来い超常現象みたいな感じだね・・・・・

122 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:41:30 ID:???
    ,' //     / ','、ヾ>、<,.ィ≡ミ、ヽl   l     |         l
     !/. !  | !   ト-、',l ヾ', ヾ'、彳 ノ::::} }ト、  !     l−、      !
     |! l ハ l  | .l,.ィミ、      ゞ-rシ,.   / !     、 ',`、 !      l >>116
      ! l !  ! '〃,ハ      ゞ'"´  / /!     ト,'、 l !       ! ペットが欲しいなあ・・・
      ', l ',  ! '、_り'::::::::::  ////// / //      ! ヾ ノ     l|
       ヾ ヽ  ! K´           /, '  !      l /    l   l!/

123 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:44:56 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.(  < 私もペット欲しい・・・
    |\/∪ ̄∪\
    |∪| ▲   ▲ |
    | |        |  < >>122 誰がペットだ誰が!トロワをペットにしたらいいだろうが!
    \ |   ▼   |     >>119 おっさんもいらんこと言うな!
      \___/

124 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:49:46 ID:???
>>123
 | ⊂⊃
 |∩_∩
 | *´Д`)<…ペットだな…
 | ⊂⊃
 |〃´⌒ヽ, 
 |l 从ノハ )
 |ノ_*゚ ヮ゚)ハ<…?おじさん、なんで紅鷹のお兄ちゃんが
 |⊂ /    ペットなんですか?紅鷹さんは紅鷹さんですよ?
 | /
 |〃⌒`⌒ヽ                                       
 |i ((`')从ノ                                                 
 | ゝ; ´Д`)<あぁ、ペットだ…紅鷹…俺と>>84で                                                 
 |⊂ /                                            
 | /                                              
 | ∧ ∧                                       
 |(>>84) < … や ら な い か ?                                                    
 | /             

125 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:50:22 ID:???
何気に本家のニ連撃を食らって生きてる>>84がすごいなw
ダブルラクスのニ連撃を食らって生きてるキラももちろんすごいが

126 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:52:41 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.(  < アスランさん、私のペットになりませんか?
    |\/∪ ̄∪\
    |∪| ▲   ▲ |
    | |        |  < >>124  断 る ! この白い三連星が!
    \ |   ▼   |
      \___/

127 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:54:59 ID:???
 /巛 》ヽ,
ヾノ"~^ヽ,^
 リ ゚∀゚)<紅鷹…お前三連星っておっさんだないや俺はよく知らんが
ついでにドーピングコンソメやるよ
с■

128 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 23:55:47 ID:???
       キラ〜
                  ちょっ もう限界だって!いつになったら終わるんだよ!

129 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:00:22 ID:???
.  l::::::::::::::::::::::::::i::::::/!::/ !/i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.  !:::::::::::;::::::::::::::l::::/,l/,,゙,`'':'‐!:::::::::::::; '!:/:::::::::::::::ヽ;::::i
  |::::::::::,:|:::::::::::;::l:/ィr:;ヾ;ミ;` l:::::::::::/ー-'、::::/:::/:::::::i'、::i
  l:;::::::/',!;::::::::::ヽi ー-゙:!,.゙ i:/:::;: ',';=ミ、,|:/!:::/:::::::::| '、|
   !'!::::'、(;i::::::::::::i、i,     /,':; 'i 、!:ヽ! }l'::|::/:::::;:::::| 'l
   'i,イ::ヽ,i::::::;::::| ヾ     ::'´:::.l  `"゙/:::l/:::::::ハ::::!
ふぅラクスは寝たみたいだな・・・・

130 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:06:00 ID:???
     〃´⌒ノノ
      !(((機リ))
     ノリ ゚ ヮ゚ノllOi!  まだわたくしがいますわ♪
     ⊂ヾ械)    さあキラ、行きますわよ♥♥♥
     /(^Y}\
    <乂_,し'ノ,乂>

131 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:06:59 ID:???
       キラ〜♥♥♥
                  えええええ 一体何人いるんだよ!

132 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:07:39 ID:???
クローンラクスか…今日はキラの厄日だな…

133 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:10:24 ID:???
:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.|:.:.:,イ:.:.:.:.:.:.:.lイl:.:.:.:.:.:.:! ヽ:.! ヾ!
:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:/:.:∠!:./、!:.:.:.:.:.:/{ヒリ!:.:.:.:.:.:.:! ヽ!  ′
:.:.:.:.:.:.::.:.l:.:.:.:.:.:/!/=/テトl:./:.:.:/ ゞイ:.l:.:.:.:.:.l  `
:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:/ 〈_ ゞシ/イ:.:.:./  ヽ l:.l:.,イ:.:.!
\:.:.:.::.:.:.:.ヽ:.:!   ̄  l:./ :::::::: >:.:l l:.:/
そろそろ割れなきゃ・・・・死ぬ!

134 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:11:50 ID:???
>>133
メタスで脱出だ!

135 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:14:57 ID:???
>>131,133

⊂⊃        (
 r==========〃´⌒ノノ  ∩_∩==-、.nn  ) <って、キャアァァ!キラじゃないですわぁ!
 ||       !(((機リ))( * ´∀`)   n!!━・ 
 ||r―――/ノリ; ゚ ヮ゚ノllOi  ⌒ヽ ヽ /    <お嬢さん…激しすぎですね…。キラ君なら
 ||\r──∪/⌒⌒⌒\,,-──\\| |      種割れして、神技的テクニックで私をベットに
 ||\ ::::::::::ノ /     ヾ     \__!      つっこんでいきましたよ…
 ||  \ :::::: / /     ヾ/      ヾ\      

136 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:17:32 ID:???
..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .  ...:::   ...::::       r'′  /   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::...: ..::::::  ..:::::::::      /  /   /   ヽ
:::::::::::::::::::::::::|::::::::|:::|:::::: .::::::| ..::〃:::::     / /-イ    /
:::::::::::::::::::::::::l::::::/|:::|:::::::::::/|..:::/:::::::    /|/   /  /:::.::::.   .:.
:::::::::::::::::::::::::||:::厶l::||::::::::/ |::/|:::::::   .:::/ リ   ´ ̄//|:/::::. .: :::::.
 ::::|::\:|::::::||::/二ト=ヽ:/ミl/-|:::::: .::///- ニ≦二厶/イ:::::::::: /::::::: /
 ::::l|::::Xヘ::::|彡Y^ll::::::::::::::トミ、|:::::..::/〃  rイ:::::::::::::i^ミ /::::::::;イ|:::::: /リ
:\:|ヽ〃:::\ヽ ヘ ヽ:::::::::ノ   |::::/ /     ヽ::::::::ノノ /::::ルヘ/::://
:::::::/:::  .:::トヽ ` ̄ ̄´   |:/ i       ` ̄ ̄´ / イ:::::://く
:/:::   ..::::::ハ             |              /::::::. ::::. \
    ..:::::// `、          !           ∧::l:::::.  :::. \\
   ..::::///==ヽ、                 /=ヘ ヘ:::::.  :::.
  ..::/ //    リヽ、     ´ ̄_ ̄`    , イ| }   ヽヽ、::::::. :.
 .::/| |/    〃レ}ヾl|ヽ、         /リ/ヽ!リ    ヽヽト、::::::.
::/ || ||           |  `ヽ、___, '"   |        ヽ || \::::.
>>129
私はまだ寝てませんわよ? い た だ き ま す

137 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:20:01 ID:???
         /:::::::::::::::::::::::|/''|:/土''"l::/:::/、!/|::/:::::::::!
          |/|:::::f'|::::::::::::| 'l´(r)゙!`|イ::/,.=ミ|/::::::ト,:::|
          |::::::V!::|::::::::l  `'''''   l/(_ヒ} }|':::::::M:::!
          |1::::::::::l!::::::::!     /  ヽ` |!:::::::l l:|
・・・・・もう100回近くやってるよ?
よく体もつねぇ 僕はもう・・・・・

バタ   
⊂⌒´´´从∧∨)つ
    ∪

138 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:22:04 ID:???
     〃´⌒ノノ
      !(((機リ))  >>135
     ノリ ゚ ヮ゚ノllOi! 一号は失敗したようですわね。
     ⊂ヾ械)    彼女の死を無駄にしてはいけません。
     /(^Y}\   行きますわよ、クローンズ!
    <乂_,し'ノ,乂>

139 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:23:44 ID:???
>>138
マジッすか…

140 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:24:19 ID:???
人数も回数も多い分、某スレのラクスよりタチが悪いなw

141 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:24:32 ID:???
そしてまた新たなるプロト様が生まれるのか・・・?w

142 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:27:14 ID:???
>>138
ちょっと死んだって…まさかテンプレにあったみたいに溶けたのか?

143 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:28:32 ID:???
    キラ〜      キラ〜
              r===================    キラ〜
             ||r    (         )        キラ〜
キラ〜         (( .||\r─//´   ::::::::   \  ガタガタ
             ||  \ ::::::::::::: / /      ヾ         キラ〜
   キラ〜           \ :::::::::::::::::::::ノ 〃  ギシギシ
  キラ〜             >>138 うわ、一度に全員で来るのは勘弁してくれ!

144 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:28:40 ID:???
 ',:::',゛,, |..::  :.  :::::i i:| N゙`,/-,,_ |::::::. ::::.     ::∧::::|',:::/゙i::::: ::::.      ::::::|
  V丶゛|::::  ::::::. ::::::| 冫ーー::=,,_ `|::::::|:::::::     :::| V__|/,,-|:::/::::::::.      |:::::
  i;  ゛'|::::  ::::|:: ::::::|" i'..ノ..::::::j \',::::| :::::::    ::|-_,;ーー;;_レ′::::::::.  :   i V
  |i;;  l:::! :::::| '::.::::| tヾ、___..ノ   丶|ヽ::::::   !:|/..ノ::::) `l |::::::::::::::.  ::.   ;
 ::l i  レ !:. :::::| '、::|.  ゛ ー -  '゛   丶::::::  Nヾ___.ノ ,. /::::::::::::::::. .:::::.  :;
 :::! i    l:...:::|   '、:|            \:::::::| ゛` ー '″/:::::/|:::::::::: .::::::::: .,'
おっと倒れてる場合じゃないな これは本当に不味い・・・・
強姦されるかも 逃げなきゃ!
     三二一                                  三二一
                             三二一
  ゴオオオオオオオオオオ・・・
                                |
                               ||
                              |.|
                      ___    _l |
                    ,,-''::::::::::::::::  ̄ ̄ ̄/、          
          从      // ::::::::,-,     ∠__ヽ____  
           o―--/. '  `ヽ //            ,,-―'
          从  //l/l_ o―=_i'            l///////_
             /.l _,,-―'   ̄ ヽ   ̄|888| ̄ ̄│ |    ─  ̄ ̄ー─__
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::: l    ̄  ̄ ̄ |_|    ─       ――
           /___________,,-―''  _丶___  ─    ___
            ̄/_,-‐'ニ|::::::| 三三ヽ::::::::::゙ー―、ニ____,==='\ヽ\ヽ ̄
             /-' ヽ三ノ_|_三三ノ___ノ_ノ__ノノ

三二一                         三二一

三二一                        三二一

145 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:30:18 ID:???
そうか!この一連の流れはこれはピンコス勢力再拡大の為に第二の
プロト様を生み出そうとするラクス様の計画だったんだよ!

146 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:30:20 ID:???
>>142
マユやルナマリアも触ってるぞw
まあやっちゃったら…ねえ?死と同義語だろう

147 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:31:29 ID:???
あれ?そう言えば紅鷹やおっさん達は?

148 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:37:08 ID:???
         _ _ 
        (´   `ヽ、ウウウウウ・・・ラク・・ス・・・    
      ⊂,_と从∧∨)⊃

_ )_ パリッ!
        (´ ヾ`ヽ、   
      ⊂,_と从∧∨)⊃

)  ) ( ( メキメキッ
      (´ ヾ ̄ ̄\`ヽ、   
       ⊂,_と从∧∨)⊃ 
         ___
        /\   \
        |\/ ̄ ̄ ̄\
        | |▽   ▽ |
        | |        |(⊃
      ( 人ヾ ゴゴゴゴッ`ヽ、   
       ⊂    ,_と从∧∨)⊃

149 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:37:48 ID:???
>>142
           ⊂⊃
          〃´ ̄ヽ   <……なにがあったんだろう…
          (从ノハ l 
     ⊂⊃ ハ(゚ ヮ゚;ヽヽ  <いやいや溶けて死んだなんて… 
     ∩_∩  U  Uつ()   クローンラクス一号は戦力として
    .( *´∀`)/|/./|      接収しましたとも♪所詮はクローン…
    / 純 ⌒ ̄_/`J      たわいもないですよ。
    |  愛  .| ̄     ミ    〃´⌒ノノ
    .| 会  .|           !(((機リ))
    .|     .l          ノリ;゚ ヮ゚ノllOi <…白…いものが…
     | ´    ヽ、        ⊂ヾ械)   白…怖い…
    .ゝ ゝ、    `ヽ       /(^Y}\
    ノ^ノ⌒ ̄ ̄⌒ ノ     <乂_,し'ノ,乂>
   ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄     

150 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:40:11 ID:???
      ___
    /\    \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
ここは一体・・・私は誰だ?うう・・・頭が・・・
ラク・・ス・・・様・・・?

ラクスサマ?一体何のことなんだ・・・

151 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:40:32 ID:???
>>150
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

152 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:42:05 ID:???
>>150
新仮面、キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

153 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:42:16 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.(  < それより何かまた新キャラが・・・
    |\/∪ ̄∪\
    |∪| ▲   ▲ |
    | |        |  < >>147 出てきたら白い三連星に食われそうな気がして・・・
    \ |   ▼   |
      \___/

154 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:44:56 ID:???
 リ ゚∀゚)<>>153おいおいその為にせっかくドーピングコンソメ置いたのに…

155 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:46:14 ID:???
      ___
    /\    \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
何も思い出せない・・・ここはどこなんだ?
私は一体・・・

156 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:49:34 ID:???
!:|:.:.:.:./,r=、、 ヽヽ`' ,r=、、'、::.:.:|i:.:.}:./
ヾ、!:.i:i、ト::く:}゙    _ト:く:},, |:.:.:.!∨ソ
  |``! ` ̄   ;    ̄´ /,ィ:.:|イ/
>>155
ここは紅き鷹の団、通称紅鷹団の領地よ。そしてあなたは月鷹仮面。
この私、ルナマリア・ホーク様に仕えるために生まれてきた仮面よ。
さあ、私に跪き忠誠を誓いなさい!

157 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:52:02 ID:???
>>156
            ズドドドドドドドドドド!!! (__
               ⊂⊃   ゜ヾ´ r´  `ヽ ″
              ,〃´⌒=―≡`:(,,人ヽヽ!リ‘        
          _  l 从ノハ )≡―=',リ.゚Д。ノ从i⊂⊃¨    ……ルナマリアさん困ってる人に
        , ≡ )ノ_ノ*゚ ヮ゚)r⌒)  _/ / ̄ 〃´ ̄ヽ  _嘘ついちゃだめですよ……(怒)
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _(从ノハ l  ≡ 
     ″″    \/l 从ノハ ) |  /   | |  (゚ ヮ゚*ヽヽ  `=―≡―∞
     “        ノ_ノ*゚ ヮ゚ー'|   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

158 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:52:25 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <>>155
            |___|       今がチャンス!   濃縮注入砲!
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||>>155|||
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |\____________________
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

159 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:55:10 ID:???
 リ ゚∀゚)<>>155しゃーないっすね本当の事は…
キラがラクス様を愛するが故に出来た仮面…
そしてこれからはラクス様でなくみあたんに仕える仮面っす

160 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:55:12 ID:???
>>158
        /                            ',
        /                             ヽ
      //                              ',       ,.イ,ィ
     -'-イ           ,ィ /      l  ∧         'r、__    / '´-‐ =‐
       /          ,イ/ lハ     /l /`゙ヽ ト,        l   `ヽ、/    /ィ
      l             //≡lミ|   / /´ィ'"テリミ!            ヾ',   / ジーーーーーーーー
      ! /       /,イ´,ノ:トl , '    ´ ビ´::::l `!            r'− '   お兄ちゃん?困ってる人は助けてあげなくちゃ…
     ,.‐j´       / 、ビ;;:シ |/        ̄` /,.ヘ         /
  _,,.ィ /        ∧        .:::::: '       /´ |ノヽ、     _,.∠__

161 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:55:37 ID:???
いたた・・・紅鷹、注入よ!あれを取られるわけにはいかないわ!

