2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三桁でなお】ラクス氏ねpart103【恥を晒すか】

1 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 00:42:12 ID:???
●実況厳禁、実況は実況板で
・他キャラ叩き厳禁
・腐女子、カプ厨禁止
●誤爆、荒らしはスルー。できなかったおまいも荒らし
・ランキング、他キャラ話題断固禁止。出したヤシ=電波→スルー
●釣り、煽り、電波、カプネタ荒らし、厨、乗り込み信者には『テンプレ嫁』
●粘着はスルーが基本。できないアンチは半年ロムれ
・一般サイトのURLまで貼るのはやりすぎだから×
・乗り込むのももちろん×
・公式やラクソ厨スレをヲチするのはほどほどに

ラクスの罪テンプレサイト
http://www.geocities.jp/antirakuso/

鯖落ちした時や危なげな話は避難所でどうぞ
http://www.soutokuhu.com/bbs/test/read.cgi?bbs=shar&key=1061044684

過去ログ
http://globetown.net/~freyalstar/anti/

前スレ
【LAX】ラクス氏ねpart102【 スーパービッチ】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1113841789/

・次スレは>>950無理だったら申告を。

2 :〜ラクスの罪とは〜1:2005/05/28(土) 00:43:38 ID:???
「一部の」SEEDファンが偏愛するラクス・クライン。
地球・プラント間の国家紛争の行く末に心を痛める一人の少女として
作中では描かれている彼女が犯した「罪」とは、いったい何か?
それは、話し合いによる和平実現に奔走するクライン派(注1)の足を引っ張り、
結果的に組織を壊滅させ、プラントの将来に暗い影を投げかけたまま国外へと逃亡した
軽率極まりないスタンドプレーの数々にあるのです。
 注1)20話にてザラを筆頭とする継続派に対して和平案を提示し、激論を戦わせた
    シーゲルを筆頭とするプラント穏健派グループの事。後のラクス派とは区別します。
彼女の様々な行動の真の意図・目的は「質問には質問でしか答えず」
「他人に回答を求めても自身は決して回答を返さない」為、現段階では不明です。
しかし、彼女が取った数々の行動は、明らかにクライン派とプラントの行く末に重大な影響を及ぼしており
この「結果」が彼女の罪として最も重要な評価基準となるのです。
彼女の行動とその結果とはなんでしょうか?、代表的な例を四つ挙げます。 
 1)最高機密NJキャンセラーを搭載した最新鋭MSを盗みだし、外部に流出させてしまった事。
 2)上記の強奪に際し、監視カメラに自分の素顔を晒してしまった事。
 3)逃亡後、アスランと密会する際に追っ手のエージェント達を射殺してしまった事。
 4)地下放送にてコーディネーターには未来が無いと演説をしてしまった事。
これらの軽率な行動はプラントの置かれた現状やクライン派の立場を良く理解し
思慮深く行動していれば全て避けられた事であり、同時に決して行ってはならない行動でもありました。

3 :〜利権行為〜2:2005/05/28(土) 00:44:29 ID:???
作戦情報の漏洩があったにせよ、オペレーション・スピットブレイクはザフト軍の大敗に終わりました。
独断でアラスカ侵攻を強行したザラ議長の責任を追求することで主権を奪還、
嫌戦気分が出始めた世論を味方にして、早期和平を実現する絶好の機会をクライン派は得られた筈です。
(この世論形成こそが国民的アイドル・ラクスの役割だったのですが…)
ところがその最中、ラクスは監視カメラの存在にも構わず
素顔を晒したままでNJキャンセラー搭載の試作機フリーダムを強奪します。  
連合との講和を模索していた穏健派の動き、アラスカ作戦の機密漏洩、フリーダムの強奪…
全てラクスの存在によって関連づけられてしまいます。
当然関係を疑われるクラインは、責任追及どころか
逆に国家反逆者の汚名を浴びて当局から追われる身分となったのです。
ザラはスピット・ブレイクの失態を、全てクライン派の情報漏洩によるものとして責任を転嫁、
自己の保身を図る事が出来ました。
同時にクラインを支持する他の穏健派議員を評議会から追放する絶好の口実ともなり、
議会は傀儡政権と化してしまったのです。
これはまさに戦争継続派に対する利敵行為と言えるでしょう。
ザラにつけ込まれる様な軽率な行動は絶対に慎むべきだったのです。

4 :〜機密流出〜3:2005/05/28(土) 00:44:58 ID:???
NJキャンセラーがあれば核兵器が使用可能になります。
プラントの独占技術であれば、地球側に対し絶滅戦争を仕掛けられます。
「どうせ戦争に負ければ滅ぼされるので、地球を絶滅させて自滅の道を選んでも結果は一緒。」
この決死の覚悟を示すことで、地球側を戦争終結の席に座らせられた可能性があります。
また使用不能となった核エネルギープラントを再興させる事も可能です。
これによりエネルギー問題は大戦前の状態に戻せる。
これは地球側にとって大きな魅力で、終戦の交換条件として悪くない筈です。
終戦後のプラントの外交カードとしても有効で
差別・搾取の対象であった戦前に比べ、待遇の改善が期待できます。
しかしこのNJキャンセラーが他に流出したら…
プラント政府は最悪の事態を想定しなければなりません。
仮に連合の手に渡った場合、核兵器による先制攻撃が可能となります。
すなわち血のバレンタインの悪夢が再び彼らの脳裏に重くのしかかってしまうのです。
しかも自らが開発した技術で・・・
その他の勢力に渡ったとしても、連合はプラントと交渉する必要が無くなり
戦争の早期終結への道は閉ざされます。

プラントから強奪されたフリーダムはアラスカに降下、
ザフト軍と砲火を交えた後、連合の戦艦と共に姿を消しました。

5 :〜追跡者の射殺〜4:2005/05/28(土) 00:45:25 ID:???
彼女は事前に配置した部下に、公安部員を全員射殺させてしてしまいます。
アスランは婚約者。近親者に当局の監視が付くなど当然です。
…にも関わらず「さあ見つけて下さい」と言わんばかりに公共の施設で堂々と面会、
尾行してきた公安部員を射殺。そのまま逃亡しました。
これによって弁明の余地は失われ、当局のクライン派への嫌疑は確信へと変わります。
彼等は国家反逆者の烙印を押され、点々と拠点を移動する地下活動生活を余儀なくされました。
当然その求心力は低下、議会への影響力も失いました。
クラインを始めとする和平派が自らの嫌疑の釈明を行う機会は失われたのです。
また、公安部員が全員射殺されたことから
今後の捜査において「警告無しでの射殺」が行われても過剰防衛は成り立ちません。
潜伏先を突き止められたシーゲルは(注2)暗殺され
クライン派はその旗頭を失う大打撃を受けたのです。
 注2)ラクスには目立たない私服の護衛が付いていますが
    父シーゲルには何故か軍服姿のクライン派の護衛が付いていました。
    あれで民家に潜んでいればそりゃ目立つでしょう。

6 :〜コーディネーターに未来はない〜5:2005/05/28(土) 00:45:57 ID:???
その後クライン派はラクスが継ぎます(以後はラクス派と呼びます)。
ラクス派は拠点を変えながら地下活動を続け、国民に平和を呼びかけます。(注3)
しかしこの世論操作も、国家機密を奪い殺人まで犯した事実があっては民衆も耳を傾けません。
こうして国内に築いた組織基盤を放棄して
主要メンバーはプラント本国から逃亡するハメに陥ったのです。
この際莫大な国家予算を注ぎ込んだであろう新鋭戦艦を強奪して逃亡します。
フリーダムとエターナル。いずれもプラントの守り神となる筈の存在でした。
これを自らの盾として持って逃げたのです。

(注3)この地下放送では「コーディネーターの出生率の低下」に触れてしまいました。
   子孫を残せないコーディネーターが果たして進化なのかと言い切ってしまったのです。
   長期化する戦争の中で、必死に未来への希望を見いだそうとする同胞に向かって
   「戦争に勝っても我々には既に未来が無い」と呼びかけたのです、故に戦争を止めようと。

…では止めてどうなるのでしょうか? 
   コーディネーターの皆殺しを公言する強硬派に牛耳られた地球政府の慈悲にすがるのでしょうか?
   彼女はその事には一切触れません。回答も出しません。
   自身は謎かけをしたまま、側近と共に最新鋭のMSと新鋭戦艦に守られて国外に逃亡してしまいました。
   残されたのは地球軍の再度の核攻撃に怯えなければならない
   哀れな「未来の無い」コーディネーター達です。
   いったい彼女は彼女を愛した国民達に何を与えたかったのでしょうか?
   希望でしょうか?絶望なんでしょうか?。

