2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

W-ZERO3 WindowsMobile用実用アプリ

1 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 18:01:54 ID:7Yq/mLRU0
遂に明日発売のW-ZERO3用の実用アプリ・馬鹿アプリ等のゲーム意外のアプリを探す&作るスレです

『VS2005によるWindows CEアプリケーション開発』
http://www.atmarkit.co.jp/fembedded/special/02vs2005/vs2005a.html

2 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 18:02:37 ID:bEEL7MBCO
(σ・∀・)σ2

3 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 19:29:02 ID:0907FaUO0
3?

4 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 19:41:02 ID:v92q+HC40
スレタイにWILLCOMって入れようぜ

5 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 21:17:47 ID:XjfoS4yS0
m9(^Д^)プギャー

6 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 21:19:09 ID:Y0TBHqb50
きりぞーともっころ

7 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 21:22:33 ID:kEOumBp80
7ならW-ZERO3と書いてセッション様

8 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 23:07:31 ID:qNlu2GqfO
もう買ったよ(^-^)/

9 :携帯電話情報通知しません:2005/12/13(火) 23:30:03 ID:ZfT5Ezug0
スルー

10 :携帯電話情報通知しません:2005/12/14(水) 11:47:55 ID:m8wizOoC0
スレ立て直しだな
こんな感じか

WILLCOM W-ZERO3 WindowsMobileアプリ



参考:
CLUB AirH"/H"LINK DDIポケットコンテンツ/サイト3
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1077680633/
willcom Javaアプリスレッド vol.2
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1134067898/


11 :携帯電話情報通知しません:2005/12/14(水) 11:51:07 ID:0Wi0Z3jK0
別にW-ZERO3でしか使えないソフトなんてないじゃん。

12 :携帯電話情報通知しません:2005/12/14(水) 11:52:42 ID:Sf0kYpau0
>>10
立て直した。

WILLCOM W-ZERO3 WindowsMobileアプリ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1134528737/


13 :携帯電話情報通知しません:2005/12/14(水) 11:54:45 ID:0Wi0Z3jK0
いや、だからWindowsMobileでは機種固有のアプリなんてほとんどないって。

14 :携帯電話情報通知しません:2005/12/14(水) 16:58:06 ID:C2EYaVi10
誘導

WILLCOM W-ZERO3 WindowsMobileアプリ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1134528737/


15 :携帯電話情報通知しません:2005/12/15(木) 00:20:44 ID:8HLD1Lkl0
わざわざ立て直すほどのもんかなぁ

16 :携帯電話情報通知しません:2005/12/15(木) 09:25:47 ID:ajEwn8gs0
誰か
.NET Compact Framework 2.0
入れてみた人いる?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=9655156b-356b-4a2c-857c-e62f50ae9a55

http://labo.willcomnews.com/?eid=38777


17 :携帯電話情報通知しません:2005/12/15(木) 13:08:37 ID:ZRrE657z0
ていうか、落選したプログラマ多杉。
奴らが手に入れないことにはZERO3に福音などこねーよ。

18 :携帯電話情報通知しません:2005/12/16(金) 12:37:47 ID:CNEkecT70
DirectXみたいなゲーム用のAPIってあるの?

19 :携帯電話情報通知しません:2005/12/16(金) 13:33:06 ID:4uGkrBa50
W-ZERO3単体+繋ぎ放題でWEBサーバ立てられるだろうか?
スピードはおいといて・・・


20 :携帯電話情報通知しません:2005/12/17(土) 00:36:36 ID:LiHypFcF0
>>18
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm50/prodinfo/moreoptions.mspx
ここの下にある図参照。

http://www.microsoft.com/japan/xna/
あとゲーム開発用プラットフォームにWMが対応OSに入っている。

あとはどれだけのプログラマーがZERO3に関わるかだ。

21 :携帯電話情報通知しません:2005/12/18(日) 23:23:14 ID:WUMBzJ420
>>20
お、どうもです
ちょっと勉強して頑張ってみます

22 :携帯電話情報通知しません:2005/12/19(月) 10:14:14 ID:qcvLFEnr0
底辺安月給プルグラマですが、ZERO3ゲッツしてまつよ(・∀・)
Javaが専門なんで、MIDPで開発しようかと思ってるんですが、
VS2005のJ#あたりを使って、CEアプリって作れるんですかね?