162 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:55:47 ID:???
      ___
    /\    \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
月鷹仮面・・・?それが、私の名・・・
・・・わかりました。あなたに付いていきましょう、ルナマリア様。
(しかしラクス様とは一体・・・?それにプロト・・・?なんだ、頭に響くこの声は?)

163 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:58:14 ID:???
      ___
    /\    \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
・・・誰の言うことを信じればいいんだろう

164 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:58:42 ID:???
      ___
    /\紅 鷹\
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▲   ▲ | 
    | |        | えーと・・・これでいいの?
    \ |   ▼   | 
      \___/
      /     \
     //| _   l |  _
    /| |/ ヽ  | |/っ、、ヽ
   / \/⌒゛゛/ \/   ```
  /   |   / ヽ。    ヽ。
 /    |  | |    。    。
 〜〜〜 | || |     。    。
       | / | |      ヽ ___
      // | |      /\   \
     //  | |      |\/ ̄ ̄ ̄\  
    /ルナマリア様━━━| |▽   ▽ |━━━━ !!!!!
    U   U      .| |        |    
..               \|   〓   |
                 \___/

165 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:59:00 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  < >>160
            |___|       あいつはお前を殺した仇なんだ!わかってくれ、マユ!
            ( [弐}つ-,_,-- ,__/\ >>162 友軍入りだと?させるかぁぁぁぁ!最大出力!   
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||>>162|||
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |\____________________
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

166 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:59:10 ID:???
 リ ゚∀゚)<>>163あんたが好きなように決めるがいいさ

167 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:00:39 ID:???
            .〃.⌒☆  ターゲット、紅鷹。てぇ〜!
            ノ リ.゚ ヮ゚ノリ〜♪        /ハロ、ハロ、オマエモナー、オコルデー、ミトメタクナイ、ミトメタクナイ、、オマエモナー、オ
           ( ([機械}つ-,_,-- ,__/\   /^○^ 三^○^  三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三 ^○^三^○^ 三^○^
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, , \ 三^○^三^○^三^○^三^○^ 三^○^三^○^ 三^○^(>>164)^○^三
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

168 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:01:27 ID:???
>>163
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ミ
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:,、:ト、:!:.:.:.:.:.:.:.::.:.ヽ、
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.l´リ_!:ト、:.:.:.:.:.:.:.::.:ヽヽ
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.! ∨イノか ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.\
    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l、|,.lA:.:.:.|    ゞ'"´  ',:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.\
    lハ:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:|イノか``        !、:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.ヽ__       とりあえず落ち着いてみませんか?
      lハ:.:.:.:.l\:.:! ゞ'"´  ヽ ,.. 、   ハァ\:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ィ´  `丶、   ゆっくりと考えてみればきっと思い出せます♪
      ヽ:.:.|:.:.:.ヾヽ    <´ 丿 / /   `ト、:.:.:.:.:ヽ!     `ヽ、 あ、お茶でもどうぞ!!おいしいですよ!
          ヽ!:.:.:.:.:.:.:.丶 __   `´   / /     |  `` く,.ゝ、      `!
          ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.: ̄:.TT、´/      !    |ヽ:.:.:\     _|
          \:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:| ヽ/     , ‐ァ'⌒`ー 、__:.:.\     ``
            ヽ:.:.:.:.:|ヽ/ |/メ\  / / / ,.イ   \=、Tヽ  /
             ヽ:.:./´ //:::| / ヽl / // / / , -‐   ヽ| |  \
              /:.l |/:::,イ:::::! |   lイノ-/ / / / 、    ,イ !   \
               /:.:.| lヽ/ノ:::/ ! |\/ `´ト'='-<ヽ--イ//
            |!:.:/! !| ,.イ__/   | lo   o !  {ヽニニ二´ノ\
              |:.l } // //|   ! !     /  ``丶、     ゚ 。\

169 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:02:10 ID:???
      ___
    /\    \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
わかりました・・・記憶が戻るまでは私は月鷹仮面としてルナマリア様に仕えましょう。
桃色の・・・いえ、紅き清浄なる世界のために。

170 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:02:18 ID:???
>>167
クローンみあたん?

171 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:03:55 ID:???
             |
             |
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <そいつだけは友軍に入れさせてたまるか!
            |___|       例えここで同盟破棄になろうとも!   サテライト注入砲!
            ( [弐}つ-,_,-- ,__/\   幾らなんでもこれでなら!
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

γ ⌒ ⌒ `ヘ
 口=Π田:::.       >>169         .::::Γ| ‡∩:::::

172 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:05:53 ID:???
      ___
    /\ 旦 \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
お茶、いただきます。お嬢さんは優しいですね。
きっと将来美人になりそうだ。

173 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:07:27 ID:???
シン、あんたうちの足引っ張ってばっかりじゃないの!
同盟破棄してでもこの人は引き入れるわよ!(ペット欲しいし)
あと痔さん、オロナインまだあまってる?顔出せない・・・

174 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:08:01 ID:???
           ⊂⊃
          〃´ ̄ヽ   <困ってる人は助ける!
          (从ノハ l     アスカ家家訓です!あ、美人だなんて…(ポッ)
     ⊂⊃ ハ(゚ ヮ゚*ヽヽ    そうだ!家にきませんか?きっと力になれると思います!
     ∩_∩  U  Uつ()  <まゆたん、偉い!どいつらも汚く 
    .( ;´∀`)/|/./|      強奪作戦してるのに…まさに妖精だね!
    / 純 ⌒ ̄_/`J      って、ポッてなに?なんなのまゆたん?
    .|     .l          ノリ;゚ ヮ゚ノllOi <…仮面…
     | ´    ヽ、        ⊂ヾ械)    懐かし…い…
    .ゝ ゝ、    `ヽ       /(^Y}\    オリジナ…ナルの記憶…?
   ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄     

175 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:08:26 ID:???
    +        。
     へ    ⊂⊃ヘ     +
    //',',\ /,r"`⌒)ヽヽ
 _//〃',〃ヽ(  人ノ') )|  +  >>172
  ゝ'〃',〃.,/';"从(゚ー゚ノ〈  ☆.・.・:   ステラのこと、好きになーれ!ウェーイ!
  ´〃///〃⊂    つ/ 
         / / /      +
         し' し'

176 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:11:45 ID:???
 リ ゚∀゚)<ルナマリア…居るこたー居るんだけどな…
確かに彼はいい人材だがペットって…まぁいいか
つ【オロナイ●軟膏】

177 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:11:47 ID:???
      ___
    /\  旦 \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
>>175
これはこれは。天使のような女性だ。
私のようなどこの骨ともわからぬ男、あなたを好きになる資格はありませんよ・・・

178 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:13:41 ID:???
             /         ',         /    ヽ
            /         /      く        ', 
           /ィ    /     //_,、      \       ',   新仮面!?なんてこと……
          〃/ /   |    //   ヽ  厂 ̄~   ヽ   l
          / { {    {  |  ハ|     ',,イ      , !   !
           ヽl |,   ト, li  { -、____//      l! l  |  ああ、ミーア仮面は
            l ハ |l弋ト、 l  ,.ニニ,. "7      /、l    |   どこに行ってしまったのかしら?
            ヾ ヽ ヾゞ' ヽ ', 、{‐''フ`//       /} }'     |
               ` 、ヽ '::::::``  `''' 彡' _  _,. ノ/      !
                   ト,ヽ      -'‐Z,.-r''/‐'"|′|     {   >>170
               |ヽ ;.._           |   |  !        私にはクローンなど居ませんわ
                |  ヾ `     _,.-''7   |  |
                 |    'r‐r‐r7 __,.‐7   ,|   l
                 |   | ヽ`「   l    ハ   ヽ

179 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:14:00 ID:???
    _,.-‐''"::::::::::::::;-''":::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
  ,.‐ニ-―――‐ァ'´:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く
         /:::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          ,.':::::::::/::::::::/:::::/:;:ィ::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::l:::::::::/:::ノl/_/ィ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        /:::::::::::::l:::::::::l::/‐''´//::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::
     /:::::::::/::l:::::::// ィi゙ミ,/::::::::::::::::::::::::::::::::l:l:::::::::::::::
      /::::::::/:::::::::l:::/ノ リ_,/:::;ィ::/:::::::::::::::::::::/リ、:::::::::: 
.    /-‐'7:::/:::rヘ:{    /:;イ;:イ::::::::::::::::::::::/} } }::::::::: 
      l::;イ:::::ヽ `   /-'〃/::::::::::::::::::::::/ノ.ノ:::::::::::  >>173
      '´ l::::::::::;;'、-、  / /:::::::::::::;/:::::; '-'7:::::::::::::::  そうか。
         |:::::/ ヽ     ,':::::::;:-'´l:/  /::ノ|:::::::::::  
          |/   {    /:;:-'´ ̄/′  /'´ l::i;::::::/ 悪いが、その男だけはいかな理由があっても潰す。潰さねばならない。だから… 
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/    ジョーカーを使わせてもらう。
                  _/          丶 >>175
        _,,.................. -‐'''´              \ ステラ、この男は消さなきゃいけないんだ。絶対に。
     ,.-'´      ` ー- _                 だから…味方に引き入れちゃいけないんだ。
.    , '             `ヽ、   _,. -―
  /  

|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   || ピィィィィィ
ヽ_((_________________    ''''''::::::::::.......
ヽ\:       ::ヽ\::       :ヽ\:::     /⌒ヽ。。。 ・ .......::::::::       
|:::ヽ ヽ::       ::\ヽ::      ::\ヽ───|   |。。。 ・........::::::::
|  ::\\::_     ::ヽ\::_____ ̄ ̄ ̄ ヽ  /。。。 ・.......:::::::::
| / 丶─´ ̄| | ̄ ̄丶─´≪≫≪≫. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .......:::::::::'''''
| /       /;;;/                    ....
| |      //                 シュウゥゥゥゥ
| |     /./ 
|/     |/
|      ‖                  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                       | ゴゴゴゴゴ・・・
|                       |

180 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:14:46 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.(  < プロト様の面影が・・・私と付き合ってください!
    |\/∪ ̄∪\
    |#| ▲   ▲ |
    | |        |  < ・・・マユちゃん?女の子の顔は殴るなと・・・言ったよね?
    \ |   ▼   |
      \___/

181 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:17:03 ID:???
             /⌒⌒ヽ   ⊂⊃        バン!        
            ./ __      ∩_∩  らjjj)   バン!     
          _/ /」 i\ / .( ;TДT)/ i l |    バン!   
      _ノ⌒二___ノ__ノ ゙/ /_,.へ ヽ/  | |i i て,  <まゆたん、ポッてなんのさ!そんな知らない人 
    ⊂_/        .(_二jjjjっヽ二二二らjjj て_  家にはいれませんからね!!いくら、まゆたんの
                                    お願いでもききませんからね!

⊂⊃
                                              〃´⌒ヽ
                                          Σ  (从ノハ  l
                                            ハ(ヮ゚ ;ヽリ )) < えぇえぇ〜〜!いきなり泣かれても!でも、困ってる人は助けて
                                           /⌒l⌒ヽ ⌒l ()  あげなきゃ、可哀想です!>>172さん…マユ…貴方の力に
                                       ((( (_/(_)ノ~ゝ_);;;;;;;:::.. なりたいんです!家に来ませんか?

182 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:17:35 ID:???
        (__
       ノ从.゚ ヮ゚ノ-ニヽl l//.ィ 撃つ前に潰す!
    |__.イ`[}仁二iTTヾ ̄「「]__i___`>-、________ ..................,..........,............... -、.......、:::  >>179

183 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:17:55 ID:???
 リ ゚∀゚)<>>178ミーア様うちら紅鷹団抜けません?
このペースで紅鷹団が補強してると完璧に傘下いや統合になっちゃいますし
こんだけ紅鷹団も戦力を整えて新戦力も入る…少なくとも俺はもう…
>>180
落ち着けおっさん…お前と違って(?)若さ故だw

184 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:18:06 ID:???
      ___
    /\  旦 \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
>>180
そんな、あなたのような美しい方が、私などになぜ?
あなたならきっともっといい人が現れますよ・・・

185 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:19:44 ID:???
           _,.. - ――――- 、
        ,  '´            ` 、 
      , '                  ` 、 
     ,. '                      ' ,
    , '    _,,...-‐''"´ ̄ ̄ ̄ `''−-..,,_     ' ,
   ,.'    ,. '´                `ヽ、   ',
   ,'  _ -'                     丶、  ',
   ,'-'7           障壁            ヽ-、',
  ,' /                              f-
 ,.; /                              ',
  ;l                               l
  ;l                                l;
  '、                             ノ 

|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   ||
|   || ピィィィィィ
ヽ_((_________________    ''''''::::::::::.......
ヽ\:       ::ヽ\::       :ヽ\:::     /⌒ヽ。。。 ・ .......::::::::       
|:::ヽ ヽ::       ::\ヽ::      ::\ヽ───|   |。。。 ・........::::::::
|  ::\\::_     ::ヽ\::_____ ̄ ̄ ̄ ヽ  /。。。 ・.......:::::::::
| / 丶─´ ̄| | ̄ ̄丶─´≪≫≪≫. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .......:::::::::'''''
| /       /;;;/                    ....
| |      //                 シュウゥゥゥゥ
| |     /./ 
|/     |/
|      ‖                  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                       | ゴゴゴゴゴ・・・
|                       |

__))__
            |▼  ▼|
            |  〓  |  <チャージを開始すれば攻撃に対する障壁も展開する…
            |___|    前説明した通りだ。

186 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:19:55 ID:???
>>180
     ⊂⊃       
    〃´ ̄ヽ.  
    l 从ノハ ) 
   ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ<……あ。でも、ルナマリアさんは
   (ノ (つ=iつ  嘘をつきました!悪いことしたら
    く/_|_||ゝ  誰かが怒ってあげなきゃいけないんです!   
    (_/ じ       

187 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:20:34 ID:???
                                       \ヽ   ,.
                                    / \   _,.イ    /  ,.  ,.
           /"~~""''ー- 、                 /    \  ─┼─ /| _,.イ,,.ィ'
      _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐-,,_i,,_              /       \ . ノ    |  |  | イン
     /              \= ─
    / (●)   ヽγ⌒ヽ      ヽ= ─                `゙''‐、_\ | / /
  (⌒ヽ、       |ー= )       ',  ─ =        ──────‐‐‐ ・ ←>>182
  \ ⌒ヽ   ノー= )        i   = ─ r"`⌒ヽ            / / | \
   ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"           |       ノ    )         / ./ |  \
  ( __.,‐'     ヽ.,,、          |     ノ人从((〈        /  / 。・|∴・  \
    ヽ、      ||ii、.,_        |    /〃 " ,,`、       /  .../....∵|:・.∴・
      ` ,     `"" ~"\      |  / ,.イ≫≪ /=ノ         / ∴ ・.|∵’∵・
       ヽ、_        \,   ゙.,|__/__〃ノ__   / <         /  .・:・.|.∴:・.
          ~"''ー----ーーー゙ 'ー ;" @巛//ハ\〈/
                       ^^^ / / / | 〈 〈
                          / /_」_」 _|_|| シン…わかった…ステラも手伝う…
                          ⌒ ソ  /

188 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:21:51 ID:???
!:|:.:.:.:./,r=、、 ヽヽ`' ,r=、、'、::.:.:|i:.:.}:./
ヾ、!:.i:i、ト::く:}゙    _ト:く:},, |:.:.:.!∨ソ
>>178
ミーア仮面は本家の中よ。
あなたたちがそれでいいって言うから・・・

>>183
でもアスランはうちにいるのよ?