ラクス派の行き着いたところは廃棄コロニーのL4メンデルでした。
ここに身を寄せ合った勢力は、連合からの脱走艦、祖国を失った中立国残党艦等の
たった3隻の宇宙戦艦と補充もままならない数十機に満たないMSの一群です。
彼女たちはプラントと地球軍の双方から反逆者として狙われる絶望的な立場に追い込まれたのでした。

7 :〜ラクスの罪とは〜6:2005/05/28(土) 00:46:35 ID:???
父シーゲルは非武力話し合いによる和平実現にこだわりました。
これをラクスが歯痒く思ったのなら無理もありません。
勢力を増す両陣営強硬派の対立は、もはや話し合いでは解消不可能なほどにこじれつつあったからです。
ではシーゲルがためらった「武力による平和達成」。
これに手を染める覚悟がラクスにあるならば
目的完遂に最も成功の可能性が高い現実的な武力蜂起のプランとはなんでしょうか。

…簡単です。現政権をクーデターによって打倒し、プラントの政治中枢を握る事です。
クライン派はかなりの浸透力で軍部内に根を張っています。
ザラの近親にまで同調者の存在が見られます。
これを国家財産の強奪、自らが逃げ出す事にしか利用しないのは何故でしょう?
微々たる戦力で国外に逃げ第三勢力を旗揚げするよりも、
国内に築いた支持勢力とラクスの人気を利用して市民の支持を集め
クーデターを起こした方がまだ可能性があったのではないでしょうか?
成功すれば彼女達はプラントの国力全てを自分達の理想実現の拠点とする事が出来ます。
これを背景に連合軍穏健派や中立国と連絡を取り合い、
強硬派を討って平和の道を探る事に何か不都合があるのでしょうか。

さらにザラを合法的に引きずり降ろす好機がありました。スピットブレイクの失態です。
あの時には無血クーデターすら可能だったのです。
大勢の夫や息子や恋人を失ったあの時、自ら先頭に立って反戦運動を展開していたら
市民はザラとラクスのどちらを支持したでしょう?
この大好機を自ら軽率に動いて捨ててしまいました。

8 :〜ラクスの罪とは〜7:2005/05/28(土) 00:47:02 ID:???
廃棄コロニー・L4メンデルで、ドミニオンとクルーゼ隊に挟撃される形となったラクス率いる武装集団。
フリーダム奪取以降、何度も選択を誤ってきたラクスはここでも間違いを犯します。

一方の敵であるドミニオンから三隻の立場を考えると…

・AA      無断で戦線離脱、更に軍自体からも脱走した処分対象艦
 ・クサナギ   有無を言わさず潰したオーブの残党
            武装していることもあり、後顧の憂いを絶つつもりなら早期処分が適当
 ・エターナル  抹殺対象のコーディの乗る船であり、鹵獲しようと画策する二機のMSの母艦

つまりアズラエルの独断で運用されていると言える現状では、これら3隻は全て自勢力にとって敵にしかなり得ない艦であり
自身の主張する「倒すべき相手」の象徴と言えます。
しかし、ラクス・クラインが選んだのは「倒すべき相手」ではなく、自身を追走するヴェサリウス。

三対二と一対一、部隊を二つに分けてそれぞれに対処するという戦術は
一見危機を脱する良策であるかのように映ります。
しかしこのヴェサリウス以下三艦の攻撃対象は、プラントにとっての反逆者が搭乗するエターナルのみであり
連邦を離脱したAAと元々中立国所属のクサナギは交戦する必然性は有りません。
(「フラガとクルーゼの痴話喧嘩」と「イザークのコダワリ」という個人的問題が残る程度)
果たしてクサナギ・AA両艦を巻き込んでまで、必ず撃沈しなければならない理由があったのでしょうか。

9 :〜ラクスの罪とは〜8:2005/05/28(土) 00:47:28 ID:???
現在ザラ議長率いる極右勢力によってプラント市民に誤解を抱かれたままのラクス。
彼女にとっての最重要課題は、急場の危機を脱することではなく
疑惑を払拭し、正当性を立証して市民の支持を確立することではないのでしょうか?
ザフト・連合極右・自勢力の三軍が一同に介したメンデルでの包囲網突破戦は
その絶好の機会でもあり、ザフト所属の三艦はその証人足り得た筈です。

仮にラクス率いる武装勢力がヴェサリウスの眼前でドミニオンを撃沈、
「両者の和解と早期終戦のために排他的極右勢力と戦う」という目的を実行し
理念と行動の正当性を立証したうえで停戦を求めた場合でも
それが無駄な行為であると断言できたでしょうか?

注)神の視点を持つ視聴者と一部登場人物は「クルーゼが居るんだから無駄」と判るが
   それ以外の作中登場人物たちにとってクルーゼの主義・目的は与り知らぬ事。

自身の主張に元付いて行動するなら、その主張は万人に対して繰り返し叫ばねばならないことです。
しかし既に意思の疎通は図れないと思っているのか、或いはその意思自体ないのか…
問答無用のままヴェサリウスを突破口として指定し、これを撃沈。
残されたヴェサリウスの僚艦二隻は、正当性の証明どころか
只の反逆者でしかない事の生き証人となってしまいました。
中立となるはずのAA・クサナギもプラントの完全な敵であると認識されてしまいます。

10 :〜ラクスの罪とは〜9:2005/05/28(土) 00:47:52 ID:???
また戦術的側面から見た場合でも、艦隊戦による正面突破で危機脱出を図るならば
単独でドミニオンに対処していたAAを比較的余裕のあったクサナギが援護、ドミニオンの撃沈を狙う…
といった戦術を採った方がより確実ではなかったでしょうか?
この場合、単独でザフト三艦に対処しなければならなくなるエターナルは最も負担が高くなりますが
前出のように、必ずしも撃沈しなければならない相手ではありません。
性能差を考えればその負担は単独で同型艦に対処するAAの比ではない筈です。

ドミニオンに搭載されている三機のMSは任務対処に忙殺されており
単独運用されている母艦を沈めてしまえば補給の手段を失った三機を無力化する事も出来たわけです。

離脱時の事を考えても、ザフト側は友軍三隻から見れば旧式艦。
仮に艦載MSが残っていた場合でも、友軍戦力を考えれば足止めした上での離脱は容易です。
現実に採られた「ドミニオンを残して同性能のAAに殿を任せる」という策では
振り切れる確証はどこにもありません。本来なら付かず離れず延々と追われ続ける筈。
AAが離脱できたのは、NJCデータの入手という不確定要素で
追撃よりも優先すべき事案が出来たというドミニオン側の理由によるものでした。
「連合の核兵器を復活させてしまう」という代償を払うことで逃げ切れた訳です。

11 :〜ラクスの罪とは〜10:2005/05/28(土) 00:48:19 ID:???
そもそもプラントからの逃走時、エターナルは提案に対しての遠慮も見せず、
目的地を特定されない為に迂回路をとる等の配慮も怠り一目散で逃げ込んで来ています。
極論するならエターナルが来たためにクサナギ・AA両艦は退路を塞がれ
敵対する必要のないザフト艦隊の対応をも迫られることになったのです。
穿った見方をするなら、そこには仲間を危険に巻き込まないための思いやり等は全く見受けられず
「自分を守るのは当然の義務である」といった意向すら見え隠れします。

彼女は正当性を立証する事もないまま、志を同じくする仲間を巻き込み
結果的に危惧していたはずの両国間による殲滅戦に一役買ってしまいました。
これらの選択に対し後世の歴史家はどの様な評価を下すでしょうか?

ラクス・クラインから一言「わたくし達は間に合わなかったのかもしれません。」

…ドイツに伝わる古い伝説の話をしましょう。ワルキューレの魔女です。
「国家が滅びる時、天かける騎士団が現れ戦場を駈ける。その先頭は魔女」
プラントにとって、まさにラクス・クラインは祖国を亡国へと誘うワルキューレの魔女だったのでしょうか。

<完>

12 :【ラクスが存在しなければ】:2005/05/28(土) 00:49:18 ID:???

ラクスの存在が、否、ラクスの存在を作中における正義と位置づけるその
ために、他のあらゆるものが犠牲にされ、踏みにじられている。

ラクスが存在しなければ、
ザフトにおけるアンチザラとしてアスランの重要性はあがったろう。
イザークも、エザリア共々クローズアップされただろう。
プラントから帰還後のキラに、ラクスのコピーであるところの納得しがたい
論理と言動で理念的キーパーソンとなる必要はなかったろう。
当然のことながら理念的支柱としての立場はカガリがやらねばならず、
ウズミの死による成長共々時間をとって描くことができただろう。
3クールまで良かれ悪しかれ存在感のあったフレイをオミットする必要はなく、
現状の成長路線を遵守するだけで大半のテーマの回収に成功したろう。
主人公たちのグループの行動があのように首尾一貫せず、目的設定すらまま
ならない状態で話数が進むことはなかったろう。
それまでの登場の不足を補うために(補えていないが)尺をとる必要がなく、
ラクスよりも作品的、テーマ的にははるかにドラマチックで重要度の高いサブキャ
ラクターたちに焦点を当てることができ、ストーリーの厚みがましたろう。
ラクスが中央にいることで、
キラとラクスという、端から見ていて「何故相互に理解し合っているのか」
「何を相互に理解し合っているのか」すら視聴者にわからないキャラクターがメインで
なければならず、そこで何が語られているのかすらわからないなどという、
失笑すべき事態にはならなかったろう。

13 :【ラクスタンからのお告げ】:2005/05/28(土) 00:50:16 ID:???

ミ ー ア ネ タ 禁 止 で す わ ー ー ! !

ヒュン♪〃.⌒ノノ    〃.⌒ノノ ヒュン♪
            ‘´ !(((!´゙リ))    !(((!´゙リ))   ゛、
          〃〃 ノ リ;゚;ё;゚ノリ    ノ リ;゚;ё;゚ノリ ヾヾ    NGデスワー
     ヒュン♪ !(((!´゙リ( ) ( .!(((!´゙リ ) ( )((!´゙リ )ヾ
         ノ リ;゚;ё;゚ノリ   ノ リ;゚;ё;゚ノリ   ノ リ;゚;ё;゚ノリ ゛  
         ( ) ( )((!´゙リ ) ( !(((( ) ( ) ヒュン♪
          ヾヾ ノ ;゚;ё;゚ノリ 天 |ノ リ;゚;ё;゚ノリ  〃
         ヾ  ヾ( ) ( )ー ( ) ( )〃 ∴
          ゛、     (.((./,然ヾリ        ′   厨ガキマスワー
                   ,,んムム'ゞ'

バッ!   (∧V从`; O  O ;´ 从V∧)    うおッ!右にも左にも避けられねェ!
                      ,(´Д`;W / ≡≡ヽW;´Д`)、   トリィ、助けて!
                      (_○  / 三三≡ \   ○_)   
                       ( (\ \≡≡三 / /) )
                        し  .\ \三 / /  し   バッ!

14 :【マンセーされたかもしれないラクソ】:2005/05/28(土) 00:50:50 ID:???

__,,,,、、、、,,,,,__  ゙!ヽト、
            ,、-''"´   _,,、-‐   `ソ .! ゙i
          /     /::     ,ノ  ノ l\
         /.:     /:::::    _/ ;/  /   ヽ
       /.:     /:::::    _/ ;/  /     ヽ
      / ..::: .:  .:  :j:::: .: i //,.イ /     :  ゙、   
     i ..::::i:::::::: i::i:..::l l:i::::::::::|;:   ───゙i .:: .:::  ゙!
     | i:::::|:::::::::l::l:::::|-゙!ヽ::i;:l,ヽ| ̄ ̄ ̄| ノ:::::;ィ:::  jl !  
     ゙i.|::::|;::::i:::|::l'ヽ! ゙ ヽぃ:、|┬┴ ト|///;ハ:::. / i  理想のためには幾億の犠牲は必要なのです。
     :.!゙!::|ヽ、-、ヽ!       \/__ノ  \/ ̄ト.|   
      Y::ヽ:!\\          ̄ ノ   \ ̄ ̄ヽ   
      j:i::::l´iヾ| |         /  __ノ    ) 
     :/::l:::::::j:::::゙!        /────-フ /l      ニコッ?
     __,ノ::::_/:::::::| 、       \二二二/ /:: .!
     ,;/レ' ::::::j、_ ゙ヽ    \      /:::  |
     :::::/  .::/:/  ゙゙゙̄''''-   \__/ /::  /
    :::::/  .::/:/       ゙゙゙''''-───-/::::: ./:j
    / /:::/               //:::::;ィ//

15 :【アンチスレ名曲 ハブハブラクス】:2005/05/28(土) 00:51:18 ID:???

「皆さーん、元気ですかー!!」「それでは早速、逝ってみよ〜!!」
「ハイ!」「1・2・3・ラクス!!!」
「天然・腹黒」「キテレツ衣装」「歌姫なのに歌上手くない」
DQN DQN 止まらない
「自由流出」「永遠強奪」「親父が死んだら泣いてごまかす」
そろそろデンプシーロール キラに・・・・・・

ピタッと放送 終わった途端 公式関連ハブられる
ナ・オ・シ・テ・ホ・シ・イ ラスクじゃなくてラクスなの
I Want You ヘコみ落ち込み泣いてるキラキュン 捕まえろ
あやして 抱きしめ 顔をももに押し付けて
この世の男は 全部私だけのもの だったはずなのに
せつなくハブられ Lonly Lonly I Miss You

きっと変われる 素敵な私 桃太郎
中の人すら呆れる 奇怪な言動 福田次第
愛してください 十年 百年 一億光年!! 「ラクス・・・誰だっけそれ?」
ハブハブラクス!
「まだまだいくよぉ〜〜〜!!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「ピンハロ・ヒゲハロ ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「蛙ヅラだよ ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「セクシャルハラスメント ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「厨厨トレイン ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「呪いの指輪 ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「セリフカットだ ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」
「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」「ハブハブラクス! ハブハブラクス!」
「最後にもいっちょー、ハイ!」
「ハ ブ ハ ブ ラ ク ス !」

16 :【アンチスレ名曲 MOおばさんの古時計】:2005/05/28(土) 00:51:54 ID:???

大きな顔したMOおばさん 掲示板の常連
                     毎日いつもイキがっている ご自慢のラク厨さ
                     掲示板が生まれた朝に やってきた腐女子さ
                     今はもうとまらない ラク厨だらけの種部

毎日休まずに キララク キララク
                     ぱおさんと一緒に キララク キララク

何でもラクスに絡めてく 掲示板の常連
                     嫌いなフレイFanやってきた その日も書き込んだ
                     話題換えも世論操作も 皆知ってるオバ厨さ

___        毎日休まずに キララク キララク
     / / ↑ \.  ♪    初心者を見つけて キララク キララク
♪    |  | .←┘  |.      今はもうとまらない ラク厨だらけの種部
     \ \@@@ノノ ♪
       |  @#`Д´)      真夜中にレスがあった 掲示板の常連
       |(ノi MO |).        三十路をとっくに過ぎてることを みなに教えたのさ
   ♭  |  i   i        種部にのさばるMOおばさん このスレで笑い者
       |_i__i.          今はもうとまらない ラク厨だらけの種部
         U" U
                     毎日休まずに キララク キララク
                     他のツリー行っても キララク キララク

17 :【ラクソ厨迷言集】:2005/05/28(土) 00:52:38 ID:???

・確かに商業的にはキララクを萌えさせたほうが儲かると私は思うのですが・・・
・現在、キララクの人気が高いことは確かですし元々、考えをコロコロ変える監督ですから、
 世間のキララク人気を続編に反映させないとも言い切れません。
・続編で二人が登場するのは間違いないと思いますが・・
 (フィギアの売れ行きが順調なラクスを、登場前に殺すなんてことはないと思ってます。)
・キララクをおろそかにしたり、二人を不幸にするのは商品を売るうえで余り得策ではないと私は思いますがね。
 そういう意味で、製作サイドももう少しお利口さんになっていただけると嬉しいのですが・・(;^_^A
・ラクスの人気が凄いことは福田監督も両澤氏も重々承知だとは思うので、まだまだフィギアやキャラクターグッズが
 売れる可能性のあるキララクを、そう簡単にばっさりやったりはしないんじゃないか・・?という気はしますがね。
・思えばSEEDヒロインズ2はラクスだけ4種類もでてるんですよね。
 それだけラクスの人気が高いということなのでしょうか?
・あのフィギュア、開封済みのをショップで探すとラクスだけ以上に高いんですよ…(笑)
・できればキララクになってほしいですね。(アスカガあんまり好きじゃないし)。
・此れだけキララク人気が凄いのに、ちっとも反映される気配がないのが不満だったり。

18 :♪【ラクスじゃない】:2005/05/28(土) 00:53:08 ID:???

ラクスじゃない ラクスじゃない あいつは裸糞

皆が寝静まった夜 種のビデオを見ていると
とてもすごいものを 見 た ん だ !
信者は誰も怒りながら ラクスを擁護するけれど
アレは絶対に絶対に ヒロインなんかじゃない
常識というメガネで 両澤の世界は
覗けやしないのさ ネタを忘れた 古いガノタ達よ

マトモじゃない マトモじゃない 歪んだ思考
天然じゃない 天然じゃない 腹黒女
清楚じゃない 清楚じゃない パンツ丸出し
(間奏)
夜明けに部屋で2ちゃんして 裸糞のスレを見ていると
とてもすごいものを 見 た ん だ !
歌姫面の売国奴 カエルの顔の桃太郎
アレは絶対に絶対に ヒロインなんかじゃない
常識というルールで はかれない裸糞を
忘れてしまいたい 奴に呆れた 古いガノタ達は

スターじゃない スターじゃない テロリストだよ
正義じゃない 正義じゃない 公安殺し
センスも無い センスも無い ピンク戦艦
大儀も無い 知性も無い

ドレスじゃない ドレスじゃない キテレツ衣装
聖女じゃない 聖女じゃない 呪いの指輪
貞操ない 貞操ない 淫乱娼婦
 裸 糞 ・ 臭 淫 !!