189 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:22:07 ID:???
        /:::::::::::::l:::::::::l::/‐''´//::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::  ありがとう、ステラ。
.    /-‐'7:::/:::rヘ:{    /:;イ;:イ::::::::::::::::::::::/} } }::::::::: そしてルナ。最後の警告だ。
      l::;イ:::::ヽ `   /-'〃/::::::::::::::::::::::/ノ.ノ:::::::::::  
      '´ l::::::::::;;'、-、  / /:::::::::::::;/:::::; '-'7:::::::::::::::  その男だけはやめて置く事だ。
         |:::::/ ヽ     ,':::::::;:-'´l:/  /::ノ|:::::::::::  さもないと…撃つ。
          |/   {    /:;:-'´ ̄/′  /'´ l::i;::::::/ 
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/ 
        _,,.................. -‐'''´              \ 

190 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:22:58 ID:???
      /::::::::/:::::::::l:::/ノ リ_,/:::;ィ::/:::::::::::::::::::::/リ、:::::::::: というより、隊長をペットにすればいいんじゃないか?
.    /-‐'7:::/:::rヘ:{    /:;イ;:イ::::::::::::::::::::::/} } }::::::::: ルナもメイリンも。
      l::;イ:::::ヽ `   /-'〃/::::::::::::::::::::::/ノ.ノ:::::::::::  
      '´ l::::::::::;;'、-、  / /:::::::::::::;/:::::; '-'7:::::::::::::::  

191 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:24:57 ID:???
>>186
まあノリで言ったんだけど・・・そういうわけよ、新仮面さん。
あなたはピンクコスモスに行くべきかもしれないわね。
あのプロト仮面の血を引いているんだから・・・
早く行きなさい!ここにいたらシンに殺されるわよ!

192 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:28:06 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.(  < 待って・・・プロト様!私と・・・
    |\/∪ ̄∪\
    |#| ▲   ▲ |
    | |        |  < >>186 だからっていきなり殴ることないだろ!
    \ |   ▼   |         ルナは女の子なんだぞ!
      \___/

193 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:28:39 ID:???
>>184
                 クローン一号
   ' i |   ヽ ヽ  ,'r'ニ| 'i |.   l   l !    ,' ,  、.Yヽ 'i. ヽ l
    | ! ,r',.ニ\, \!l´r''!  '、 !   !   ,i !    l. i  'i }、   | iノ
    '  ,.'、V,.ァィ、i'、ヽ、!;.!  `,!ヽ   !   |:!.!'、   !l i:、 !i ハ  リ! !
.     | ヽ.ヽ〈! ` ゙^ヽ,|    |゙、 '、  |:!|::'、.  |ヽ',!、!リ !| / ! ノ
     |  ゙ヽ.゙ヽ、   l      l `ヽヾ、、 |::゙:::ヽ.  l:::|ヾヾ  'ソ ノ,'
      |    `ヽ、`ヽ、 'l    |   `ヾヽ、:::: ゙ヽ、!:. 、      '
     ,|       `ヽ、` l,    l         ,..... ゝ      あな…た…は…
.    /|          `l     i、    ─r‐') > ヽ     私の…大切…な人…?
   i´ l、          'l    ヾヽ   /´/<     \    私…と共に…参りましょう…
   |  \            ヽ    ヽ!^ー-イ',イ´ ヽ、    ` 、
    !   \         ヽ    \//l.|    ヽ、    ` ヽ 、
.                  ヽ 、ヽ、  ヾ 、 ,||     `ヽ、     `ヽ 、
    ' l/ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l,.ィミ、:l \.:.:.:.l メニ弍、.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.     i! l!.:.:.:.:.:.:.:.:ト;!ト-、)ヽ  ヽ、l 彳ヽ、,lヾ、l.:ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
 '"´ ̄ ̄`!.:.:.:.:.:.:.:l、'、ヾ―'      `  ゞ=‐'-  l.:!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    クローンさん…!?
      ヽ.:.:.:.:.:.:.トヾ'、     ' ::::::::       l/ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  仮面さん!クローンさんもこういってるし
―、     `ト、.:.:.:.ゝ     __`           r-イ`ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,.-‐'"家に来てくださいです!!
  \ \   ヽ ̄l \   l'´ ̄ヽ     , '  l    ̄ ̄ ̄ ̄\ 
    ヽ、 \  ヽ丶 ヽ、  `ー‐'   ,.、-'´   l           !
      ) ヽ   ヽヽ  ヽ、  ̄ _,.ィラ      l         

194 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:30:04 ID:???
.    /-‐'7:::/:::rヘ:{    /:;イ;:イ::::::::::::::::::::::/} } }::::::::: ルナ。ありがとう。
      '´ l::::::::::;;'、-、  / /:::::::::::::;/:::::; '-'7:::::::::::::::  …きちんと敵に回ってくれるなら来るべき決戦の時に撃つさ。
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/  >>193
                // ,l         {      マユ、お願いだから止めてくれ。
                 /´   .ハ        ヽ      その男はお前の敵なんだ!

195 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:32:33 ID:???
 リ  _ )<>>188だよな…アスラン居るからな…
なんか本当に……どうしようかな…俺……………

196 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:32:55 ID:???
    +        。
     へ    ⊂⊃ヘ     +
    //',',\ /,r"`⌒)ヽヽ
 _//〃',〃ヽ(  人ノ') )|  + 
  ゝ'〃',〃.,/';"从(゚ー゚ノ〈  ☆.・.・:゜・*:・・・:*・゜>>193 マユ…
  ´〃///〃⊂    つ/           落ちついて…シンの言葉聞く……!ウェーイ!
         / / /      +
         し' し'

197 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:33:33 ID:???
>>192
     ⊂⊃       
    〃´ ̄ヽ.  
    l 从ノハ ) 
   ノ_ノ;TヮT)ハ<……うぅ。確かに手を上げたのは
   (ノ (つ=iつ  いけない事…ですね…。ごめんなさいです…グス。
    く/_|_||ゝ  >>194 お兄ちゃんは黙ってて!困ってる人は助けなきゃ!
    (_/ じ     それにあの仮面さんのどこがマユの敵なの!?     
            そんなこという、お兄ちゃんは嫌いです!!

198 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:34:23 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  | <ミーア仮面二号もハックした以上
            |抜け殻|   私に分けていたプロトの半身…つまりキラの半身の半身も今や奴の血となり肉となっているのに
                    あの男は何を今更…

199 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:35:08 ID:???
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/  >>197
                // ,l         {      お前を殺した男なんだぞ!マユ!

200 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:36:37 ID:???
>>197

⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: まゆたん…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :::::::::::::::::::

201 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:38:01 ID:???
      ___
    /\  旦 \
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▽   ▽ |
    \ |   〓   |
      \___/
>>191
ピンクコスモス・・・?それが私が本来いるべき場所・・・
ありがとうございます、ルナマリア様。
そしてプロト仮面・・・それが私のもとになった人物の名前なのですね?
しかし私は私・・・月鷹仮面という名、ありがたくちょうだいしておきます。
・・・では。またいつか会いましょう。・・・あなたはきっと笑っている方が美しいですよ。

>>192
私はプロト仮面ではなく・・・月鷹仮面です。
新しい恋を見つけてください、美しいお嬢さん・・・

>>193
ありがとう、可愛らしいお嬢さん。そして美しき人よ。お茶、美味しかったです。
でも、私は・・・行くべきところがある、そんな気がするのです・・・

>>196
あなたは優しいですね・・・戦場は似つかわしくない。
またいつか会うこともあるでしょうが・・・敵ではないといいですね。

202 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:38:09 ID:???
>>198
その設定はもう崩壊してるのでは?プロト様の呪縛が解けた以降はあの仮面も飾りだったわけだし。

203 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:39:04 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  | < >>202
            |抜け殻|    正直スマンカッタ。

204 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:40:05 ID:???
   〃´⌒☆   >>183
   !(((!´゙リ))  痔さんが抜けたいなら、いいですよ☆
   ノ リ.゚ ヮ゚ノl   頑張って勢力を復興させましょうね。
  (,,⊂)人)つ 
   /(^Y}\    >>188
  <乂_,し'ノ,乂>   3号の出現を待っているんですのよ☆

>>195
            アスランはたまにちょっかい出して遊ぶくらいで
            いいので気にしなくてよろしいですわ。

/    /        j    `ー''´
    , ',ィ  .:  / / ../  _,,.. -''´        ,. -'' 
    /´/  .:::: .:/ /:::/  :::ファ、       ,.-''´ 
     l.;イ .::::l :::l/゙!:/.: :::;イ::/  ヘ      l 
     l:l ! :::::l::〃テl!l:: .::::l l/   l  ,. r-、 l     ルナマリアさん、ごめんなさいね
     ` '、:::::トl、ヒ;ハ ';::::::! ´ ̄`丶,' ´ /  ``       紅鷹団を抜けさせて頂きますわ☆
       ヽ::'、 `''   ヽ::l r'=テミ、 ヽ /
        l`` - .:::::. `` fーハ_,.ソ,.イ   :::: | 、::  解放戦線のモチベーションも
        ', l  :::::::  ヾ、ノ リ ̄/   ..::::;: ハノ   大切ですしね☆
          ハ 、       `_,. -''´   ...:::/!,.く:::: : .
        l ', 、ヽ、   `' ´‐ - ....,,,, -''´:::::1ノノ::: : .
         ! , ', ` ´         l::  ::::::::::l´::::::: : .
       j /  '、_   __...,,, -‐l::  :::::::::l::l:::::: : .
  _,. -−―//    ::く ̄l r''"´ _,,..イ  :::::::::l::::l::::: : .
/     ///   :::::!  l /' ´ ̄  l   ::: :::::l:::::ヽ:: : .

205 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:42:17 ID:???
>>199
     ⊂⊃       
    〃´ ̄ヽ.  
    l 从ノハ ) 
   ノ_ノ#TヮT)ハ <マユは…誰にも殺されてないです!
   (ノ (つ=iつ  マユは…マユは…戦争に殺されたんです!
    く/_|_||ゝ   うぅぅ…お兄ちゃんの馬鹿ーーー!!
    (_/ じ     うわぁ〜〜〜〜〜ん!  

206 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:44:00 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.(  < 月鷹様・・・
    |\/∪ ̄∪\
    |#| ▲   ▲ |
    | |        |  < >>183 言い忘れてた・・・おっさんじゃない!
    \ |   ▼   |
      \___/

207 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:45:21 ID:???
                                  ⊂⊃
                                 〃´ ̄ヽ   
                                 (从ノハ l    <>>1さんお疲れ様です!
                           ⊂⊃  ハ(゚ ヮ゚*ヽヽ    (お兄ちゃんの変な光線は
              /\           ∩_∩  U  Uつ()    光波防御帯で防御っと…)
             //\\        .( *´∀`)/|/./|    
           ///\\\      / 純 ⌒ ̄_/`J    
           | | | l  | | |      |  愛  .| ̄     ミ  新スレにとうちゃ〜く!
           | | | l  | | |       .|    .|         お疲れ様まゆたん!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ . | | |      .|     .l         それに>>1殿乙です!!
                    ) | | |      ( ´   ヽ、       
  ________ ノ | | |.      .ゝ ゝ、    `ヽ      
           | | | l  | | |     ノ^ノ⌒ ̄ ̄⌒ ノ     
           | | | l  | | |    ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄     
           \\\///
             \\//
              \/      

208 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:46:26 ID:???
>>199
 | ⊂⊃
 |∩_∩
 | #´Д`)<…… まゆたん、泣かした…
 | ⊂⊃
 | r"`⌒)ヽ
 |(  人ノ') )
 |从(゚ー゚ノ〈<…泣か…した…
 |⊂ /    
 | /
 |〃⌒`⌒ヽ                                       
 |i ((`')从ノ                                                 
 | ゝ; ´Д`)<…泣いてる。なら、慰めるしか                                                
 |⊂ /    ないじゃないか?                                        
 | /          

209 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:46:34 ID:???
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/  >>205
                // ,l         {      ごめん、マユ…。
                 /´   .ハ        ヽ      (奴は何時か絶対に…。)
.   /       

210 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:49:32 ID:???
.        ヽ    、                      \ 
        /`   '、                        \
        , '    l  ト、    \                   ヽ
      //    !  '、\   ヽ                   ',
      / /   /l l ヽ'、 \   ヽ                   l
     , ' 〃   //∧', ト,'、  >-、 ヾ',ヽ                 ! あーあ、ペット欲しかったな・・・
    ,' //     / ','、ヾ>、<,.ィ≡ミ、ヽl   l     |         l
     !/. !  | !   ト-、',l ヾ', ヾ'、彳 ノ::::} }ト、  !     l−、      ! 痔さん、軟膏ありがとう。
     |! l ハ l  | .l,.ィミ、      ゞ-rシ,.   / !     、 ',`、 !      l でも結局戦力増えなかったどころか
      ! l !  ! '〃,ハ      ゞ'"´  / /!     ト,'、 l !       ! ルーシェ隊との同盟も危ういんだけど・・・
      ', l ',  ! '、_り'::::::::::       / //      ! ヾ ノ     l|
       ヾ ヽ  ! K´           /, '  !      l /    l   l!/ あなたたちに抜けられると紅鷹団は壊滅的よ。
          ヽ,l  ! ヽ       /´  !     l l! l   〃 /′同盟でもいいから考え直してもらえないかな?
           /  '、  ,..,,...__       ,' /    l! l ! |   ///
           / 〃 >、 --       / 〃   /l l l l  / '´
         / / l   \         / /イ   l l,.l lイ l  /
         /'´ ./       >、  __,. -ァ /ニl  / / リ l´l l!
           / /   /! `T´,. -‐〃'´ /  / /    l/ l
          /〃  / / / { </ |ィ_/ ,.ィ /       ト、
          〃 l  , ' / /   !, !ィ / / //  _,,...-―''"´ ̄`''‐-..,,,__
          ´ l /  !/   _,,.ll' l Y/ _,,..-‐''´
           l /   ′,.‐'´  ll_j_,.-‐''´
           l/,.-‐''"´    / |        ,. ‐-- ...,,,,_
         ,.-‐''´  ,.-‐''7   , ' ,'      ,.-''´        ヽ     /

211 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:50:20 ID:???
 リ つдT)<>>204ミーア様すみません我が儘な性格で…だけど今この状況、本当に紅一色と言っても
過言じゃない…それにこのまま紅鷹団の傘下ならいずれ絶対なくなる…
まだ同士も居ます必ずや解放戦線を復活させてみせます!
ルナマリア悪いな…つー事だ…もし何かトラブルがあって戦力がヤバかったらラクス様との一戦、力を貸すよ
ってそこまで力ないけどね
>>206
お兄様だったか?まぁ世話になったな
それと感動して泣いてなんかいないからな!

212 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:53:58 ID:???
         ((_
        〃´   `ヽ
       i .( (( ))ノ
       W ´Д`ノ<>>210
   -=≡  /    ヽ.  あ、そうそう。あのやっばい砲のチャージは止めといたぞ。
.       /| |   |. | バリアは暫く続くけど。 後、ペットならこの隊長を使えばいいんじゃないか?
  -=≡  /. \ヽ/\\_   〃⌒`⌒ヽ
     /    ヽ⌒)==ヽ_)= .i ((`')从ノ 
-=≡  / /⌒\.\ ||  ||  i,,ゝ;´Д`)
   / /    > ) ||   ||  =======
  / /     / /_||_ ||_( ̄__)__)__

213 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:55:25 ID:???
>>212
いまは白いおじさん萌えなんだが大丈夫かな?

214 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:56:19 ID:???
         ((_
        〃´   `ヽ
       i .( (( ))ノ
       W ´Д`ノ<>>213
   -=≡  /    ヽ. 注入すれば大丈夫でしょ。 
.       /| |   |. | 
-=≡  / /⌒\.\ ||  ||  i,,ゝ;´Д`)

215 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:57:06 ID:???
>>201
           ⊂⊃
          〃´ ̄ヽ   
          (从ノハ l  <月鷹さん!気をつけてください!
     ⊂⊃ ハ(゚ ヮ゚*ヽヽ  また、会えるときを楽しみにしてます♪ 
     ∩_∩  U  Uつ() 
    .( *´∀`)/|/./|   月鷹殿達者で…(ふぅ、一安心だな) 
    / 純 ⌒ ̄_/`J   
    .|     .l          ノリ ゚ ヮ゚ノllOi <…月…鷹…
     | ´    ヽ、        ⊂ヾ械)   
    .ゝ ゝ、    `ヽ       /(^Y}\
   ⊂⊂_/ ̄ ̄ ̄     

216 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:58:49 ID:???
     〃Y"⌒`Y"ヽ
    /)从 ゚ ヮ゚ノl.( < 私も痔さんいなくなると寂しい・・・(って言っておこうかな)
    |\/∪ ̄∪\
    | |▲   ▲ |
    \ |   ▼   |
      \___/

>>211
まあ落ち着いて上のルナの言葉を読んでくれ。
紅一色に見えるかも知れんが今の紅鷹団はアスランが増えただけでザクしか戦力がないんだぞ?
トロワがいない分、実は戦力はスレタイを取る以前以下だ・・・今お前に抜けられるのは痛いんだよ。
傘下が気に入らないなら同盟でもいいから思いとどまってはもらえないか?

217 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:59:19 ID:???
>>214
だけど白いおじさんに萌えさせてくのが一番安全っしょ

218 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:00:38 ID:???
>>216
いきなり弱体化だw
そして動きの少ないピンコスが実は一番凶悪なのも相変わらずで

219 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:03:19 ID:???
>>217
        ⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 安全って…wならしかたない…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 凸殿を純愛会入りさせてしまおう!
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         アスラン
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :::::::::::::::::::   や   ら  な  い  か  ?

220 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:03:21 ID:???
         ((_
        〃´   `ヽ
       i .( (( ))ノ
       W ´Д`ノ<>>217
   -=≡  /    ヽ. それもそうだな。返してくる。
.       /| |   |. | 

221 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:05:47 ID:???
まあ実はアスランはミーアさんを入れるための餌・・・いやうそうそ。
でも紅鷹や>>218さんの言う通りよ。薄っぺらな戦力を同盟やらなんやらで
ごまかしてただけで実力的にはピンコス以下だしね。
ミーアさん、痔さん、あなたたちにだけは抜けられるわけにはいかないのよ・・・

222 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:07:27 ID:???
実質上アスランが純愛会メンバー化
してる件について…

223 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:07:44 ID:???
>>221
・・・お困りのようね

224 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:08:36 ID:???
   |  i        ,.:ニ:''ー::::ヘ,           ヽ
    |  |  /   , /:::     ::::'l,   、        ,'i
   l  ,rl  ,'    ! l:::      :::i  '   ,' '    !|
  イ , {' | i |'     , |::       :::|  ,' , , /| ,' ,'  !|!
.  / ィ ヽ| l |,    |,! !、_      l / /イ!/ワ,' / / '
人が黙ってれば変態扱いしやがって…
俺はラクスを倒すために紅鷹団に入ったんだぞ!?
誰も覚えてないだろ!ミーアもルナに協力してやってくれないか?
君の力が必要なんだ!そして… キ ラ は 俺 が い た だ く !

225 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:09:30 ID:???
みあたん、紅鷹団抜けたのか!では思いっきり

_, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 みあたん!みあたん!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆
   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   みっ      ( ゚∀゚) ミ   あたん!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

_ _ ∩
   ( ゚∀゚ )ノ )))  みっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゙J

⊂ヽ
  ((( (_ _ )、    あたん!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ
   _                    _
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   みっ      ( ゚∀゚) ミ   あたん!
  `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
   ノ   ノ           {   (
  し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

_ _ ∩
   ( ゚∀゚ )ノ )))  みっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゙J

⊂ヽ
  ((( (_ _ )、    あたん!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ

226 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:09:52 ID:???
>>223
誰だ!

227 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:10:25 ID:???
       /  . : : : : : : : : :    . : . : :     . . .
    , _'´_,. : : : : : : : : : :  . : : . : . : : :   . : : : :
   二 ‐ ´: : :_,. '´  . : : : : / : : /: : . : : :_ :/         /
    ̄ フ  ̄ : : : : : : : : : : /: ://: : _, - ´/:  . : :    /: : /:
 _ ‐_´_; : /:   . : : : //オ/ィ≡ミ >': : . : : : :   , イ: : ./: :
  フ - ´ /   . : : : : /イ `ヽ ヒニ/: :_,. /:  _ ∠ 7: :,:イ : :  >>221 赤いの…
_/二 - '´   . : : : : : : / /     /- ´ /,: ‐ ィ=ヲ,、く冫: :   ちょっと落ち着くといいと思う…
      : : :  . : : イ /        / ´   ヽヒ-´/7/: : : /:   急に伸びたゴムは、戻る時の反発が大きい……
      . . : : : :_: イ/-l           l      `フ´: :/ : :
_: : : : : :_  イ: : :/′:ヘ          /    / ィ7´: : : :    ピンクに勝つには…人数だけいてもダメ……   
    ̄    { :; - 、: : : |\     r―- 、  ー´ ´ // : : : :    /
         l/   \: :|  \     `__ー '    /7: : :     /
                 `|   丶、      _ ィ ´ /:      /
               |     ` -  ´l-―/   . : : :,: く!__
                    |          レ ´ . : : :_, -,.' ‐ ´ _`
                /|       _ ‐_´ _, 、-‐ ´/: : : :, '´
―― ---  .... __ /:.:./       //‐_´ - '´  ̄/: : : :/
     、      /:.:.:.:.:!    /:./:/   , -   /: : : :/

228 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:12:11 ID:???
      ___
    /\紅 鷹\
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▲   ▲ |
    | |        |  < まあ、こうすればいいんだよな・・・
    \ |   ▼   |
      \___/
      /     \
       | / | |      ヽ   。
      // | |       〃⌒`⌒ヽ
     //  | |       i ((`')从ノ
    // ミアタ━━━━━i,,ゝ ´Д`)i━━━━━ン !!!!!
    U   U         /  |
                〜(___ノ

229 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:12:23 ID:???
                     |
                丶ヾ丶∧ ∧////   
                  ヾ \>>225)//;`;  ザシュシュシュッ!    

〃´⌒☆   
 ___________________  !(((機リ))   
 \,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、,、l|l=ノリ ゚ ヮ゚ノllOi! は〜い。
  ・                       ⊂ヾ械)   量産型ミーアで〜す。
  ;*                       /(^Y}\   シンに作られて純愛会とルーシェ隊を守りま〜す。
  ・゚'                       <乂_,し'ノ,乂>

230 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:15:24 ID:???
>>228-229
完璧に交渉決裂にしたいみたいですね?お二方?

231 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:16:26 ID:???
プスッ!
-|==|  i        ,.:ニ:''ー::::ヘ,           ヽ
    |  |  /   , /:::     ::::'l,   、        ,'i
   l  ,rl  ,'    ! l:::      :::i  '   ,' '    !|
  イ , {' | i |'     , |::       :::|  ,' , , /| ,' ,'  !|!  おっさ〜ん!
.  / ィ ヽ| l |,    |,! !、_      l / /イ!/ワ,' / / '
          ⊂⊃
          ∩_∩   
        ( ; ´Д`)  っと…。いきなり正気取り戻したな…
         ./   ヽ    白い汁注射っと…… 
         / / 純.||    さぁ、おっさんの所へもどってきなさい…
        ( (  愛.||    
         ヽヽ 会||     
         (∪   |)    
          |  | |     ⊂⊃      
          |  | |    〃´⌒ヽ        
          |  | |    l 从ノハ )           
          |  | |   ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ  <
          |  | |   (ノ( つ旦O     
         (___)_)    と_)__)     

232 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:16:59 ID:???
・・・まあ、余計な前口上はいらないでしょ。紅鷹団の団長さんはいる?

233 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:18:11 ID:???
>>232
まさか・・・お姉様?

234 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:18:56 ID:???
 リ ゚∀゚)
紅鷹修羅殿が来た俺明日にでもまた話がしたいな…

235 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:20:49 ID:???
      ___
    /\紅 鷹\
    |\/ ̄ ̄ ̄\
    | |▲   ▲ |
    | |        |  < そうか修羅殿が・・・ってえええええ!?
    \ |   ▼   |     俺は逃げるぞ!凸もふらふらするな!
      \___/
      /     \
       | / | |      ヽ   。
      // | |       〃⌒`⌒ヽ
     //  | |       i ((`')从ノ
    // ミアタ━━━━━i,,ゝ ´Д`)i━━━━━ン !!!!!
    U   U         /  |
                〜(___ノ

236 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:21:27 ID:???
>>233
・・・ご名答w 今日は様子を見に来るだけの筈だったんだけど、レスの伸び方と展開からして、
色々厄介なことになってるみたいだったから。ちょっと声をかけさせてもらったわ

――で、いきなり兵力ががくりと減っちゃったと。愛しの彼もまだ帰ってない・・・

・・・兵隊の一人や二人、いても困るもんじゃないわよね?

237 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:24:43 ID:???
     , ' 〃   //∧', ト,'、  >-、 ヾ',ヽ                 !
    ,' //     / ','、ヾ>、<,.ィ≡ミ、ヽl   l     |         l え・・・ええ、もちろん・・・
     !/. !  | !   ト-、',l ヾ', ヾ'、彳 ノ::::} }ト、  !     l−、      !
     |! l ハ l  | .l,.ィミ、      ゞ-rシ,.   / !     、 ',`、 !      l うちはアスランや白いおっさんですら
      ! l !  ! '〃,ハ      ゞ'"´  / /!     ト,'、 l !       ! 受け入れるくらいだから・・・
      ', l ',  ! '、_り'::::::::::       / //      ! ヾ ノ     l|

238 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:29:36 ID:???
そっか。じゃあ話は早いわねw

・・・臨時雇いで一人、かわいい女の子がお邪魔することになるかもしれないけど・・・いい?

239 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:31:47 ID:???
                // ,l         {     まさか、オーナー!
                 /´   .ハ        ヽ     (オーナーだったら最悪の場合にもあの砲でも仕留める自信ない…というより絶対勝てないぞ…)
.   /       

240 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:33:11 ID:???
     l:::::::::::::::::::::;イ:ハ::i;:::';;:ト、::::::ヽ:::::::::::::::::::::l
      l::::::::/::/::::/_l:!、_ ';:',:::',゙、 、>、::';::::::::::::::::::!  >>238
      l:::::/:::::|::::/zl|ミ、 ';',';::',ヽ ,:ニゝヽ:::::|:::::l:j  !!!
     ';:_l::::::::|::/ r;うヽ` ';',';:', ' fフヽ`リ:::;:::::l/   そ・・・そりゃ願ってもない話だけど・・・
     { l:::::::∨ '、_ノ   ``ヾ、 ヽ-''_, ,':::::::/!
      ヽ!:::::::::ヽ−‐''"    ,    ̄~"/:::::ノ::l   トロワは絶対あげませんよ!?
       |:::::::::::、ヽ       ,    ,/;:::::;:::i;:l   紅鷹で我慢してください!
      |イ:;:::::::::',ヾ、   ,.::::、 _,:ニ-''ア::;::::/l;l
         l:ト;::::ト;:ヽ、   ゙'ニ''′,ィ7:;ィ::::;' . リ

241 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:33:51 ID:???

⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 紅鷹団に赤き修羅参戦ですか…?
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: うちはどうすればいいんだ…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 戦力皆無………
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::: 前スレにいた妖精さん、出てこないし…

242 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:35:57 ID:???
>>241
あの妖精あんたが動かしてたのかと思ってたよw

243 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:36:26 ID:???
 リ;゚д゚)
ルナマリアまだ居るかな?

244 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:37:30 ID:???
>>243
あなたの三分前に書き込んでるわよ♪

245 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:40:06 ID:???
   ___
  /\妖 精\
  |\/ ̄ ̄ ̄\
  | |●   ● | 
  | |        |  <携帯の精です。
  \ |   /\  .|     >>241
    \___/    使いたいときは使っていいですよ。

といっても命中すれば必勝の天使の輪を吐き出すのと注入、防御結界しかできませんが。

246 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:40:20 ID:???
 リ ゚∀゚)
赤き修羅からの協力をとりつけた事まずはおめでとうといっとこうかな?
まぁこれでかなりの戦力補強になった事は間違いない
まだ俺達の力(俺は皆無に等しいが)必要?

247 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:40:24 ID:???
あはは・・・どうしよっかな? ・・・と言いたいところだけど、私はあくまで臨時雇い
恋のバトルに参戦する気は毛頭ないわw
更に言うなら、継続的にネタ振りはするつもりもないし、いつここに来るかもわからないわよ?

それでも――まあ、ひとつのプライドっていうかさ、
なんて言うかね・・・私はただ、前回住民さんに残念な思いをさせてしまった、その借りの返し方を模索してるだけ

私はね、借りを作ったり自分のネタでスレが荒れたりっていう事態が一番嫌いであり、かつ苦しいの
・・・だからさ。どっかで清算しないといけないじゃない?

それで白羽の矢を立てたのが

あ、な、た♪

ってわけ。わかりやすいでしょ? 月の女神様

248 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:46:53 ID:???

⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   >>242いやー、残念ながら…
   >>245おぉ、携帯の精殿!ありがたいですが…正味な話… 
   おっさんとマユでお腹一杯です。どうか、御自身でのご参加
   お待ちしてます…。

249 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:49:23 ID:???
                   _,..........._
          _,,,...-‐ァ''´:::::::::::::::::`丶、_
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
            /::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
         j::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::ト,
          /::::::::::::::;::|::::;:::::::::::::;:::::::|::::l::::::::::::|::}
          ';:::::::::i::::|::ト;:::i;:::::::::::|:::::/l;ィl:::|::::::::l/
         ';:::::::|:::ハ|"ヽ'、::::::::|::://' リ、:|::::::ノ!   赤い修羅…
            l::、:::l:::|rイフヾ',i、:|/ィフ''r‐l`::/:::l    ホントにくるの……?
          ノ:::';::ヾ','、'、__フ  `` '、_ノ /ノ:i{:: iヽ    
        {ィ::::;i::::::T`;;;;      ;;;;_7:::/`: }';:} 
        ゙'、(_ヽ::::|`'' r‐r、"`,.ィrく. j::ノ`)ノ/'    ルーシェ隊にはなにもしない……?
           `ヾ、rヘl」 l`7 lレ</く_´
            _/''、   ヽ r;:=`71
            ト、_ {_,.-ゃう__   ∨
           「´ ,,-「   ヽぅ _/|へ_   ステラ…こわいの……いやぁああ……!
           }/ r '    |う''ーェ'  ノ   
           ヽ-',  , ィ"ヾ ̄ ̄ヽ /-,

250 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:49:56 ID:???
                   ,. -――--- ... _
             ,.. --――/: : /´ ̄ ̄ ̄``゙`丶、
       ,. -‐ ''''''´: : : : : : : : !: :/: :``丶、
      /: : : : : : : : : : : : : : : :!: :!: : : : : : : 丶
    , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : :',: !: : : : : : : : : :ヽ   >>246
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : ,: : : ヾ: : : : : : : : : : : :ヽ  必要よ。お姉様も言ってるけど継続的に
.   /: : : : : : : : : : : : : : : :/: : :/: :|、: : : : : : : : : : : : :ヽ  参加してくれるわけじゃないし、前にも
  /: : : : : : : : : : : : : : : / : : : : !: : ! |: : : ',: : ヽ : : : : ヽヽ 言ったけど私はあなたを買ってるのよ?
  /: : : : : : : /: : : : : : : /: : : : :/|: :/ !: : : ',: : : ',: : : : : :ヽヽ あなたのこのスレに対する想いが
 /: : : : : : ,./:/ : : : : : /:/: : /-!:/、 || ', : l: :', : ',: : : : : ',:',ヽ 誰よりも強いのはわかってるつもりよ。
 !: : : : : //,イ: !: : : : ://: /_,.-=!'ー、``|:||:|:l',: :', : l: : 、: : :',:', ヽ
 |: ,|: : : i〃/: ! : : //イ イ{_,...バヽ  |:!|!|| ',: :! : !: : !: : ! | !
 l !||: : :/、/: :l: : : : : : : :',  ヾニン   リ l!リ _|:||: : | : l!: :|: | ! >>245
 リ !|: : : : i : |:/: : ヽ: : ヽヽ        ノ /ノ!|:| : !: /|: :!: ! | ありがとう・・・と言いたいところだけど
  リ| : : : ! /!:| : : : ト、: : ヽヽ       、゙'イ:l!|:!: :l/ |: l/ ノ 具体的にはどのように?
    |!: /:l|:! | |: : : : :!: lヽ: :ヾヽ、      _, !: :!|l :/ ノ!/  大戦時にうちの手助けをしてくれるとかかな?
   ノ!/!/| !、i ! : : : : ト ! ヽ : ',  -、-、_ ´, ' : !イ//´/
   // l! ヾ、|:!l : : : : l ヽ ヽ: !  ー`´ /ヽ: //   あとトロワは駄目だけど紅鷹なら食べちゃっても
   /  ヽ  l:!'、: : : : :ト、 ヽ ヾ    ,.イ',: : : ヽヽ   いいですよ♪彼もまんざらじゃないみたいだし・・・
.  /      ヾ ヽ: : : :', 、```; ー- '   ! ',: : : : :ヾ:、
/``::ー-- 、    ヾ:、: ヽ、`i/      ',:ト、 : : : i ヽ
::::``丶、::::::::::::`丶、  ``ヽ/      ヾ \: :!
::::``丶、::``丶::::::::::`丶、  |           ヾ

251 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:52:01 ID:???
>>248
妖精の精の中の人も自分の勢力の拡大で忙しいんだろう。
それに俺はあんたの技術もなかなかのもんだと思うぞ。

252 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:57:05 ID:???
>>251
        ⊂⊃
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     わかりました…。
  あと、褒めてもなにもでませんよ!
  お茶ぐらいしか…つ旦

253 :251:2005/06/01(水) 02:58:24 ID:???
ありがとうお茶いただきます…ってこ、このお茶は!