19 :【吉野家コピペ】:2005/05/28(土) 00:53:36 ID:???

そんな事よりプラント住民よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ラクスの新曲聞いたんです。ラクスの新曲。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、コロニー落下、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、コロニー落下如きで普段聞いてないラクスの新曲聞いてんじゃねーよ、ボケが。
ユニウス7だよ、ユニウス7。
なんか新キャラとかもいるし。戦場でラクスの新曲か。おめでてーな。
よーし癒しの歌声だぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、戦争してやるからその席空けろと。
ラクソの新曲ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
新曲の流れている後ろでいつ戦争があってもおかしくない、
殺すか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、MSに座れたかと思ったら、隣の奴が、真実の言葉、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ラクス・クラインなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、真実の言葉、だ。
お前は本当にラクスの演説が聴きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ラクス・クラインって言いたいだけちゃうんかと。
ラクス通の俺から言わせてもらえば今、ラクス通の間での最新流行はやっぱり、
偽者、これだね。
ラクスの偽者、ミーア・キャンベル。これが通の頼み方。
ミーアってのは胸が大きめになってる。そん代わりおつむが少なめ。これ。
で、それに誰も気づいていない。これ最強。
しかしこれを知ると次から議長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、プラント住民は、アンチスレでも見てなさいってこった。

20 :【頭が悪い人の話し方】:2005/05/28(土) 00:56:13 ID:???
他人の権威を笠に着る・自分を権威付けようとする・何かにつけて目立とうとする・強がりばかり言う・自分の事しか話さない・相手が関心のないことを延々と話す・低レベルの解釈をする・ありふれた事しか言わない・どんな話題もいつもの話に持っていく

自分の価値観だけで全てを判断する・根拠を言わずに決め付ける・少ない情報で決め付ける・知ったかぶりをする・人の話を聞かない・矛盾に気付かない・ケチばかりつける・差別意識を口に出す・現状を正確に捉えられない・視野が狭い・その場その場でしか反応しない

道徳的説教ばかりする・正論ばかり振りかざす・綺麗事の理想論ばかり言う・善人になりたがる・具体例を言わず、抽象的な難しい言葉を使う・詭弁を用いて自説にこだわる・優柔不断ではっきり言わない・難解な事を言って煙に巻く

21 :「気品のルール」より:2005/05/28(土) 00:57:20 ID:???

天然の気品:美人というより美しい。犯しがたい凛とした輝き。
        :ウィットに富み、自由で気取りがない。さっぱりしている。 
        例) ミリアリア メイリン ステラ

発展途上の気品:ありのままであろうとする。装うことが気恥ずかしい。
           :常に相手と同じ立場であろうとするやさしさから、自分を失う。
           例) カガリ マリュー カリダママ

創造した気品:美しく気高く見える。微笑が優しい。
         :言葉が少ない。ガードが固い。
         例) アイシャ ナタル タリア 

願望的気品:きちんと整っている。自分のスタイルに迷いがない。
        :同じレベル以上の人には構えている。ふだんづきあいの人には気さく。
        例) フレイ ルナマリア ミーア

勘違いの気品:美人だという自意識がはた目にもわかる。自分は特別だと思い込んでいる。
         :自分の利益にある人かどうかをかぎ分け、人との関係を持つ。
          例) ラクス         

22 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 01:00:33 ID:???
・不満顔、怒り顔は小市民の証
 物事を何かと批判するのも、常に相手を勘ぐり怒りをもち続けるのも、気品とは対極なあり方。
 悪例)「なんで私ばかりが」「どうして私がこんな目に」「自分は悪くない、悪いのは相手、社会。自分は被害者。」

・シンプルなおしゃれを
 華やかの装いを好むのは、姿勢や表情、内面を洗練させようという努力をしないで、
 手っ取り早く「気品ある女性」に見せようとする人。目立つものより似合うものを。

・相手を尊重した会話
 話し上手より話させ上手に。相手が「答えたい、答えることが心地よい」と思えるような質問を
 さりげなくできる人にはすがすがしさ、思いやり、品格を感じます。
 逆に自分のことをとうとうと話し続けたり、自分が優位に立つための問いかけや話しかけは、
 品格を疑います。
 悪例)自分の優位性を相手に印象付けようとする。相手の求めていることを無視し、
     自分の方に落ち度は無いということだけを慇懃無礼に主張し、相手の上に立とうとする。

・他人の領域に踏み込まない
 相手の気持ちを無視し、どたどたと他人の領域に踏み込んでいくのは気品とは対極的。
 相手の専門分野や役割のなかに土足で介入していくのも同様。

・自分の言葉に責任を持つ
 自分の意図ではなく、相手がそれをどう受け止めたかに責任を持つ。
 後々正当化するのは気品とは対極的。
 悪例)「そんなつもりはなかった」「悪気はなかった」「そんなことで私を責めるなんて、あなたは悪い人」
     「そんなことどうでもいいいいじゃないですか・・・」

23 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 01:01:06 ID:???
・相手を優先する
 常に人より優位でありたいと願う人、自分がいちばんで当然だと思っている人は、
 そうされなかったことに深い不満を抱き、相手のやむ終えない理由など察することがない。
 気品ある人はむしろ良い待遇を相手にゆずる。さりげなく。
 なぜなら自分の価値が、相手の対応などによって変わるものではないことを知っているから。

・こだわりがない
 何か特定のものに「こだわる」ことで自分が「ただ者ではない何者か」をアピールしようとする人がいる。
 はっきりしているのはその「何者か」の中に「気品ある人」というのは決して入らないと言うこと。
 いちばんこだわってはならないのは、自分をよく見せたいと思うこと、自分の願望、自分の考え。
 願望にこだわると、それ以外の見開、それ以外の考えがあっても目に入らなくなる。
 他の人には「どうして?」とまったく理解できないのが特徴。
 悪例)「私はこういう人」「私の考えはこう」

・自分の幸せに感謝している
 自分にないものではなく、あるものに目を向け、自分の幸せに感謝する。
 不幸せな出来事、状況に対しては「こういうこともある」という客観的な視点で接する。

・テーマと目標を持って生きる
 ぼーっとのんびり1日1日をやり過ごすのではなく、生活に、人生に、目標、テーマを持つ。
 自分が実現したいことは何なのか。そのために何をしているのか。

・ご都合主義より気品主義
 本来、自分を自分の力で守るのは、人に迷惑をかけないため。
 しかし「ご都合主義」は自分を守るのではなく自分の都合を守ろうとする。
 自分の都合を守ろうとする人は、人より優位に立つことに力を注ぐ。
 「気品主義」は自分の都合など持つ必要はないと考える。
 その方が相手の言動、自分の不幸、物事の原則を客観的に見、理解することができるから。

24 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 01:11:01 ID:???
おまえらまだやってたの?

25 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 02:08:25 ID:???
こっちが真??

とりあえず>>1乙     …ってwwwwwwwwwww

26 :元帥:2005/05/28(土) 02:51:04 ID:???
糞スレ終了

27 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 03:01:39 ID:???
>>1
真スレ乙。
ラクソとラクソ厨は死ね!!!

28 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 03:41:08 ID:???
1乙です
さぁて景気よく死にまくれラクソ

29 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 07:19:33 ID:???
テンプレ貼りが増えてきたのう・・・何はともあれ>>1お疲れさん。

30 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 07:21:31 ID:???
544 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 2005/05/27(金) 20:33:48 ID:???
デアゴのファクトファイルにおもっきし鯨石がインデックスに載ってたんだけど、
どうなったんだろうな?あれ。
545 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 2005/05/27(金) 20:37:33 ID:???
>>544
そんなもんラクスが盗んだに決まってるじゃないか。
あの世界でどこへ行ったか判らない物は全部ラクスが盗んだんだよ。

ラクスに盗めない物はクラリス(カリ城)の心だけ。
546 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 2005/05/27(金) 20:42:10 ID:???
キラの親父とかニコルの親父とかサイとかカズイとかもラクスが盗んでどっかのデブリ帯に隠してあるんだよ。
ムウのヘルメットが総集編じゃ無くなってたのもラクスが盗んだんだ。

あびる優も真っ青の万引きアイドルなんだよ!

31 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 08:29:09 ID:???
>>1
大変だなぁテンプラ
>>1の為にラクソ氏にやがれ!!!

32 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 18:52:46 ID:???
ラクソは氏ねステラの代わりに死にやがれ

33 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:08:35 ID:???
>>32
禿堂

34 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:09:32 ID:???