254 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:59:10 ID:???
>>249
安心なさい。よしよし、いい娘ね・・・
――私の想いが、あなたを護るわ――

>>250
あははっ・・・私、確かに頭のいい男が好きだからね♪
その意味じゃ彼、なかなか悪くないわ。頭の回転がすこぶる速いのは見てわかるし、
彼をヒントに構築したネタもいくつかある。でも・・・私の世界と彼の住む世界は食い違いすぎてる気もするわw
あんまり近すぎてもあいつみたく、一種の近親憎悪みたいな感覚をおぼえることはあるけど・・・
ま、ベニーにはよろしく伝えてちょうだい

それから、明日はたまたま! 休みだからこうしてここに来てるけど、平日の晩は普通まずこっちには来られないわよw
うちですら手一杯なのに、こっちにまできて暴れる余裕ないからね

量産型並の登場頻度になりかねないけど、そこのところよろしく☆

255 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 02:59:27 ID:???
 リ;~∀~)
>>250
期待されるのは得意じゃないからそう言われると恥ずかしいな。
まぁ今なら断る事も出来ると思うし解放戦線皆の総意ではないけど
もし同盟を結ぶのであれば条件がある。
まず内部分裂まぁハッキリ言って解放戦線のみんなに手をだして欲しくない
それと本家さんと出来たら同盟を結んで欲しい
最後にうちの戦闘員に自由に腕を振らせて欲しい。うちの戦闘員はかなり居るんでな邪魔にはならんと思う
まぁ本当に個人的意志だからミーア様や解放戦線の人がどう言うかわからないけどね
まっ以上だ。今日はもう遅いから寝かして貰うよ…
明日にでもまた…

256 :251:2005/06/01(水) 03:00:26 ID:???
       おっさん!      おっさん!

257 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:03:42 ID:???
>>256
        ⊂⊃
      戦力ゲット…!
 しかし、どうやってもまゆたん萌えに
 なってくれない…orz

258 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:07:55 ID:???
       まゆたん?      誰だ?
えーっとそうだわかった!
       おじたん!      おっさん!

259 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:11:01 ID:???
>>258 …orz かくなるうえは…自分が増えますか…
         マユタン                   コレデセンリョクゾウキョウ
              ⊂⊃ ヒトリシカイナイカラブンシンシタヨ ⊂⊃
        ⊂⊃  ∩_∩マユタン!      ⊂⊃   ∩_∩ マユタン
  マユタン  ∩_∩( * ´Д`) ⊂⊃    ∩_∩ (´Д` *)
      ( * ´∀`) ⊂⊃   ∩_∩  (´∀` *)/  ⊂⊃
      /⊂⊃   ∩_∩ ( * ´Д`)/    ⊂⊃  ∩_∩
       ∩_∩  ( * ´Д`)/   ⊂⊃   ∩_∩(´∀` *)
   ⊂⊃( * ´Д`) /   ⊂⊃   ∩_∩  (´Д` *) ⊂⊃ マユタン
  〃´ ̄ヽ   ⊂⊃    ∩_∩  ( * ´∀`) /  ⌒   ∩_∩
  l 从ノハ ) ∩_∩   ⊂⊃    /   \    | |  (´Д` *)オジサンッテスゴイダロ
  ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ(* ´∀`) ∩_∩   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/| |  /    \
 (ノ (つ=iつ /    ヽ( * ´Д`)(__ニつ/ 純愛会 / | |______|       
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ー(u ⊃ーーーーーーー+
マユ<正直…ちょっと引きました…

260 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:15:11 ID:???
                   __
                 /   ヽ、
              rヾ´       、ヽ
              _z_     ,ィ" ノ
            ,.‐;グフ`ヽ  r'"7、r'
          ,</r'´     }'、{r;‐f∨  >>254
         / 7,‐-ミ`}  /. /rヘj-;1    赤の修羅、護るって…言ってくれた……
         ,' //    7   レ' _,.-'  ノ     うれしい…ありがとう…
.        { {.{    ,{  '‐' _,. ‐'′     
           j l ! ‐イ'、',  ,.-'′         ステラ…もうこわくない……
.        / l |   L_ニ、,_                  
        l {|  └,=ニ三7ー―- 、     
       「|T、ヽ    ̄`−/      〉  でもなんか白いのがちょっとこわくなってきた……       
.       ',l l 、、\     /_,. -‐''´ , ' 
        } !ヽヽヽ,\ _//.   /   
         └ーゝヘ‐'‐ア /  ,. ‐'′
          r―‐''´ , ' ,.‐'′
         ノ r−'´,.‐'´
        r' ノ}  /
.        { ;r' { /
.        `´ .jノ

261 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:16:07 ID:???
>>259
変態が増えたー!お、俺は解放戦線に戻るからな!ミアたんミアたん

262 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:17:41 ID:???
       _,. ---ァ‐_ニニ=ー
      ,. '´::::::::,r':/:::::::::::``丶、    >>254
   , - '::ー--::::!:/::::::::::::::::::::::::`丶丶、 ありがとう、お姉様。協力を感謝します♪
  ,:'...:.: ..::: .:: .:::::ヾ::::::、::. :. :::::::::::::.. :ヽヾ:、
. /::::::::::::::::..:.: .: ::.:.::.::...::.\::::.. ::. :.:丶:::.ヽ \  紅鷹のことをそこまで褒める人も珍しいけどw
/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::',::',、::、::ヽ:::::::::.:..::..\::',  ` トロワなんかも紅鷹のこと買ってるみたいだけどね・・・
l::::::::::::::::::::::|:::::::::::!::リ、ヽヽ:',、ヽ:::::::ヽ:::ヽヽ',   でも住む世界のことを言ったらプロトさんくらいしか
|::::::::::::::::::::::!::::::::/!/__ヽヽ ヾヽ,rヽ:::::',:ヽヽヽ  釣りあわないんじゃないかなあw
.l:::::::::::!:::::::::|::::://'__ ` ヾ、 ヽィ=、!、::::!::::ト、ト:', 
. ',:::::r'l::::::::::!ノイ_ノ:}``  ` {ノ::} |:::',::ト、:! lハi 
. 〉::{ !::::::::::ヽ ヽ-'‐'     ヽ`´ l::/|::! ヾ、  >>255  
 '/|::ヽ',::::::::!:ヽヽ、      / イ:', l:!    今までも腕振り禁止してたわけじゃないんだけど・・・
   Wヾ',::::::ヽ:ヽ`゙`  --一 /::、ヽl、    あくまで紅鷹団傘下の「ミーア解放戦線」だったのよ?
     |、ヽ::::ヽ、ヽ、   `´イ:::::::::',ヾ``   でも>>225とか見ると伝わってなかったみたいね。
    ノ ヽlヽ:::ヽヾ:、`` ;ー' ヽ',ヽ:::::! ヽ  あと本家と同盟を結んで欲しいってのはどういう意味?
   /`丶ヽ `ヾ:、 ``/ヽ、 リ ヽ::!   戦力大きくなりすぎて不安だったんじゃないの?
 /::::::::::::::`丶、   〃、      ソ   彼がミーア仮面を殺したことも、忘れたわけでもないよね・・・
'´,. ---- 、::::::::::::``ートト、ヽ、        
/:::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::,:、:::::ヾー``ヽ   それと・・・あなた、もう少し自信を持ったほうがいいわよ♪
:::,r:::::::::ヽ:::::::::',:::::r'  ヽ::::',ヾ:、`゙`   今の解放戦線の実質的なリーダーはあなたなんだからね?
/:::::::::::::::::\:::::',::|   ,>、:',  \   まあ続きは明日にでも・・・おやすみなさい。
::::::::::::::::::::::::::',::::l:!   /:::::ヾ   ヽ
::::::::::::::::::::::::::::',:::l! / ヽ:::::::',     ',

263 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:22:22 ID:???
>>260
・・・おやすみなさい。私の最も遠く、そして近い双子・・・

>>262
ふふ・・・よろしく。ただ、あなた及び住人の皆様に対して、最後に一言伝えておくことがあるわ
あたしの基本的な思考パターンは、DON’T TRUST ANYBODY――誰も信用しないこと

逆に、私自身に対しても・・・まったく同じことが当てはまるわよ?

「 私 を 決 し て 信 用 し な い こ と 」

――この点、くれぐれも気をつけてちょうだい

うちとの掛け持ち住人の人ならわかると思うけど、私・・・決して善人じゃないからw

いつどこで寝首かかれやしないか、言葉の裏に何があるのか? そこのところ、よくよく考えてみてね♪
言葉の裏に察して欲しい真実ってのがあるからさ・・・ふふ、そういう探り合い、
騙しあいみたいなのが、本来私の真骨頂なの――

じゃあ、そういうことで。いつか、忘れた頃にお会いしましょう

・・・SEE YOU AGAIN♥

264 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:22:56 ID:???
>>261
                ___
           ,. -''"        "''- .,
         /              ヽ
        /       ∩_∩     ヽ                     
    Eニ-、        ( ´∀` )       , -ニヲ   
    ⊂_二二二二二 ̄:::::::::::::: ̄二二二二二_⊃
              ヽ ::::純:::::::/               / ̄ ̄ ̄ ̄\
       .|          .| ::愛 |        i  / ̄ ̄/         \
       .|         .| :会: |       |  \__\         /
       !        | ::::::: |     ┌ 、         \____/
       ヽ        / :::::::::ヽ     ヽ┌─
        ヽ     /.:::/ \:::.\  /...|   \
          "-..,,/.:::/    \:::.\'    \    ___
          _/.:_/.,,     ,,.. .\_::.ヽ    \_|     \
         /.::/    ̄ ̄ ̄    .\::.\      .|       \
       /.:/      /\      \:.\     |       .\
     _/ __)       .|   |       (__ \_  \
     (_/         /\         \_)   \
         ふふふ……逃がしませんよ…
         これから…まゆたんの素晴らしさを
         たっぷりと語って差し上げましょう!

265 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:29:48 ID:???
        (__
       ノ从.゚ ヮ゚ノ-ニヽl l//.ィ キモっ・・・いい加減にしなさいw
    |__.イ`[}仁二iTTヾ ̄「「]__i___`>-、________ ..................,..........,............... -、.......、:::  >>264

266 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:35:30 ID:???
                     ,.-;:=''´
                   ,. '´/  >>260
                 /.:/    その、言いにくいんだけど・・・
                /.:∠__      ルーシェ隊と純愛会、同盟みたいになってるわよ?
               / .::/  __  ̄`ニニ=-.、
            _,.イ .:::/     ̄ ニ;:ー-、  `
         _,.-'"´ / .:::/        `ヽ;:ヽ、
       ,. '´    ( :.::::{     :::.....   :::.. \ヽ  >>263
     /       `ーゝ、      :::::::::::::.. :::::.゙、  そんなことは承知してるつもりですよ♪
    /          : ::::::::::... 、_::r、::、:::::、::`::;、::::::ヽ
.   /           : : :::.:::::、::.:.ヽヽ,ヾヾヽヽ;:::ヾ`ヽ;',  私も本当に信用してる人なんて・・・
  /                ::::ト;::',゙、::..ヽ `fトミヾヾ;、::ヽ ``  まあいないわけじゃないけどね!
.  i              ::::l-';:l"ヽ::. ', l゙ト, ヽ:::::::ヽ::'ー、_
.  ! .  .::     :   :.::  : ::::l/ リ_ 丶:.'、 ヾ;jノヽ::::::::`''=;:ニ´__
 | :. :::::.   .: .: :.::: ::.:::::l_zf;=ミ  ヽ.',   、_ 丶::::::::::::::::::::........` ー;:=‐ それじゃ、おやすみなさい♪
.  ', :::: :.:::::.:  :.::: :.::. :::::. ::::::;オハヽ    `ヽ     }.!::::;:ー――‐''"^´
.  ', ::::.::.::::::. ::. ::::::.::::.:::::: ::::/,ハ_j:::}r'´      ,ォ !ヾ;ヾ;ヽ、
    ',;::::::::::::::::.:::.:::::::::::::::::::::;:`ヾ、"´       /ヘjl  `ヾ、`ヽ  ,-‐;ニ―,_
    `;;、:::::::::::ヾヽ:::::::::::::::::::ー;::;三ニ==-‐ `'''''"イ    ゙,   l '  r、_',、 >>264
.    ヾヽ;:;、::::'、(,ヽ:::::::::::::::::::::::`丶、__      ノ/ ̄`ヽ、!  ,.'、   ゙, /j, ・・・あなたには一生
       `` `ヾ;゙;ニ=ヽ、::::::::::::::::::::::::::::`::−;ニ"´ /_    } ./  \.  ノ、,.-' 眠っていてもらいたいわw
           `丶、ヾ丶、_`=;−;r―r;r−''てヽ  ヽ,j/    `く, }
            /', `ヾ、   ̄ ̄` ゞァl.|l     \ ∨       `く
            / ',        く_ト.l|l        ヾ;、       /

267 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:36:40 ID:???
>>266
         マユタン                      アホゲ…コエハイイノニ…
              ⊂⊃ ッタク、アノアホゲハキョウボウダナ⊂⊃
        ⊂⊃  ∩_∩マユタン!      ⊂⊃   ∩_∩ マユタン
  マユタン  ∩_∩( * ´Д`) ⊂⊃    ∩_∩ (´Д` *)
      ( * ´∀`) ⊂⊃   ∩_∩  (´∀` *)/  ⊂⊃
      /⊂⊃   ∩_∩ ( * ´Д`)/    ⊂⊃  ∩_∩
       ∩_∩  ( * ´Д`)/   ⊂⊃   ∩_∩(´∀` *)
   ⊂⊃( * ´Д`) /   ⊂⊃   ∩_∩  (´Д` *) ⊂⊃ マユタン
  〃´ ̄ヽ   ⊂⊃    ∩_∩  ( * ´∀`) /  ⌒   ∩_∩
  l 从ノハ ) ∩_∩   ⊂⊃    /   \    | |  (´Д` *)ア、ヒトリヤラレタ
  ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ(* ´∀`) ∩_∩   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/| |  /    \
 (ノ (つ=iつ /    ヽ( * ´Д`)(__ニつ/ 純愛会 / | |______|       
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ー(u ⊃ーーーーーーー+
マユ<ルナマリアさん…焼け石に水です…

268 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:40:13 ID:???
        (__
       ノ从.゚ ヮ゚ノ-ニヽl l//.ィ ガナッピ!まとめて焼き払え!
    |__.イ`[}仁二iTTヾ ̄「「]__i___`>-、________ ..................,..........,............... -、.......、:::  >>259>>267

269 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:54:59 ID:???
月鷹仮面が女の子にしかレスをしていない件について

270 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 03:57:45 ID:???
>>268                ヨシ、洗脳ダ!
         マユタン   ルナマリア嬢をマユタン風ニ仕上ゲルゾ             
              ⊂⊃                 ⊂⊃
      /⊂⊃   ∩_∩ ( * ´Д`)(__    ⊂⊃  ∩_∩
       ∩_∩  ( * ´Д`)/  r´  `ヽ   ∩_∩(´∀` *)
   ⊂⊃( * ´Д`) /   ⊂⊃  リ ノノ人,,,)  (´Д` *)  ⊂⊃ マユタン
  〃´ ̄ヽ   ⊂⊃    ∩_∩  ノ从;゚ ヮ゚ノ  /  ⌒    ∩_∩
  l 从ノハ ) ∩_∩   ⊂⊃    /   \      | |  (´Д` *) 嫌ヨ嫌ヨモ好キノウチ
  ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ(* ´∀`) ∩_∩   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |  /    \

おっさん<今日は一晩使って、君にまゆたんの素晴らしさをレクチャーしてあげよう!
  ルナ<ひぃぃい〜〜!!
  マユ<ルナマリアさん…頑張って…
おっさん<まずはまゆたんの歴史からだ!ここはテストに出るから要チェックだ!!