-----------------------糸冬 了-------------------------------------------

35 :358 ◆LkHR9t5wu6 :2005/05/28(土) 20:13:47 ID:???
スレタイワロタ

36 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:21:33 ID:???
もう種死放映中なのに
まだ種での罪を得意げにテンプレにしてる
お前ら、馬鹿じゃないの?

37 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:33:29 ID:???
いやぁ……
何処かの誰かさんが捏造するのでテンプレを貼って真実を忘れないようにしているんですよ

例えば黒服射殺シーン削除とか自由強奪はクルーゼの陰謀とか

38 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:40:50 ID:LqcIDwjd
ラクソはこのままいなくなればいいね

39 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:42:16 ID:???
>>32
今日だけは俺はステラ厨といわれても構わん。一緒に言わせてくれ
ラ豚はステラより悲惨な死に方でよろ
裸ダイブはイラネ

40 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:46:26 ID:???
>>37
やだなぁ
隠蔽と捏造で過去を隠そうとしてる人がいるだけだよ
たとえセルDVDを総回収したって無駄なのにね

41 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:49:59 ID:???
ラクソは消えますから大丈夫

42 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:52:00 ID:???
死ぬのはミーアですよ?
ブルコスにラクスと間違われて殺害だそうです!!

43 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 20:58:52 ID:???
>>42
別にどうでもいいけど?
あ、でも悲劇的に目立ちまくりの尺取りまくりでミーア死イベントを
やる、そのの陰でついでの様にラクソも死ねば最高だ
一石二鳥

44 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 21:04:48 ID:???
どうでも良いけどミーアの必要性ってあるのか?

45 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 21:18:47 ID:???
必要性というかてっきり
途中でラクソとミーア入れ替わる→ミーアのフリをしたラクソがプラントで演説〜または
ミーアとラクソ邂逅、事実を知ったミーアが味方となり自らラクソの身代わりとして活動を約束
といったパクリ満載展開だと思ってたんだが
ミーアがラクソの味方になりうるラクソへの思慕の念は無いみたいだし
味方にならないなら入れ替わった時点でミーアのいる意味は消滅するだろうし
それすら無かった訳だからまさに何故居るの?状態

それともパクリではなくかつ面白い展開がこの先待っているんだろうか?

46 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 21:52:28 ID:???
アニメ誌で「暗殺未遂が起こるのはそれだけ重要人物な証(ミャハ)」的な
事が書いてあったが・・・・・・・なんというかこう・・・
どうせなら「偽者が出るのはそれだけ重要人物だから」の方が持ち上げ方として
正しい気がする水戸のご老公もよく偽者ネタあったし

47 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 21:58:56 ID:???
ステラ死亡でメインカプはまたキララクになりますた。

新主人公カプ作ったの後悔してんだろうな〜負債。
最初に「絶対最強設定オトコ&絶対聖女設定オンナ」でオナニーしてたのに
今更他で満足できるわけないじゃん。あほ〜

48 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 22:02:46 ID:???
オナニーは想像力が大事なのにな
つかオナニーネタすら最強厨かよ

49 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 22:03:19 ID:???
問題は重要人物としての自覚があるのに二年間何もしなかったって事だろ。
ミーア出現によるラクスのっとりは自分の演説にどれだけ力があるか知っているのに
反クライン派の襲撃を恐れて雲隠れしてた罰だ。
テロリストの中心にいながら何故戦後のプラント・地球への救援物資を確保しない?
常にトップとして責任もって活動してさえすれば今みたいな事にはならなかっただろうに。

50 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 22:09:12 ID:???
>>44
ラクソアンチの目をミーアに向けさせようとしてんだろ。
本物より偽者の方が悪いに決まってるってね。
あと、前作でラクソは国民的アイドルであるにもかかわらず
ライブの様子などが皆無だったのが厨の不満を集めたから、ミーアに代行させてる。

51 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 22:11:03 ID:???
>>47
ははは
新主人公決定の謳い文句は「大和から飛鳥へ」だったっけw
だから何?みたいなw

52 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/28(土) 22:22:58 ID:???
やあ (´・ω・`)
ようこそ、革命の始まりへ。
このネギまはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「君の力が必要」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした種スレの中で、そういう協力スレを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、予約をしようか。

【ネギま!】7 0 0 円 で 世 界 が 変 わ る
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1117274818/l50

53 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 00:50:18 ID:???
こんなんみつけた
ttp://dat.2chan.net/16/src/1117292982181.gif

54 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 02:22:51 ID:???
アホなラクソ、もういらへん〜♪

55 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 08:41:36 ID:???
>>53
GJ!

56 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 12:23:25 ID:???
>>53
コレ絶対両方死んでるぞw

57 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 15:06:06 ID:???
どーでもいいけど、監督。
キラはフレイもラクスも好きじゃないって言ってたのに、何で最強カップリング扱いなんだろー
設定変わったのか、二年の間に進展したのか、どっち?

58 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 15:24:40 ID:???
>>57
何も考えずに設定変えたんだとオモ

59 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 16:51:48 ID:???
>>57
ラクチンな恋愛が好きなんだろ。
きっと福田家の夫婦仲はいいんだと思うよ。

価値観の違いから生まれる障害を乗り越えるのも恋愛だと思うけどね。
少なくとも種の物語が求めるテーマってそういうもんでしょ?

コーディネイターカプのキララクが武力(しかも盗品)でナチュラルを押さえつけて平和が来ると信じ込んでる今の種デスってイタイ。

60 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 16:53:40 ID:???
>>56
お楽しみのところに水を差すようで悪いけど、負債補正で無傷とか言うオチがつきそう。
なんせ「理不尽が常態」の種だし。

61 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 17:52:46 ID:???
福田「ハロの核は中共の綺麗な核なので資本主義者以外は死なないんですよ、キラとラクスが死んだなんていうのは理解力がない証拠、良く見れば解る様に作ってあります」とか言うんだよ。
ちなみにキラもラクスも金を払ったことがないので絶対資本主義者じゃ無いです。

62 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 18:49:04 ID:???
ビルギット「資本主義者だけを殺す兵器かよ!」>>53

63 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:12:00 ID:???
ラクソ40話までは確実に放置らしい

64 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:23:37 ID:???
昨日友達とリサイクルショップ行ったらラクソのキーホルダーがあった。
そうしたら友達が「私この女嫌い」と言ったからびっくりした。
その友達ガンダム興味ないしアニメとかでもあまりキャラ嫌いになったりしないタイプだから
びっくりした。理由を聞いてみると「何不自由なく育ったくせに偉そうな事言ってる平和主義者だから」
らしい。とても安心した。

65 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:23:51 ID:???
>>63
どうせ種キャラなんて大半が人間のクズで不快なのには違いないんだが。
ラクスがしばらく居なくなってくれるなら、せめてもの救いだな。

66 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:31:30 ID:???
>>64
>何不自由なく育ったくせに偉そうな事言ってる平和主義者だから

平和主義者ってのは基本的に全員そう言う人たちです。
道楽でやってる証拠に、問題解決に貢献したことなど有りません。

フリーダムやエターナルやアークエンジェルを所持してる上で、まだ平和まで口に出そうって言うんだから始末に負えない。
一番凶悪な兵器で暴れてる奴に「戦争止めろ」って脅されてどこの負け犬が言う事聞くんだ?
こんな真似されちゃ、飢え死にするまで戦争するしか無いだろうが。

67 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:32:44 ID:???
>>63
40で出るのが嫌だな

68 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:39:04 ID:???
>>66
うちのじいちゃんは戦争行って最前線で戦って生きて帰って来た後、
平和活動やアジアの国々との友好に微力かもしれないが尽力してたぞ。

69 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:49:55 ID:???
>>68
その「微力」って所が正しいわけよ。
個人がやっていいのはそこまで。

70 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:50:59 ID:???
経験が説得力になるしね
おじいさんは正しいと思うよ

71 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 21:56:53 ID:???
ラクスは一応「本気で戦争を止めて平和な社会を作ろうとしてる」とは思うよ。
その世界は飢えと絶望と抑圧された感情に支配されてるだけ。

ラクスの目指す世界ってのは、問題解決の手段に「戦争」が使えないだけで人間の生活なんか完全に無視だよ。
平然と他人が作った物奪って壊してるだけで人類栄えるわけないじゃん。

72 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:04:36 ID:???
自分が思う平和な社会を武器で脅して作ろうとしてる
それなのに自分だけ特別に思ってるのが

73 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:10:02 ID:???
>>72
実際、ロゴスの陰謀を議長が暴露しちゃったら物凄くやりにくくなる筈なんだけどね。
盗んだ兵器使って「おまいら兵器売って金儲けスンナ」って脅迫しちゃうわけだから。

74 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:25:00 ID:???
>>66
問題が解消してないのに戦争だけ止めてもしょうがないってのが有るんだよなあ。

75 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:27:57 ID:???
しかも最凶の大量破壊兵器で脅しながらなw

76 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:38:49 ID:???
道楽とか自己満足ってのは別に蔑みの意味じゃあ無いんだよ。
そのレベルを超えちゃうと反戦平和って迷惑行為だから。

つーか、種見れば反戦平和が道楽の域を出たらどんな悲惨な事が起きるか解るだろ?
略奪と破壊の嵐が吹き荒れる平和って何よ?

77 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:45:39 ID:???
やっぱ戦犯がのうのうと生きて大きな顔してるのが解せない
不思議種世界

78 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 22:46:52 ID:???
結局、誰かが何事か行動を起こすと言うことは絶対にゼニの問題が関わってくるの。
最低限でもご飯食べないと生きられないんだし。

戦争も平和も同じ、お金儲けが出来ないならどっちも維持出来ない。
ラクスに地球圏を貧困層を救う程の商才が有るかどうかなんて考えなくても解るだろ?
あいつ、下手すりゃ身銭切った経験すら無いかも知れないんだぜ?

>>64の友達が言ってる「何不自由なく育ったくせに偉そうな事言ってる平和主義者だから」ってのはそう言う意味じゃないかと。

79 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 23:06:31 ID:???
>>68の爺さんだって戦争行って帰ってきてるんなら最低でも年金は貰ってるよ。
戦後、一所懸命仕事して自分で稼いだ金で国際貢献してたとしても、そりゃ結局生活の「余裕から資金を捻出」できるわけで。
生きていくのにカツカツだったら「微力ながら尽力」も出来ない。
真面目にやってるか不真面目にヒッピーの延長でやってるかと言うと当然、真面目に平和活動してるんだろうけど道楽には違いない。

ラクスの何が拙いかって言うと、その辺が全て不正行為で調達してきてるんだよ。

80 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 23:10:25 ID:???
主張に説得力は無いわやる事は全て他人の褌だわ
しかも責任だけは褌の持ち主に転嫁だわ
たいした聖女さまさね

81 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 23:17:59 ID:???
よごれは人に任せてニヤニヤ笑いながら歌を歌って遊んで

82 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 23:22:07 ID:???
でも、ちょっと羨ましいよねえ。
嫌いな人はどんどん死んじゃうし、お金持ってなくても欲しい物は何でも手に入る。
気に入らないことがあればとにかく全否定して完全に排除する。

憧れる人が多いのは解るよ、邪神崇拝ってこういうもんでしょ?

83 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/29(日) 23:45:19 ID:???
で、なんでか自動的に「すごい人」よばわりされるんだよな。
幸せな人生じゃないかw

84 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 00:25:47 ID:???
腐女子オナニーの恰好のオカズですね

85 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 00:37:28 ID:???
>>83
全くだな……
究極の自己中心な人生を送っているよな……

86 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 00:58:21 ID:???
普通幸せにはそれなりの代償が伴うわけだが

87 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 01:01:32 ID:???
>>86
福田が「実はこんな苦労をしてました」と後付してくれるさw
状況に合わせて都合よくなwwwうぇww

88 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 07:43:26 ID:???
>>86
代償は伴ってるだろ、一般庶民の皆さんがな。

89 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 10:38:26 ID:???
後俺達もな

90 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 10:58:43 ID:???
ルナマリアとラクスどっち好き?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1116412776/

【投票】カガリとラクス、どっちが好き?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1117380648/

【投票】アスランとアスラン、どっちが好き?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1117368999/

91 :ラクスアンチの恥ずかしさを晒しagewww:2005/05/30(月) 11:02:27 ID:???
もうラクスアンチ、いい加減やめとけよww恥ずかしいぞ??

SEEDの頃はラクスアンチスレもちょっとは盛況だったかもしれんが、

DESTINYの今、アンチはキラ・シン・カガリ・凸に流れる始末w

実際、SEEDの時のアンチは フレイ>ラクス>カガリ だったかもしれんが

DESTINYは圧倒的に カガリ>>>>>>>>>>>ミーア>>>>ステラ>>ラクス

種最低キャラスレ見てみろよ。ラクスなんて票も1ケタしか入ってないしww

ラクスアンチなんてもう流行んねーよ。アンチもそろそろ諦めたら?スレ回転も遅っww

悔しかったら反論してみろ。これが正論。

92 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 11:05:46 ID:lCI+ML4m
>>91
よし、言ってやろう。

出     番     が     無     い     だ     け     。

以上。

93 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 11:15:31 ID:???
>>90
カガリとラクスの投票てw

カレー味のうんこかうんこ味のカレーかって聞いてるようなもんだなw

94 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 11:19:39 ID:???
泥棒自己主義自分勝手。
これで素晴らしいと呼ばれるラクス様
アニメってすごい価値観だよね。
アニヲタから犯罪者がいっぱい生まれるはずだw

95 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 13:57:35 ID:???
フレイのアンチスレってここより上いってたか?
アンチスレが3桁ブッちぎる糞キャラなんて後にも先にもラクソだけだろ?
数字至上主義の糞厨的にはどうなんだ?

96 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 14:24:54 ID:???
ラクソ最近出てなくて嬉しい

97 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 15:11:11 ID:???
ミーアが死ぬくらいならこいつが死ねばいい。

98 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 15:22:23 ID:???
ああ、ラクソ超ムカつくんだよ!いらいらするんだよ!キラきゅんから離れろヴォケ!

って言ってた。前の彼女が・・・

99 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 15:52:32 ID:???
キララクセットで嫌いな人が多いから実際嫌ってる人は人気投票より多いと思うぞ。

100 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 16:31:51 ID:???
ラクソが電波発信元でキラが受信て感じ
両方不要ゆえに死ね

101 :人誅:2005/05/30(月) 19:47:57 ID:???
失せろ
目障りだ

102 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 20:54:30 ID:???
デス種に四馬鹿とAAはイラネw

103 :人誅:2005/05/30(月) 21:20:43 ID:???
うつけは貴様だ

104 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 22:04:20 ID:???
おかえり人誅www遅かったジャマイカ

やっとこっちが本スレだって事に気付いたみたいだねwwwww

105 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 22:08:42 ID:???
「○○が好き」ってのは流行り廃りがあるだろうけど、「○○が嫌い」ってのは普通はいつ何時でも嫌いなもんだよな。

106 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 22:19:55 ID:???
キラもラクス洗脳以前は人間味があって嫌いじゃなかったよ
ラクスに洗脳されてからすっかり嫌なキャラになった
一段上から人を見下して綺麗事口にして自分の間違いは間違いとして認めない
恐るべしラクス電波

107 :人誅:2005/05/30(月) 22:26:37 ID:???
憎悪貫き通しても殺意に威力無し

108 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/30(月) 23:29:30 ID:???
このごろ何か足りないかと思ってたのは塵厨が居なかったからか。
スレが廃れたら保守頼むわ。
とりあえずラクソ氏ね。

109 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 00:08:20 ID:???
けどマジな話、今後ラクソが「世界を救う聖女様」として描写されるとはかなり難しいと思うな。
今こそ箔付けしなくてはいけない時期だから出ずっぱりでなければいけないのに、
今全然で番がないのはどう考えても負債もラクソを持て余し始めてると思う。
今後、精々「救世主キラの付随物」程度の扱いになったりして。

ま、どっちにしても反吐の出る話だがな( ゚д゚)、

110 :人誅:2005/05/31(火) 00:12:13 ID:???
増上慢が
恥を知れい

111 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 01:04:07 ID:???
>>109
ラクソを持て余してるのは種後半からなような気もするが。
とにかく負債はもうネタが思いつかないんだろ。
主要キャラ殺すか、死にキャラ復活させるか、もしくは多作からパクル事しか続ける術が無いとみた。
しかし自己投影するラクソさまはどうしても殺せないのでとりあえず空へどけといて
ネタ思いつくまでの時間稼ぎ。

112 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 01:44:46 ID:???
ロゴスとアークエンジェル対立の構図って難しすぎるんだよなあ。

アークエンジェルの正義は所詮個人の価値観に過ぎないし。
やり口は悪でも、産業起こして雇用して生産して給料払ってるのはロゴスの方なんだし。

113 :人誅:2005/05/31(火) 06:54:27 ID:???
うぬごときに深淵は覗けぬ

114 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 12:27:10 ID:???
人厨復活か
何やってたんだ?

115 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 13:19:57 ID:???
中間テスト?