271 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:07:02 ID:???
>>269
プロト様を超える女好きかw

>>270
洗脳って…ルナに手を出して赤い修羅に殺されても知らんぞw

272 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:15:58 ID:???
>>271       ウーン、洗脳ッテイイカタハマズイカナ? ソレニ赤イ修羅ハコワイナァ…
         マユタン   タダルナマリア嬢ニモマユタンに萌エテホシイダケナンダヨ          
  マユタン  ∩_∩( * ´Д`) ⊂⊃    ∩_∩ (´Д` *)  ソウソウ、イッショニ萌エタインダヨ!!
      /⊂⊃   ∩_∩ ( * ´Д`)(__    ⊂⊃  ∩_∩
       ∩_∩  ( * ´Д`)/  r´  `ヽ   ∩_∩(´∀` *)
   ⊂⊃( * ´Д`) /   ⊂⊃  リ ノノ人,,,)  (´Д` *)  ⊂⊃ マユタン
  〃´ ̄ヽ   ⊂⊃    ∩_∩  ノ从;゚ ヮ゚ノ  /  ⌒    ∩_∩
  l 从ノハ ) ∩_∩   ⊂⊃    /   \      | |  (´Д` *) 
  ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ(* ´∀`) ∩_∩   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |  /    \

マユ<ルナマリアさん、少しだけおじさんに付き合ってあげてください…
      後で怒っておきますから…   

273 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:27:20 ID:???
今更だが、俺思ったんだ。おっさんの出汁入りのお茶でおっさんファンが増えるんなら、

マユたんの出汁うわなにをするくぁwせdrftgyふじこl

白い!        おっさん!

274 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:30:27 ID:???
>>423
んなもんおっさんが独占してるに決まってるだろ

275 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:30:57 ID:???
…orz

276 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:31:12 ID:???
…orz

277 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 10:25:01 ID:???
              l.::::.:::::l l : : : : :l/7メヽl//イ: : . : /. : .: :. :. ヽ
             l:ィ:::::::ィ:l!:.l: : : l' ィ'7:iヾヽ /:/:.,.イ,ィ:/: : : :.:. :ト、',
             l l::::::l(lハ:..l l : :l. ゝゞ‐' /イ /=く‐l: .:: : : l:: :.l ヽ
              l/:::::ヽ!、l::lヽ、:.l     //i.l;yハ/:::::: :l :lヽ:.:l
              l/_:::::;>ヽ| ヽ|    /′::.ヽ`1::::ィ::.:ハ:ハ::.|
三人目の僕か・・・・・orz

278 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 11:24:26 ID:???
昔からだがこのスレは伸びるときと伸びないときの差が激しいね

279 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 11:34:28 ID:???
>>133>>148
これって種じゃなくて背中割れてない?w
キラ、大丈夫か?

280 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 13:54:42 ID:???
       へんたい!      まゆたん!

281 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 13:57:26 ID:???
       いんらん!      まゆたん!

282 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 14:41:37 ID:???
>>280
まゆたんが変態なのか変態のおっさんとまゆたんに萌えているのかどっちだ

283 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 15:09:55 ID:???
>>281 そんな事いってると、本家さんにやられるぞ!

284 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 15:53:04 ID:???
>>282
変態なまゆたんに萌えてるんじゃないか?

285 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 15:57:37 ID:???
             |
             |
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  | <…潰す!
            |___|           
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、|.
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ, ,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"'' 
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||>>273||||||||||
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -  >>281─ - ─           
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-,'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,    
  ∠ニO)ー`    />i |L,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"''                 
          <)_ヘ_::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -   >>280─ - ─           
              ヽ| '-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,

286 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 17:22:45 ID:???

287 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 17:39:30 ID:???
       アスラン!      凸たん!

288 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 18:01:11 ID:???
       まゆたん!      しんたん!

289 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 18:33:11 ID:???
>>286-288
いい加減ワンパターンになってきたな・・

290 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 19:29:32 ID:???
>>289
だが一般兵がいないと盛り上がらないのも事実・・・

291 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 19:49:37 ID:???
破滅や紅鷹舎弟も出てこないな

292 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 19:53:34 ID:???
確かに最近ぐだぐだになってきた感じはするね。
昔の馬鹿馬鹿しい流れが懐かしい…

293 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 19:53:57 ID:???

__))__
            |▼  ▼|
            |  〓  | <…キモ!
            |___|           
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ, ,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"'' 
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||>>287右||||||||||
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -  >>287左─ - ─           
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-,'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,    
  ∠ニO)ー`    />i |L,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"''                 
          <)_ヘ_::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -   >>288右─ - ─           
              ヽ| '-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,

294 :225:2005/06/01(水) 20:15:18 ID:???
みあたん!  巨乳!  最高!  みあたん!  巨乳!  最高!
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ

>>262
いや、同盟はともかく、傘下に入った場合は腕フリはOKなのか
取り決めがなかったようだし、判断に迷ったから自粛していたのだよ。
白いおっさんに腕フリする奴も現れて、どうでもいいことを悩んでいたことに
気が付いたけどね・・・・・・orz

>>255
痔、同盟については好きにしてくれ。

295 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 20:23:37 ID:???
>>291
舎弟さん(1)はルーシェ隊がどうでるか決めないと出れないと言ってます…
まじどうすんだろう?ブ…紅鷹仮面等は

296 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 20:29:31 ID:???
>>289-295
そろそろ一度考え時になってきたのかもしれんね。最近この手の話題が多すぎる。
レスが伸びてもコテキャラ職人さんらの応酬によるものがほとんどだし、実は住人は減る一方。
う〜んプロトラクス様とか今日来ないかな??

297 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 20:34:15 ID:???
ここで流れを読まず、地団駄踏んでみるぜ!
ラクス様!  虚乳!  最高!  まゆたん!  微乳!  最高!
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ

298 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 20:49:57 ID:???
>>296
その手の話題は避難所でした方がいいんじゃない?

>>297
それは地団駄とは言わないw

299 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 21:00:31 ID:???
          ,,.._  /    :::::::::::::::::::::::::::::::\>>270>>272
         /,.、レ'´    ヽ、ヽ ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんま
       , '/ /   、、 、ト、..... :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんま
      /, ' /  ll|,  ヽヽ` :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
     //  /ィl/イ l{,l .    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
    〃  / l'´    :::. :..  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;!まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
    /´  | :| ::::.  ヽ ::::::. ::::. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l!まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
         |::ハ::::::::.  :::fヽ:::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:/まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんま
        |:! ';:、::l  :::::ヽ`、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l′まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
       リ  ヾ`!  ::::::::l ハ::::::::::::::::::;:::::::;: - ;:ニニl'まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
           ゙!  ::::::::::1 !:::::::::::::/‐'',‐'"´    '、まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
          /,ィ ,::::::::::::! |:::::;::::://        '、まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんま
          /'/,イ:::::;ィ:::ト、 !::/|::/´          ヽまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
           /´/:::/ l:::l ゙!メ、ハトィ   ,.-‐'' " ´ ̄ ̄`''ー _まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
             /:; '  !/  ′'  ヾフ‐''´            `丶、まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
          /'´      _ -''´       __      __   `丶、
               _,.- '´      ,.-‐''" \    /  `''− 、   ヽ・・・え?ああ、失礼。徹夜で疲れてて調子が・・・
           _,.‐''´       _ ‐ ´       \ /       `丶  ',
          / −-、     /           `^         ヽ ', >>295
         /      、   /                       , ヽヽ こうやって「私」と話をするのは初めてね。
         /          l                        l  l ! ・・・あなたはどうしたいの?

300 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 21:03:02 ID:???
そうねまず>>296が言ってるのもあるけどルール的なの避難所で決めよう

301 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 21:08:27 ID:???
>>300
ルールって>>17以外の部分についての?
とりあえず避難所に行ってます。

302 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 21:25:53 ID:???
      /, ' /  ll|,  ヽヽ` :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
     //  /ィl/イ l{,l .    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!せっかく舎弟に話しかけたのに
    〃  / l'´    :::. :..  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;!みんな避難所に行っちゃった・・・
    /´  | :| ::::.  ヽ ::::::. ::::. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l!

303 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:20:44 ID:???
わはははは今がチャンス!このスレは純愛会がいただく!

まゆたん!      おっさん!
       ⊂⊃
       ∩_∩ ∩      ∩
      ( *´∀`) 彡      ミ(゜∀゜ )

おじさん!      おじたん!

みあたん!      おっさん!

〃⌒`⌒ヽ
      i ((`')从ノ∩      ∩
     i,,ゝ*´Д`)i彡     Σ ミ(゜∀゜;)

おっさん!     やらないか?

304 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:25:16 ID:???
            __))__
            |▼  ▼|
            |  〓  | <…キモ!
            |___|           
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i <|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||>>303・2列1行|||||||
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー::''.  ->>303・1〜4列2行─ - ─           
          <)_ヘ_::''. ;.;. ─>>303・3列1行─ ->>303・4列1行 -            

305 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:30:03 ID:???
ところで>>84はどうなったか知ってるやついる?

−=≡    _ _ ∩   _ _ ∩    _ _ ∩   _ _ ∩    _ _ ∩    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡
−=≡   ⊂  ⊂彡 ⊂  ⊂彡 ⊂  ⊂彡 ⊂  ⊂彡 ⊂ ⊂彡 ⊂ ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)   ( ⌒)   ( ⌒)   ( ⌒)   ( ⌒)   ( ⌒)
  −=≡  c し'     c し'     c し'      c し'      c し'     c し'
      ラクス様!   最高!   女神!   ラクス様!   最高!   女神!

306 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:30:50 ID:???
>>297
ラクス様が虚乳なのにまゆたんが微乳である件について

307 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:37:48 ID:???
               〃⌒`⌒ヽ       (
 r================i ((`')从ノ==-、.nn  )
 ||        ∧ ∧ ,ゝ ´∀`)   n!!━・ >>305
 ||r―――//(>>84)     ⌒ヽ ヽ /   今は寝てるよ。
 ||\r──∪/⌒⌒⌒\,,-──\\| |
 ||\ ::::::::::ノ /     ヾ     \__! 

308 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 23:35:52 ID:???
いつものキモイ人が珍しくいないな

309 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 00:05:17 ID:???
>>307も相当キモイかと

310 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 01:45:02 ID:???
>>306
ラクス様はもう先は望めないから虚乳…
そのてんまゆたんは先があるから微乳なんだよ

311 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 01:57:30 ID:???
>>273-276    旦
         _ __ ∩     
      ( ゜∀゜)   おまいら!俺がおっさんからまゆたんの
     ⊂l⌒ l    出し汁奪って来たぜ!欲しい奴は 
      (_) )    集まれ!!まぁ、条件はあるけど…w
       (_)

312 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 02:33:08 ID:???
            _))__ 死ねぇ!         
            |  ▼| ,-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            |  〓< ███████████████████████████████
            |__| '-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"'' 
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i < ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -  ─ - ─           
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー''"''"'''''"`-,'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,    
  ヾイゝ_,-'"''┴-<|iヾソ'"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"
  ∠ニO)::''.`─ - />i |L,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"'''"''"'''''''''"'"''"''"                 
      '-,,,,,.......<)_ヘ_::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -   ─ -  ─ - ─ ─ - ─           
              ヽ| '-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,

313 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 02:34:27 ID:???
         _,. -‐''"´ ̄```' ‐ .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、._
       ,.‐'´             `;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、
     ./                  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ,i´                     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /                       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i
  ,i                         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  |                      ........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
 |                      ..........::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 |                      ..........:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  |                    .........::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
  l      .....:::            ................::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,
   ゙i    ::::::....... >>311       ................::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   
   ヽ              ..............:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     \           .............:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
      `‐、        ..........:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,         
        ` ‐ 、. _ __ ,,,,,,,_:::::::::::::::::::,,.;;;;;;;;;;;;;;

314 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 02:36:41 ID:???
>>311-313
ワラタw
で、条件って?

315 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 02:47:03 ID:???
>>314       旦
         _ __ ∩     
      ( ゜∀゜)  ふふふ…条件はねぇ…
     ⊂l⌒ l   ルナたん、ラクス様、メイたん、みあたん、ステラたん…もしくは>>84とアスランの 
      (_) )    いずれかの下着をもってくること!これです!
       (_)    紅鷹仮面や本家仮面…痔などの攻撃を避けてもってこれる
             勇者はいるのかな?それと、本家さん…まゆたんの出し汁本当は
             欲しいんでしょ?

316 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 02:54:11 ID:???
                 /´   .ハ        ヽ     >315
                  _/          丶  それの中身、もう蒸発してるよ。
.   /      

317 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 02:56:46 ID:???
>>316
飲んだな!シンお前中身のんだだろ!吐け!
俺のマユたんの出し汁返せ!

318 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:00:53 ID:???
                 /´   .ハ        ヽ     >>317
                  _/          丶  冗談!デストロイも真っ青の火力が至近距離を通過したら
        _,,.................. -‐'''´              \    蒸発するに決まってるだろ?
.   /      

319 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:01:32 ID:???
>>316
         _ __ ∩     
      ( ゜∀゜)  本家さんも甘いね!オリジナルの出汁を
     ⊂l⌒ l   持ってくるわけないでしょ!さぁ、皆さん
      (_) )   欲しい人はチャレンジしてみてね!
       (_)   本家さんも是非ご参加くださいな…w

320 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:06:56 ID:???
                 /´   .ハ        ヽ     >>319
                  _/          丶  ターゲットの出汁を消滅させるには
        _,,.................. -‐'''´              \   アレを使うのが手っ取り早いな。
.   /      

321 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:10:03 ID:???
>>319
なぁアスランと>>84のはセットじゃなきゃダメなの?

322 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:12:12 ID:???
.    _
.   (_)
  __||__
 .|▼  ▼|
 .|  〓  | <衛星データリンク…ターゲットの行動データトレース…
/ ̄ ̄ ̄\   推測地点5箇所…

_))__ 5箇所だな?OK。…てぇ〜!        
            |  ▼| ,-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            |  〓< ███████████████████████████████
            |__| '-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"'' 
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |==○i < ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  |'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -  ─ - ─           
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー''"''"'''''"`-,'-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,    
  ヾイゝ_,-'"''┴-<|iヾソ'"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"
  ∠ニO)::''.`─ - />i |L,-''"''""""'"''"'"''"'''''''''"'"''"''"'"''"'"''"'"''"'"''"'''"''"'''''''''"'"''"''"                 
      '-,,,,,.......<)_ヘ_::''.   ;.;. ─ - ─ - ─ -   ─ -  ─ - ─ ─ - ─           
              ヽ| '-,,,,,...,,,.,.,..,,,,.,.,.........,.,,.,..,.,,...,...,,.,,.,..,.....,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,,,........,,,,,,,,.,,.,,.,,.....,,

γ ⌒ ⌒ `ヘ
 口=Π田:::.    >>319所持の出汁   .::::Γ| ‡∩:::::

323 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:18:13 ID:???
>>321
         _ __ ∩     
      ( ゜∀゜)  そうだね、>>84とアスランはセットだな。
     ⊂l⌒ l   くれぐれも や ら れ な い ように
      (_) )   気をつけて!それから本家さん…弱いもの
       (_)  いじめしてるってまゆたんにいいつけますよ!