116 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 16:12:12 ID:???
いっそ種の最後で殺すのを
フレイからラクスにするべきじゃなかったのかと>負債

117 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 16:21:07 ID:???
>>116
まあ、どっちが生きてても世の中は平和にならないがw・・・
最終話の有る程度物分りのよくなったフレイなら、少なくともフリーダム隠し持ってキラ乗せて戦場へ送り出す様な馬鹿はもうしないだろ。

118 :人誅:2005/05/31(火) 16:44:18 ID:???
貴様の死地とはこの戯れか
笑止なり

119 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 16:53:59 ID:???
ラクスが生き残ろうがフレイが生き残ろうが平和にはならないだろうが
フレイだったら力がないから悪い結果だって起こせないだろう
キラとだってどういう関係にしろ上手くいくかと
とりあえずミーアが出てきたりすることはなかったな。

120 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 17:44:46 ID:???
フレイなら最悪の場合でも「アンタ、前に戦争イヤだって言ってなかったっけ? 何よ? またアタシを騙す気なの!? キィィイ!!」とかやりだして困るのはキラ一人で済みそうだ。
コーディ皆殺しにしようとかはもう絶対言わないだろうし、キラを孤児院に拉致監禁して絶対に戦場に出さないとか・・・そういう馬鹿ならやっちゃうかも知れない。

何にしろキラはあんまり幸せになれそうにない。

121 :人誅:2005/05/31(火) 18:32:52 ID:???
うぬらは未だ統括地獄を知らず

122 :ラクスアンチの恥ずかしさを晒しagewww:2005/05/31(火) 18:36:52 ID:???
アンチの数

カゴリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ラクス

123 :人誅:2005/05/31(火) 18:43:20 ID:???
唾棄すべき意馬心猿
愚かなり

124 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 18:43:56 ID:???
>>122
まあ、流石に現状じゃ祖国を見捨てて地球圏の全体主義化を目指した独裁者と私兵だしな。
カガリを擁護する気は無い。

ただねえ、「ラクスが嫌い」ってのはみんながそう言ってるからそれに合わせてやってる訳じゃあないんだよ。
そう言う自立心のない部分は成長させるべきだと思うよ?

誰が嫌い、誰が好きなんて事は他の奴らの顔色伺ってするもんじゃ無いよ。
そういう奴は会社勤めとかしてると信用されずに真っ先に切り捨てられちゃうぞ?

「俺はラクスもカガリも嫌い、だがどっちが嫌いかと言われたらラクスが嫌い」
ただそれだけの事だ。

125 :人誅:2005/05/31(火) 18:46:51 ID:???
殺意、策では御せぬ

126 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 19:01:05 ID:???
う〜ん理由は違うが
両方同じくらい嫌い
ゴキブリと同レベルかな

127 :人誅:2005/05/31(火) 19:06:29 ID:???
己の力も見切れぬか
哀れな

128 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 19:50:44 ID:???
種のキャラなんて皆嫌いだが死ねとまで思うのはラクソだけ

129 :人誅:2005/05/31(火) 20:52:31 ID:???
その驕りが徒となる

130 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 20:59:25 ID:???
人誅ってレスしてるつもりなの?バカなんだね

131 :通常の名無しさんの3倍:2005/05/31(火) 21:16:04 ID:???
>130
NGにするか
スルー出来ないと君も同類

132 :人誅:2005/05/31(火) 23:10:23 ID:???
帳は下りた
餓鬼共は去ねい

133 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:00:28 ID:???
ラクソエヴィデンス01みたく忘れられたまま打ち切ってくれないかな種死

134 :人誅:2005/06/01(水) 00:38:40 ID:???
驕り高ぶるとて所詮は狂童
去ねい

135 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 00:47:31 ID:???

ハァハァ・・カガリ・・・イ、イクッ・・
                      パン     フレイ・・フレイィィ!      ○|\
                        パン /|○              ○| ̄||_
       ぃ.⌒              Σ_|| ̄|○  アンアン・・キラァ〜       ̄ アスラン・・ハヤスギダゾ!
       .!三   .)
       .|三 ノリ
       ノ三 |つ
      (三  .)    ~○~
−=三三ムムん'ゞ

136 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 01:56:30 ID:???
最終回にまたハブしてくれたら祭なんだがw
ラクス厨、キララク厨は「種最終回は黒歴史」って言ってるみたいだけど

137 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 04:57:48 ID:???
指輪拘束までが糞厨には頂点だろうな
あとは一応居ますから程度のバンク顔出しと無意味ポエム&種割れ
終いに演説は無視されるわクルーゼにダメ出しされるわ

138 :人誅:2005/06/01(水) 06:59:06 ID:???
うぬから黄泉に旅立つか

139 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 07:13:45 ID:???
キラに渡した指輪って首の下からヘルメットの顎の部分通り抜けて這い出してくるんだが。
MSイグルーなんか見てるとジオン軍のノーマルスーツは襟ぐりから顎下にかけて大分余裕のある作りになってるから何かの勢いでこぼれ出てくる可能性もあるが・・・
キラの着てた連合のノーマルスーツは顎も襟もきっちりガードされてるんだよな。

140 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 07:25:14 ID:???
持ち物にまで染み付くラクソの自己主張の激しさ

141 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 09:03:41 ID:???
>139
無重力の宇宙空間の中で、あれだけピッチリしたパイロットスーツの中を移動して
あのごつい指輪がヘルメット内部まできたのだとすれば、キラはかなり痛かったと思う。
最後泣いていたのは、痛みのせいかもしれない。

142 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 10:01:26 ID:???
>>141
絶対そうだ・・・

143 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 10:17:33 ID:???
前作のシリーズ終了時点ではあの指輪が這い出した時に喉切り裂かれてキラ死んじゃったかも?とか心配されてたなあ。

とにかく、まともな衝撃じゃあ絶対に出てこないだろ。

144 :人誅:2005/06/01(水) 10:47:23 ID:???
死に急ぐか
お前も

145 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 18:04:51 ID:???
キラ→ファンもアンチも多い
アスラン→ファンもアンチも多い
カガリ→ファンもアンチも多い
ラクス→全ての視聴者から「どうでもいい」扱い

人間、相手にされなくなったらお終いだよな

146 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 18:06:37 ID:???
そもそもどうしてこれからMSに乗ろうって奴に指輪やるかなあ?
指輪なんかはめてたら操縦しにくいだろ(だからはめてなかったんだろうけど

147 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 18:12:17 ID:???
ラクス厨ってさ2ちゃんで人気ないとすぐ世間ではラクスが人気あるとかほざくよね。
やっぱり厨も電波なんだね。

148 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 18:13:46 ID:???
>>146
まあ、普通に考えたら「ラクスの死亡フラグ成立」なんだけどねえ。
負債がスレッガーさん嫌いなんじゃない?

149 :人誅:2005/06/01(水) 19:59:38 ID:???
一瞬にして永劫
地獄を覗くか

150 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 20:29:31 ID:???
>>146
ベルセルクのシャルロットが同じ様にグリフィスに磁石製の首飾りを
渡してたな
なんだろうあっちはすっげ萌えエピソードなのにラクソときたら・・・・

151 :人誅:2005/06/01(水) 21:44:58 ID:???
浮嶽國裂

152 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:07:31 ID:???
そこまでの過程がなければ萌も感動も生まれないもんな
指輪はあのシーンでいきなり出てきた正体不明のブツだし
キラとラクソの関係は仲間?教祖?手下?って感じだったし

153 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:23:33 ID:???
あの指輪に洗脳装置が組みこまれてたんだよ、きっとw

154 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:25:07 ID:???
っつーか指輪って、誰かの形見だったんじゃなかったっけ?
そんなもんやるなよ・・・

155 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:31:19 ID:???
異様に指の太い人の形見

156 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:35:35 ID:???
あの指輪には
「一つの指輪は、全てを統べ、
 一つの指輪は、全てを見つけ、
 一つの指輪は、全てを捕えて、暗闇の中につなぎとめる」
って彫ってあるんだよ。たぶん。

157 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/01(水) 22:51:49 ID:???
そうだね

158 :人誅:2005/06/01(水) 23:08:09 ID:???
小童滅する

159 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 00:08:56 ID:???
おやすみ人誅

よい夢を

160 :人誅:2005/06/02(木) 07:38:12 ID:???
神魔放雷!