324 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:19:52 ID:???
>>323
白いおじさんの出し汁12杯分と交換汁!
つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

325 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:23:57 ID:???
>>324
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

326 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:24:48 ID:???
                     ,. -―‐-、
                   /::::::::::::::::::::\
                  z'"::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              _,. -‐Z;:ィ;;;;ィ:z:;::fフ::::::::::::',
            ,.-''"       ~`ト(::::/lイ:::::}
           /            } .l/r'‐ォ"
          /          ヽ  ノ 「 >>323
       , '             {. └‐┤ ちょっと待ってくれ、今脱ぐから…
        /            /゙tニニj >>84の分も取ってくるよ。
.       /        l  r‐'"~   |   |
      /        ! l ノ .     j  l
.    /         ヽ「      /  ,'
    `Tー- 、_____ノ_   .   ,'   /
     | l        ', `丶、  ,'  ,.'
     ヽヽ        丶  }. / /
      ゙ 、ゝ、    _」`下 ,' / く
         ̄`r‐r‐'"   ヽノ-ヽ , }
           /  ヽ _,.-''"_~-‐'"''f''"

327 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:25:05 ID:???
           ,r'      ヽ、
           ,i"        ヽ、
          i ヽ          ヽ、
           i ヽ         ▲ヽ、
          /i 丶           ▼ヽ、
            /  i i              ヽ、
.           / __ノi i /⌒i            ヽ、
          l.   `iノ /  / |             ヽ,,
           |   ,,,|./ ``´.丿`丶,           丿 はい、これが>>84の下着。
.         l.    |``''' /     '、         ノ  まゆたんの出し汁ゲットだぜ!
        |  ,___l    |、.    `'、      ノ
.         |   ノ     | `'、    , '"⌒`'"""
         | _/    |` ‐、``''"´l
            | /     ヽ-、 _ ̄`|
         | .      ヽ::::.` 、,|
            | :.       |::::  |
             | ::       |::::  |
          λ:::      ノ:: 丿
         /      , ::::::'/
        /      :/:::::::::/
       /      ::/:::::::::/

328 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:26:52 ID:???
      まゆたん!    や ら な い か ?
     〃⌒`⌒ヽ        〃⌒`⌒ヽ
      i ((`')从ノ        ((`')从ノ i
     i,,ゝ ´Д`)i 彡     ミ(´∀`*<,,i 

329 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:27:49 ID:???
            _))__ >>323 不届き者に制裁を加えているだけだ。      

_,. -‐''"´ ̄```' ‐ .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、._
       ,.‐'´             `;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、
     ./                  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ,i´                     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /                       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i
  ,i        >>326-327           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  |        >>325           ........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
 |                      ..........::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 |        >>324           ..........:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  |                    .........::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
  l      .....:::            ................::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,
   ゙i    ::::::....... >>323       ................::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   
   ヽ              ..............:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     \           .............:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
      `‐、        ..........:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,         
        ` ‐ 、. _ __ ,,,,,,,_:::::::::::::::::::,,.;;;;;;;;;;;;;;

330 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:29:45 ID:???
>>329
本家さんひどいあんまりだ!そんなに白いおじさんの出し汁が飲みたかったら言えばいいのに
つ旦旦旦

331 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:30:24 ID:???
      まゆたん!    や ら な い か ?
      i ((`')从ノ 旦    旦 ((`')从ノ i
>>329
ふはははは、遅い遅い!すでに出し汁を飲んだ我々アスランズは無敵だ!

332 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:31:39 ID:???
>>326-327
         _ __      
      (;゜∀゜)    …アスラン本人かよ…w
     ⊂l⌒ l⊃旦 しゃーない約束の品だ!
      (_) )     (なんか本人に渡すのは尺だから
       (_)     紅鷹仮面の出し汁でも渡しとこう…)
              さぁ、他にはチャレンジャーはいないのかい?

333 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:33:38 ID:???
   ___
  /\紅 鷹\
  |\/ ̄ ̄ ̄\
  | |▲   ▲ |  >>332
  | |        |  こらこら、いつ取ったんだそんなもん!
  \ |   ▼   |  返せ!w
    \___/

334 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:34:21 ID:???
>>332
紅鷹のって…w
じゃあアスランは紅鷹萌えに…?

335 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:35:37 ID:???
      紅鷹たん!    や ら な い か ?
「まゆたんの出し汁は美味いな、アスランAよ!」
「うむ、実に美味であるな、アスランB!ところでまゆたんって誰だっけ?」

336 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:35:47 ID:???

えっ!?これマユタンのじゃないの?
      なら…紅鷹に 萌 え る 
      しかないじゃないか!!

337 :336:2005/06/02(木) 03:36:33 ID:???
かぶった〜〜〜〜!!

338 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:38:10 ID:???
   ___
  /\紅 鷹\
  |\/ ̄ ̄ ̄\  >>335-336
  | |▲   ▲ |  あ゛ああ゛ぁぁあ゛あ!
  | |        |  なんてこった・・・
  \ |   ▼   |  しかもなんで凸が4人もいるんだよ!
    \___/

339 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:41:42 ID:???

⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 秘蔵のまゆたん汁…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 盗まれてるし……orz
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: しかもアレは生前の最後の晩にとった風呂の
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::: 水なのに…

340 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:43:37 ID:???
     //  /ィl/イ l{,l .    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
    〃  / l'´    :::. :..  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;! 下着さえ渡せばマユちゃんジュースが
    /´  | :| ::::.  ヽ ::::::. ::::. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l! 手に入る・・・!でももらってもどうしよう・・・
         |::ハ::::::::.  :::fヽ:::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:/ ああ・・・でも何かの役に立つかも!
        |:! ';:、::l  :::::ヽ`、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l′私はどうしたらいいの・・・?トロワ・・・
       リ  ヾ`!  ::::::::l ハ::::::::::::::::::;:::::::;: - ;:ニニl'

341 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:44:09 ID:???
>>339
……ん?まさかお前マユたん家に忍びこんで…

342 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:46:12 ID:???
         _ __      
      (;゜∀゜)    さぁさぁ、他にはチャレンジャーは
     ⊂l⌒ l⊃旦  いないのかい!?
      (_) )     >>329さてこれ以上本家さんを怒らせるの危険だ…
       (_)     本家さん出し汁あげるよ!

343 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:45:45 ID:???
:::::::::/ i'  !:::::::::::::::i l : :i i          '/
:::::/\、  l:::::::::::::::::::;: :i !:!          ',   ベニー……お約束だが
/   \ 、 i:::::::::/!:::l !:l !i          , 、 - '゙
i       \コリ::/'l::::! l l '    ー- 、_,./:::::/  や  ら  な  い  か  ?  ( × 4 )
`、        `'‐-、i::iゝ、'!      -r '://
::::ヽ       ';、i/``‐-、_    /!/

344 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:48:14 ID:???
>>341
        ⊂⊃
        ∩_∩ . . . .: : : ::: : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ……ついでにシン殿の
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 出汁もゲットしてあるがね…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: いるかい?つ旦

345 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:48:53 ID:???
   ___
  /\紅 鷹\    >>343
  |\/ ̄ ̄ ̄\   絶対に 断 る !
  | |▲   ▲ |  
  | |        |  >>340
  \ |   ▼   |  お前もそんなことで迷うな!
    \___/  渡さんでいい!w

346 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:49:22 ID:???
>>340
その前におまいはマユ汁を貰って
どうするのかと?

347 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:50:08 ID:???
>>344
ちょっと待て…同じ風呂に入ったなら
まゆたんの出汁=シンの出汁ってことじゃないのか!?

348 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:50:31 ID:???
>>344
シンのか…ことわ…いや何かに使えるな…
いただいておこうつ旦

349 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:51:37 ID:???

___
          /\紅 鷹\    
          |\/ ̄ ̄ ̄\  
          | |▲   ▲ |  
          \ |   ▼   |  
            \___/  

350 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:53:13 ID:???
>>347
          ⊂⊃
          ∩_∩   
        ( ; ´Д`)
         ./   ヽ     あぁ、そこらへんは抜かりなく
         / / 純.||     お湯張りなおしたんで無問題!
        ( (  愛.||    
         ヽヽ 会||     
         (∪   |)    
          |  | |       
          |  | |           
          |  | |             
          |  | |   
          |  | |    
         (___)_)   

351 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:54:49 ID:???
>>348
おまいも…なにに使うんだよw

352 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:57:13 ID:???
>>351
ふっふふまぁ色々とな…グゥレイトォ!な事態にしようかな?

353 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 03:58:31 ID:???
>>349
紅鷹はやられちゃったんだな…合掌

354 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:00:26 ID:???
              -"'/       ` ヾ      `ヽ、丶、     l
               /            ヽ        ヽ、ヽ、ノ!
                /          ,': ,.'`丶、       ヽ ゙ヽ、
              ,'          , ' |/    `ヽ、      ヽ  ヽ
                l         ,. '          ` ー、    ヽ  ヽ
                 l      ,. '             ,.'  `ヽ、  |   }
              l     ,ィ'              ,    ヽ、 |  /
             ,'   ,' /'、    /二ヽ      /'iィ   ;  } l /ヽ、
             /    ! l ヽ   { !r'' ソ   ,、  /,,,,、'、 /! /、レ  iヽ
            イ    ! | 、-ゝ   ヽ、 ,/    l \ !/ィゞ∨ | /ノ   ノ`
              /    !l | 、-_,.  /メ  , !、 ヽ `ヾィ   ,イァ   {
           /    | ヾ! -'ァ-<ヾ.  !  |、ヽ ``'      (/ソ  ィ丿 >>344
       ヾ,ー‐'       !    /   ヽ.\|  ! `ヾ、       ヾr'"´ノ'   ください!
      ,. --`ニ-´!'、   ヽ  ノ     ヽ`! |ヽ、     ,. ,、_,ノ´ l,
    /´    `丶、` ー─` '、、      `:!`;、ヽ.     ゝ!/lヽ、ハ
   /          `ヽ     \     ,ィ >>ィヽ、 ノ´  |  '
   /            ヽ    ヽ \  「rノ,.',.',ハ.  `.´   ヽ
  〈             l ヾ ̄`!   \,'´,.',.'ノ`ヾ=ヽ、     ',
  ノ              ! |   l      Y〈   、.._ `ヽ     ',
  /               / 丿   \     | ヽ  ヽ `ヽ ヽ    '、..
,.-'、              レ'      ヽ   |  \  l  ; ヽヽ    ヽ)ヽ、

355 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:00:43 ID:???
>>353
そうみたいだな…アスランの魔のスクエアからは
逃げれなかったか…合唱(-人-)

356 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:02:07 ID:???
>>350
なんであんたがひとんちの風呂張り直してんんだよw

357 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:04:20 ID:???

⊂⊃
     ∩_∩   
   ( ; ´Д`)  >>352 …痔殿ですか…有効利用してください
            >>354 おぉ、メイリン殿!妹である貴方にはシン殿の
                出汁よりもこの白い汁を差し上げましょう!

358 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:04:35 ID:???
紅き鷹の団の仮面として活躍してくれた紅鷹仮面に
(・∀・)/∪
チーン、合掌

359 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:06:07 ID:???
      〃Y"⌒`Y"ヽ  , 、
      ( ((((`´))) )^ ト、ヽ  .ィ
      )从#゚ヮ゚ノl.(ニヽl l//.ィ
    |__.イ`[}仁二iTTヾ ̄「「]__i___`>-、________ ..................,..........,............... -、.......、:::  >>357

360 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:08:55 ID:???
アスラン、お仕事スレのシンみたいになっちまったなw

361 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:10:20 ID:???

⊂⊃
     ∩_∩   
   ( * ´∀`) >>356 気にしたらそこで負け!
           >>358 紅鷹殿…安心して逝ってください。
           ルナマリア嬢とメイリン嬢は責任もって純愛会で
           保護しますので!

362 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:11:27 ID:???
   ___
  /\紅 鷹\
  |\/ ̄ ̄ ̄\
  | |△   △ |  か、勝手に殺・・すな・・・
  \ |   ▽   |  う、うわわわ、また来た!よるな凸!
    \___/

363 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:13:43 ID:???
>>362
しゃーない助けてやろーか紅鷹?
でも楽しそうだから助けなくてもいいかw

364 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:14:01 ID:???
>>362
合掌

365 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:15:51 ID:???
>>362
\     ┗━━━━┛
. \___________
  | (`')从ノ(`')从ノ (`')从ノ|  
  |ゝ;´Д`);´Д`)ゝ;´Д`) 
  |`')从ノ(`')从ノ(`')从ノ! .|  
  |´Д`);´Д`)ゝ;´Д`) `⌒ヽ
  |i (`')从ノ /⌒⌒`⌒ヽ(`')从ノ 紅鷹たん、や ら な い か ? 
  |ゝ;´Д`)/ i (`')从ノ;´Д`)  紅鷹たん、や ら な い か ?
  |⌒i (`')从ノゝ;´Д`) (`')从ノ  紅鷹たん、や ら な い か ?
  |) i,,ゝ;´Д`)i (`')从ノ;´Д`)   紅鷹たん、や ら な い か ?
  | /⌒   ヽi,,ゝ;´Д`)    ヽ    紅鷹たん、や ら な い か ?
  | /| |   | |/⌒   ヽ   | | 
  |ノ.\\ /|/| |   | |\ /| |
  |   \\ ノ \\./| |\\ | |
  |/⌒\し'/   \\.| |ヽ し'(ノ          
  |     >/ /⌒\し'(ノ  > )           
  |   / /    > ) / /        
  |  / / つ    / / (_つ      
  |  し'     (_つ   |        
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    

366 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:17:53 ID:???
>>365
…紅鷹さんがんばって

367 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:22:06 ID:???
      i ((`')从ノ 旦   旦 ((`')从ノ i

紅鷹たん!     ___    や ら な い か ?
〃⌒`⌒ヽ    /\紅 鷹\      〃⌒`⌒ヽ
i ((`')从ノ 旦  |\/ ̄ ̄ ̄\  旦 ((`')从ノ i
i,,ゝ ´Д`)i 彡  |∪| △   △ |   ミ(´∀`*<,,i
⊂l⌒⊂彡    | |       |    ミ⊃⌒l⊃
 (_) )  ☆   \ |   ▽   |  ☆  ( (_)
 (((_)☆      \___/    ☆(_)))

368 :ズレたorz:2005/06/02(木) 04:25:13 ID:???
     i,,ゝ ´Д`)i 彡      ミ(´∀`*<,,i

紅鷹たん!     ___    や ら な い か ?
〃⌒`⌒ヽ    /\紅 鷹\      〃⌒`⌒ヽ
i ((`')从ノ 旦  |\/ ̄ ̄ ̄\  旦 ((`')从ノ i
i,,ゝ ´Д`)i 彡   |∪| △   △ |   ミ(´∀`*<,,i
⊂l⌒⊂彡    | |       |    ミ⊃⌒l⊃
 (_) )  ☆   \ |   ▽   |  ☆  ( (_)
 (((_)☆      \___/    ☆(_)))

i,,ゝ ´Д`)i 彡      ミ(´∀`*<,,i

369 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:27:20 ID:???
12人の凸か。シスプリみたいでうらやましいよ、ベニー!