161 :人誅:2005/06/02(木) 07:38:33 ID:???
愚か者共は黄泉に滅した

162 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 08:13:55 ID:???
>>156
で、指輪は今のところシンの手に渡ってて、そのせいで時々シンの姿が消えたりするんだな。

163 :人誅:2005/06/02(木) 08:30:39 ID:???
愚かしき亡者は黄泉に退け

164 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 09:22:31 ID:???
じゃあ、フレイのあぽんもステラのあぽんも指輪の呪いかw

165 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:10:08 ID:???
じゃあその指輪最初からザラやアズラエルに渡せよ・・・・・って
本人じゃなくて周りの女に害をなす指輪なんだな

166 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:24:21 ID:???
>1-165
カゴリ厨必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カゴリよりラクスのが人気あるからって叩いてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww

つか、カゴリ厨http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1117380648/このスレで必死すぎwwwwwwwwwwww

どんなにあがいても世間での人気はラクス>>>>>>>>>>>>>>>>>>カゴリ。

いい加減認めろよwwwwwwwwwwwww2chなんて神経のねじまがった奴の意見なんだよwwwwwwwwwwww

167 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:35:07 ID:???
はよ死ねや糞過疎スレがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

168 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:37:01 ID:???
今回はカガリ厨呼ばわりか
まぁ糞厨以外の全ての人類から嫌われてるからなラクソは

169 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 11:51:46 ID:???
カゴリ厨はさっさと死ねカゴリも早く死ねキモイキモイ カゴリは世間でも2chでも嫌われてるって早く気づけ
カゴリ厨はさっさと死ねカゴリも早く死ねキモイキモイ カゴリは世間でも2chでも嫌われてるって早く気づけ

170 :人糞:2005/06/02(木) 12:04:54 ID:???
うざいよ

171 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:05:43 ID:???
また変なのが出て来たな。
カゴリは糞だけど、ラクソはもっと糞だゆ

172 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:14:42 ID:???
>>170
さりげなく別人だw

173 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:21:07 ID:???
カゴリ厨とカゴリは死ね カゴリアンチどころかカゴリ厨アンチも多いって気付け 世間でも2chでも嫌われてるカゴリ
カゴリ厨とカゴリは死ね カゴリアンチどころかカゴリ厨アンチも多いって気付け 世間でも2chでも嫌われてるカゴリ

174 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:22:25 ID:???
>>166
ルナマリアにもミーアにも圧倒的に負けてるのに何ほざいてんだよラクソ厨がwwwwwwwww

175 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:24:02 ID:???
糞厨が必死すぎです
皆さん少し優しくしてやってください

176 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:26:47 ID:???

177 :人誅:2005/06/02(木) 12:34:32 ID:???
愚かしき亡者に為す術在らず

178 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:36:56 ID:???
>>一連のどっちがいいスレ
唯一勝てそうなカガリにすら勝ててないじゃん
票操作されてようやく一位な各種雑誌人気投票で満足しとけ糞厨
ネットだと票操作してくれる人いないからね

179 :人誅:2005/06/02(木) 12:37:46 ID:???
愚か者が
死してなお恥を晒すか

180 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:42:14 ID:???
ラクソ厨通報完了

181 :人誅:2005/06/02(木) 12:43:56 ID:???
愚か者が
死してなお恥を晒すか

182 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:44:36 ID:???
しつこく投票スレ立てたのに
どのキャラにも勝てないからウサ晴らしか
必死だなラクス厨

183 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:49:14 ID:???
2ちゃんでも一般でも同人界でも他ヒロインより人気のないラクソ厨がキレちゃいました

184 :人誅:2005/06/02(木) 12:50:11 ID:???
愚か者共が
死してなお恥を晒すか

185 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 12:59:35 ID:???
まじでラクソ死ねよクソばばあ

186 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:06:51 ID:GM1RyVlm
ラクスて人気なかったんですね。知りませんでした。

187 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:21:47 ID:???
ピンクの髪、ロン毛、派手な格好、お嬢様、完璧(とされる)な性格
人気を約束されたヒロイン設定なのにこのザマ。
脂身の多い肉をラードでギトギトに炒めたかのようなくどさ。こんなキャラいらない

188 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:22:27 ID:???
前に糞厨が
「なぜ他のヒロインは叩かずにラクスだけ叩くのさここの連中カガリ厨フレイ厨だろう」
などと抜かしてたが
そりゃあここがラクソを叩くラクソアンチスレなんだから当然だろうがと思った
ラ糞バカゴリ腐霊を叩くヒロインアンチスレならともかく

189 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:39:30 ID:???

190 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:44:00 ID:???
ttp://cerberus.picot.ne.jp/prize/index05.html#seed_hiloins5
ttp://www.zentaonline.com/shop/zenta_gandam/seedhiron5/5.html
ttp://www.ganguya.com/body/page/fb-Gseedhiroins5.html
うわ…、どこもカガリだけ売れ残りwwwwwwwwwww
一番最初のショップは、カガリが一番安いのに売れ残っていて、一番高いルナが完売www
カゴリ厨いい加減人気ないのを認めろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://cerberus.picot.ne.jp/prize/index05.html#seed_hiloins5
ttp://www.zentaonline.com/shop/zenta_gandam/seedhiron5/5.html
ttp://www.ganguya.com/body/page/fb-Gseedhiroins5.html
一番最初のショップは、カガリが一番安いのに売れ残っていて、一番高いルナが完売www
カゴリ厨いい加減人気ないのを認めろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

191 :人誅:2005/06/02(木) 13:48:06 ID:???
愚か者が
死してなお恥を晒すか

192 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 13:58:14 ID:???
人誅もあきれてるじゃねぇか。

193 :売れてない事実を捻じ曲げようとしています!!wwww:2005/06/02(木) 14:02:45 ID:???

194 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:28:56 ID:???
>182
ラクスとミーアどっちが好き?
カガリとラクスどっちが好き?
ルナマリアとラクスどっちが好き?

今のトコ、稼動しているのはこの3つのようだが、どれも負けているのがすごいな・・・

195 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:29:34 ID:???
いい加減ラクソ厨は荒らしすぎ

196 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:43:38 ID:???
改造用素材としても使いずらそうなカガリが売れ残るのは当然だろうが
仲良く売れ残ってるラクソ様は一体何?

197 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:45:47 ID:???
オイオイあんまりコピペラクソ厨を煽るなよ

アニメキャラクターを本気で憎む精神異常者なんだからキレたらラクソみたいに現実で人を殺すかもしれないだろ?

198 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:49:05 ID:???
カードかシールはいってる種死のお菓子あるじゃん。
近所のコンビニでカゴリパッケのやつだけ売れ残りwww

199 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:49:52 ID:???
電波基地外ラクソはラクソ厨と共に死ねよ

200 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:53:12 ID:???
あんまりコピペラクソ厨を煽るなよ

アニメキャラクターを本気で憎む精神異常者なんだからキレたら現実でラクソみたいに人を殺すかもしれないだろ?

201 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 14:58:21 ID:???
この状況じゃ人厨すらマトモに見えてくるな。

202 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:00:22 ID:???
カガリも好きじゃないんで何もダメージ受けないんだがw
ラクソ厨バカすぎ・・

203 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:04:21 ID:???
あんまり馬鹿なキモオタ腐女子コピペラクソ厨を煽るなよ

アニメキャラクターを本気で憎む精神異常者なんだからキレたら現実でラクソみたいに人を殺すかもしれないだろ?

204 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:20:35 ID:???
ラクソ厨=キモオタ腐女子

205 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:27:26 ID:???
>>204
これっ
決め付けはラクソ厨と同レベルの行為ですよ
こっちがあちらのレベルに合わせて堕ちてやる事ぁ無いんだよ!!

206 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:32:45 ID:???
そうだな、危うくラクソ厨みたいになるところだった。ありがとうよ

ラクソ死ね

207 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:38:39 ID:???
俺的メモ

カゴリ〜殴りたい
ラクソ〜殺したい
キラ〜殴ってから殺したい

208 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:45:28 ID:???
↑微妙にすれ違いだが…まぁいっか(・`∀´・)

209 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:53:39 ID:???
キラカガ→殴り殺したい
ラクソ→おぞましいから自分の手で殺したくは無い。
  だれにも迷惑かけず、目にも映らずに消えてくれ。
アスラン→髪の毛分けてやりたい

210 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 15:57:28 ID:???
↑おまいはすれ違い

211 :人誅:2005/06/02(木) 16:05:19 ID:???
偽者が
死してなお恥を晒すか

212 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 16:16:36 ID:???
>>209
>アスラン→髪の毛分けてやりたい
ワラタw和んだよw

213 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 17:42:36 ID:???
バカばかりか

214 :人誅:2005/06/02(木) 17:52:07 ID:???
愚か者共が
死してなお恥を晒すか

215 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 18:34:36 ID:???
ラクソは男に好かれない。
男に好かれない女キャラは大抵女に支持されるが、それも無い。
こいつ何の為に存在すんの?

216 :人誅:2005/06/02(木) 18:43:15 ID:???
愚か者が
死してなお恥を晒すか

217 :通常の名無しさんの3倍:2005/06/02(木) 19:40:46 ID:???
漏れの評価
・カガリ:とっとと国に帰れよ、オーブを見捨てて何やってんだよ
・キラ:どうせ、不殺なのにステラをぬっ頃したことも忘れて紛い物の反戦思想を振りかざして乱入するんだろ?失せろ、タコ
・ラクソ:語るべき事など何もない、運命に握りつぶされて氏ね
・アスラン:このまま、まともになると思っていた時期が有りました……ラクソ四天王に復帰するなよorz

……スマン、スレ違いだな、頭を冷やしてくる

92 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)