370 :367,368:2005/06/02(木) 04:29:44 ID:???
>>367-368はズレたから貼り直したんだが…
>>365を数えてみたら12人いるな…
((((((((;゚Д゚))))))))ザクグフゲルググ

371 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:32:50 ID:???
:::::/\、  l:::::::::::::::::::;: :i !:!          ',   紅 鷹 た ん ! !
/   \ 、 i:::::::::/!:::l !:l !i          , 、 - '゙
i       \コリ::/'l::::! l l '    ー- 、_,./:::::/  や  ら  な  い  か  ?  ( × 12 )
`、        `'‐-、i::iゝ、'!      -r '://
::::ヽ       ';、i/``‐-、_    /!/

372 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:37:23 ID:???
         サテ紅鷹殿カ>>367-371ニナッテイルウチニ
         マユタン    ルナマリア嬢ヲ再教育ダ!!!            
  l 从ノハ ) ∩_∩   ⊂⊃    /   \      | |  (´Д` *) ネルマエニ復習シヨウ!!
  ノ_ノ*- -)ハ(* ´∀`) ∩_∩   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |  /    \

おっさん<さぁ、今日もまゆたんの歴史から始めるよ♪
    ルナ<まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん……
    マユ<…ZZZ…

373 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:40:39 ID:???
>>327
ところでこれって女物の下着だよな?>>84って女の子だったのか?
確かに発言の内容は女だと思えば辻褄があうがw
アスランもそんなに変態じゃなかったんだな

374 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:42:17 ID:???
>>372
もう>>299みたいになってるんだから許してやれよw
これ以上詰め込むとルナが壊れるぞ

375 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 04:44:05 ID:???
>>373
世の中には女物を(以下ry

376 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 05:42:24 ID:???
>>375
・・・いいじゃないか、少しくらい夢を見させてあげても。

377 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:25:01 ID:???
          |/   {    /:;:-'´ ̄/′  /'´ l::i;::::::/ (あの日マユが入るとき、一緒に入って
          ′    `−―l/ァ‐ァ、          リl;ル'/  体を洗ってあげてたなんて言えないよなぁ。)
.   /      

378 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:35:16 ID:???
          ,,.._  /    :::::::::::::::::::::::::::::::\>>270>>272>>372
         /,.、レ'´    ヽ、ヽ ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆた
       , '/ /   、、 、ト、..... :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',んまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんおっさんまゆたんまゆ
      /, ' /  ll|,  ヽヽ` :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',たんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
     //  /ィl/イ l{,l .    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!まゆたんおっさんまゆたんまゆたんトロワまゆたんまゆたんまゆたん
    〃  / l'´    :::. :..  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;!まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
    /´  | :| ::::.  ヽ ::::::. ::::. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l!たんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんお姉様まゆたんま
         |::ハ::::::::.  :::fヽ:::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:/ゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
        |:! ';:、::l  :::::ヽ`、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l′まゆたんまゆたんまゆたんアスランまゆたんまゆたんまゆたんまゆた
       リ  ヾ`!  ::::::::l ハ::::::::::::::::::;:::::::;: - ;:ニニl'んまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆた
           ゙!  ::::::::::1 !:::::::::::::/‐'',‐'"´    '、んまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆた
          /,ィ ,::::::::::::! |:::::;::::://        '、んまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
          /'/,イ:::::;ィ:::ト、 !::/|::/´          ヽたんまゆたんまゆたんトロワまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
           /´/:::/ l:::l ゙!メ、ハトィ   ,.-‐'' " ´ ̄ ̄`''ー _たんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん紅鷹まゆたんまゆたん
             /:; '  !/  ′'  ヾフ‐''´            `丶、まゆまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
          /'´      _ -''´       __      __   `丶、まゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
               _,.- '´      ,.-‐''" \    /  `''− 、   ヽまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆた
           _,.‐''´       _ ‐ ´       \ /       `丶  ',んまゆたんおっさんまゆたんまゆたんまゆたんまゆ
          / −-、     /           `^         ヽ ',たんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん
         /      、   /                       , ヽヽまゆたんまゆたんまゆたんおっさんまゆたんまゆ
         /          l                        l  l !たんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたんまゆたん

379 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:22:44 ID:???
>>377
別に個人の自由なんだけど本家さん、
いつも同じ顔AA使うのならキラやルナマリアみたいに小さいやつにしたら?

正直それ見飽きうわなにをするやめあwせdrftgyふじこl

380 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:35:39 ID:???
>>378
ルナマリアが壊れた…
所々に別の名もあるが…

381 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:37:25 ID:???
なんてことだ・・・俺のルナたんが・・・
白いおっさんぶっ殺す!

382 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:57:31 ID:???
>>381
いつルナマリアがお前のものになったんだと

ルナは俺のものだ!

383 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:06:53 ID:???
>>378
                       (__
                      ,r´   `ヽ   
                      (,,人ヽヽ!リ 
                      リ゚Д゚:ノ从  <マユタンンマユタンベニタカマユタン
                 ∩_∩  U  Uつ     オネエサマンマユタンマユタンマユタン
                .( *´Д`)/|/./|      マユタンントロワマユタンマユタン
                 / 純 ⌒ ̄_/`J     マユタンンマユタンマユタンマユタン
    ⊂⊃          |  愛  .| ̄     ミ  
   〃´ ̄ヽ て       .| 会  .|       あれー?まだ、深層意識に変なのが  
   l 从ノハ ) そ      .|     .l       残ってるみたいだな…。やっぱり一日数時間の
   ノ_ノ;゚ ヮ゚)ハ        ( ´   ヽ、      学習じゃ足りないか…。今度は48時間ぶっとうしで
  (ノ (つ=iつ        .ゝ ゝ、    `ヽ    勉強させてみるか…
 マユ<ルナマリアさん!?…しっかりしてくださいーーー!!
     駄目だ…眼に光がない…

384 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:09:47 ID:???
               ,. -‐: ´: ̄: ̄: ヽ._
              /: : ;: ‐ : : : : : : : : : :`丶
            /: : ./: : : : : : : : : : : : :\ . \
           〃: .:.:/:: : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.. ヽ
             /.: .:.:.:! :. : : : :   : :、: : : : : : :.:.:.:.: l
           /./  .:.:.:l..:.. !   :..   ヽ :..: : l : :.:.:.:.:.|
         l〃.: : ! l:. ヽ.ヽ:.. :ヽ:::... :ヽヽ:.:l.:.:,-、:.:!
         ハ..:...:.:!:. :ト:.、:ヽ:ト、:.. :ト\:.:.:.:.:l:.!..::l.:ト lノ
          ゝ、:.ヽ:.:l_ヽ\ヽ \L>≦、!:.:.:.:lハノ、
          //..:.,イ:.:.:Y7こj ヽ   ┴'ク:ィ:.:.:.:.:ク イ >>381-383
           !:l{:./ ノ/:.:ヽ ̄  j   /7  ; ‐_´イ/  あなたたちを私のペッ・・・じゃなかった、
          lハV//: :.:\ ヽ_  /: イ !イ:.:.:./_, 、 紅鷹団の幹部にしてあげるわ。
        , -‐ 7/! ハl:.`丶.、 ` j:. .ノ !,ゝ/:....:.. ー- 、 さあ、跪いて私の靴をお舐めなさい。
        |  ...::::l/::|:. !::::ヽ\:.リ `Tl:./ //::::::::::::::::::...  \
        | .::::::::::::::::l:.:|:::::::::` くヽ __ l_,.-'::::::::::::::::::::::::::::::::...  `ヽ
        ヽ::::::::/ ヽヽ:::::::::::::ヽj:::::::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::   |
         ヽl´l:.:..:.:.:..:`l:::::::/l:::::::://::::::/:.:.:.:!:::::::::::::::::::/.... /
         /.::j..:.:.:.:::..:.:./::/ j:::::/:.:./::/..:..:.: ..:{:::::::::::::::::.....::::: /
          /-く:..:..:.:.:...:./イ:.:.:.:l:::/:...::/__l.:.:.:.:!:::::::::::::::: __ /
      rー'   l:..:.:.:....:.:.:/、:.:.:l/.....::.:.:.|   /:.: ..:.:|:::::::::::::/イl|
      j   , -ヽ:.:.:...:.:.j::::ゝ:....:.:.:.:.:.:.j‐  7..:.:.:.:.:.ヽ::: ::/  V l!
      j  /   ::\:.:.:l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ーr‐'...:.: .:...:..:.ヽ: ヽ 7:V
       ヽ |::...   ::::\::::..... :.:.:.:.:.:..:: :.l:.:.:.: : :.: :. :. :. ヽ ヽ-j
      ヽ l:::::::::::....  :::::`::‐-..、:::::::::::: j:.:.: :. :. :. :. :. :. :.|::  /
       j !::::::::::::::::::......::::::::::r‐`ヽ_rくー ニ --‐. .: /: ト、/
     lヽ//ト、:::::::::::::::::::::::::::::l:.:. :. :. ト: ヽ :. :. :. :. :. ィア
     |〈:. /: l:. :`ヽ、:::::::::::::::::::::l:.:.. : :. !:. : ヽ:. :. : :. /_ゝ
     !:::V l : :. :.:.:/ > 、:::::::::::::l:.:.:.. : :.ヽ ヽ : :. :.:/く
      !:::::ヽl: : :.:.:.l_/:.:.:.:.:.:\:::::::ヽ:.:.:.:... : :. :. :. :/::  ヽ
    | ::::::::ヽ:./: : :.:. : :/::/:.\:::::` T:.:ー- 、ノ / : : : l
    ! ::::::::/: : :. : :.: : j:::l :..:.:.:.:\::::l:.:. :: . : : :/ : : : : !
    j :::::,ィ . : : : : : : : :!:::!: : : : :.:.:.:`: : : : : : : : : : : : :  l

385 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:12:09 ID:???
               ,. -‐: ´: ̄: ̄: ヽ._
              /: : ;: ‐ : : : : : : : : : :`丶
            /: : ./: : : : : : : : : : : : :\ . \
           〃: .:.:/:: : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.. ヽ
             /.: .:.:.:! :. : : : :   : :、: : : : : : :.:.:.:.: l
           /./  .:.:.:l..:.. !   :..   ヽ :..: : l : :.:.:.:.:.|
         l〃.: : ! l:. ヽ.ヽ:.. :ヽ:::... :ヽヽ:.:l.:.:,-、:.:!
         ハ..:...:.:!:. :ト:.、:ヽ:ト、:.. :ト\:.:.:.:.:l:.!..::l.:ト lノ
          ゝ、:.ヽ:.:l_ヽ\ヽ \L>≦、!:.:.:.:lハノ、
          //..:.,イ:.:.:Y7こj ヽ   ┴'ク:ィ:.:.:.:.:ク イ >>381-383
           !:l{:./ ノ/:.:ヽ ̄  j   /7  ; ‐_´イ/  あなたたちを私のペッ・・・じゃなかった、
          lハV//: :.:\ ヽ_  /: イ !イ:.:.:./_, 、 紅鷹団の幹部にしてあげるわ。
        , -‐ 7/! ハl:.`丶.、 ` j:. .ノ !,ゝ/:....:.. ー- 、 さあ、跪いて私の靴をお舐めなさい。
        |  ...::::l/::|:. !::::ヽ\:.リ `Tl:./ //::::::::::::::::::...  \
        | .::::::::::::::::l:.:|:::::::::` くヽ __ l_,.-'::::::::::::::::::::::::::::::::...  `ヽ
        ヽ::::::::/ ヽヽ:::::::::::::ヽj:::::::::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::   |
         ヽl´l:.:..:.:.:..:`l:::::::/l:::::::://::::::/:.:.:.:!:::::::::::::::::::/.... /
         /.::j..:.:.:.:::..:.:./::/ j:::::/:.:./::/..:..:.: ..:{:::::::::::::::::.....::::: /
          /-く:..:..:.:.:...:./イ:.:.:.:l:::/:...::/__l.:.:.:.:!:::::::::::::::: __ /
      rー'   l:..:.:.:....:.:.:/、:.:.:l/.....::.:.:.|   /:.: ..:.:|:::::::::::::/イl|
      j   , -ヽ:.:.:...:.:.j::::ゝ:....:.:.:.:.:.:.j‐  7..:.:.:.:.:.ヽ::: ::/  V l!
      j  /   ::\:.:.:l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ーr‐'...:.: .:...:..:.ヽ: ヽ 7:V
       ヽ |::...   ::::\::::..... :.:.:.:.:.:..:: :.l:.:.:.: : :.: :. :. :. ヽ ヽ-j
      ヽ l:::::::::::....  :::::`::‐-..、:::::::::::: j:.:.: :. :. :. :. :. :. :.|::  /
       j !::::::::::::::::::......::::::::::r‐`ヽ_rくー ニ --‐. .: /: ト、/
     lヽ//ト、:::::::::::::::::::::::::::::l:.:. :. :. ト: ヽ :. :. :. :. :. ィア
     |〈:. /: l:. :`ヽ、:::::::::::::::::::::l:.:.. : :. !:. : ヽ:. :. : :. /_ゝ
     !:::V l : :. :.:.:/ > 、:::::::::::::l:.:.:.. : :.ヽ ヽ : :. :.:/く
      !:::::ヽl: : :.:.:.l_/:.:.:.:.:.:\:::::::ヽ:.:.:.:... : :. :. :. :/::  ヽ
    | ::::::::ヽ:./: : :.:. : :/::/:.\:::::` T:.:ー- 、ノ / : : : l
    ! ::::::::/: : :. : :.: : j:::l :..:.:.:.:\::::l:.:. :: . : : :/ : : : : !
    j :::::,ィ . : : : : : : : :!:::!: : : : :.:.:.:`: : : : : : : : : : : : :  l

386 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:15:25 ID:???
     //  /ィl/イ l{,l .    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
    〃  / l'´    :::. :..  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;! 二重orz
    /´  | :| ::::.  ヽ ::::::. ::::. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l!

387 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:23:02 ID:???
>>384-386
紅鷹化って怖いよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

388 :382:2005/06/02(木) 13:37:04 ID:???
>>384
   (__
  r´  `ヽ,
 リ ノノ人,,,)
 ノ从.゚ ヮ゚ノ
  ( つ旦O
  と_)__)orz<ペロペロ

これでよろしいですか、ルナマリア様?

389 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:47:05 ID:???
   (__
  r´  `ヽ, ・・・あなた随分と小さいのね。
 リ ノノ人,,,) それに靴じゃなくて膝舐めてない?
 ノ从.゚ ヮ゚ノ
  ( つ旦O まあいいわ。
  と_)__) あなたを私のペットにしてあげます。

390 :382:2005/06/02(木) 13:50:11 ID:???
>>389
   (__
  r´  `ヽ,
 リ ノノ人,,,)
 ノ从.゚ ヮ゚ノ
  ( つ旦O
  と_)__)orz<ペロペロペロペロ

え〜…幹部じゃないんですか?
まあナメナメできるならペットでもいいや…

391 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:53:39 ID:???
お、俺紅鷹団に戻ったらああなるのか…?
あ、兄者には悪いがステラたん一筋になってやる
さらばだ兄者

392 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:26:20 ID:???
>>391
お前さんも昔はルナたんルナたん言ってたじゃないか。何が不満なんだ?

393 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:58:24 ID:???
>>392
ふっそんなのは昔の事さ・・・
それに、メイたん派・・・と言うかどちらかというとブラザーの人間性に惚れた舎弟だしね。
それから今は舎弟でも無く、ステラたんの為に腕を振る一雑兵にすぎないのさ、自分はな。

394 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:01:27 ID:???
>>393
ブラザーもまだ紅鷹団にいるじゃない

395 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:03:09 ID:???
しかし紅鷹団は着々と変態化しつつあるな…ベニーが一番まともに見えるのはどういうことなんだw

396 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:20:01 ID:???
>>393
紅鷹たんの為に腕を振ってみるというのはどうだろうか

397 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:45:38 ID:???
なんとなく今の戦力状況をまとめてみた。

紅き鷹の団
ルナマリア
メイリン
アスラン×12?
紅鷹仮面
トロワ仮面(自分探し中)

ピンクコスモス
ラクス×3?
クローンラクス×8?
キラ
量産型仮面
破滅仮面
GX
紅鷹舎弟2号

ルーシェ隊
ステラ
シン(本家仮面)
紅鷹舎弟1号
クローンミーア

ミーア解放戦線
ミーア

純白の妖精を愛する会
マユ
白いおっさん
妖精仮面
クローンラクス一号

やはりピンコス強し、か。
間違いがあったら指摘よろしく。

398 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:57:37 ID:???
おいおい紅鷹たんってアスランじゃないし自分には無理だよ。
それに今はステラたん萌えの一団員さ。

399 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 16:30:48 ID:???
>>398
1号の兄貴、お願いですから戻ってきてください。
紅鷹の兄貴はルナ姐さんやフレイ姐さんに鼻の下を伸ばしっぱなしだし
ルナ姐さんは白いおっさんと付き合いだして昔とは違う意味で暴走してるし
メイリン姐さんは影が薄すぎているのかいないのかわからないし
変態ハゲは12人に増えるし
このままでは紅鷹団はおしまいです。1号兄貴と2号兄貴の力が必要なんです。待ってます。

舎弟3号より

400 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 16:42:39 ID:???
トロワの奴、もう一週間か。なかなか帰ってこないな。
今ごろどこで何してるんだか・・・?

401 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 17:14:54 ID:???
>>400
顔すら見せないってことはまだ燃え尽きてるんだろうな。
破滅、GX、舎弟2号なんかもどうしてるんだか…

402 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 17:19:45 ID:???
>>397
フレイが紅鷹団、月鷹仮面がピンコス(予定)、ついでに中立仮面もいるな。大ちゃんルナは一発キャラか?
あとクローンミーアってルーシェ隊でいいのかね。ミーアの立場がない気が

403 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 17:39:13 ID:???
     〃´⌒ノノ
     !(((機リ)) 
     ノリ ゚ ヮ゚ノ<実はクローンラクスの設計図を元に髪飾りを替えただけだったりして…
     ⊂ヾ械つ☆   
     /(^Y}\   
    <乂_,し'ノ,乂>

404 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 18:06:53 ID:???
ミーアのクローンって作っても 今 の ミーアとは同じ顔にならないよな。
だって彼女は整けうわ痔いきなりなにをあべし

335 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)