23 :携帯電話情報通知しません:2005/12/19(月) 11:10:30 ID:6I6E/dt+0
プログラマならそれくらい調べろよ

24 :携帯電話情報通知しません:2005/12/19(月) 12:44:34 ID:C/GXfCdf0
J#で回りくどくやるくらいなら、仕様も余り変わらないC#の方がいいんじゃない?
ちなみに、VSに入っている言語だとVB、C#、C++/CLI、J#が.NET対応言語になってる。
サードパーティーから出ている言語もいくつかあるが、WMに対応できるかどうかは不明。
あと、VS2005はStandard以上じゃないとWM開発できないから、金無いからって安いエディションを買うことのないよう。

W-ZERO3まだ手に入っていないので、PocketPC2003SDKのエミュレータ上で練習がてらゲーム作ってるんだが、
C#からだと一部の機能が使えなくなるくらいでPC用.NETとあんま変わらないね。

25 :携帯電話情報通知しません:2005/12/19(月) 19:09:04 ID:qcvLFEnr0
VS2005、Standard Editionで\26Kくらいですかね。。。
給料出たら買うか。。。

26 :携帯電話情報通知しません:2005/12/19(月) 21:21:56 ID:td33+Qr30
>>22
J#で作るCEアプリとMIDPで作るJAVAアプリが違うものだってことはちゃんとわかってるよね…?
んで、VS2005 Express Editionじゃ駄目なの?

27 :携帯電話情報通知しません:2005/12/19(月) 21:22:44 ID:td33+Qr30
ああ、すまん。>>24に駄目って書いてあるなorz

28 :携帯電話情報通知しません:2005/12/20(火) 15:06:34 ID:V4nv0N1L0
Standard Edition高ーな
MIDPで色々いじってみよーかな

29 :携帯電話情報通知しません:2005/12/20(火) 15:12:26 ID:wbioBm+e0
MIDPだと、電源管理とかシステムに関係する制御って
できないよね?

30 :携帯電話情報通知しません:2005/12/20(火) 22:44:37 ID:hBHVuqz40
MIDPとか.NETはもっさりしてるので、C++でお願いします。

31 :携帯電話情報通知しません:2005/12/21(水) 01:16:35 ID:u/jKnasI0
.netアプリ作るんだったら、無料のフレームワークさえ入れればテキストエディタでソース作成+バッチでコンパイルできるよ

32 :携帯電話情報通知しません:2005/12/21(水) 01:44:12 ID:tC+T/DXq0
フレームワークだけじゃ、無理だろ

33 :携帯電話情報通知しません:2005/12/21(水) 13:57:56 ID:SooeXKOr0
>>30
.NETは実行前にJITコンパイラでネイティブコードに変換するから、
CPUに依存しなければならないようなきつい処理さえ行おうとしなければ、
ネイティブアプリとほとんど動作は変わらないよ。

34 :携帯電話情報通知しません:2005/12/21(水) 14:58:55 ID:VPLlw6iY0
>33
実行までに時間かかるじゃないですか。
起動が早いソフト希望。

とかいって自分はC#で作る気満々です。

35 :携帯電話情報通知しません:2005/12/21(水) 17:25:54 ID:DYBZKECI0
.NetCompactFramework1.0はきついね
インストール必要だけど2.0で作るのがいい感じ。通常の.Netアプリ作るのと同じ感覚で作れる

36 :携帯電話情報通知しません:2005/12/22(木) 10:05:35 ID:iVQWvjh/0
WiFiFoFum いいね。
野良電波だらけ。ADSL解約した。

37 :携帯電話情報通知しません:2005/12/22(木) 23:40:48 ID:OwMjNOcx0
>>32
フレームワークをインストールするとcscってコンパイラも一緒にインストールされるから可能だよ

38 :携帯電話情報通知しません:2005/12/22(木) 23:42:05 ID:OwMjNOcx0
cscは、C#の場合か、VBの場合はvbcかな

39 :携帯電話情報通知しません:2005/12/26(月) 20:23:46 ID:Lq/bDanb0
まだ、1万5000台程度なんだな・・・
神にいきわたるまでは、ならではのソフトは出ないかな・・・

40 :携帯電話情報通知しません:2005/12/28(水) 18:13:01 ID:Do7l2T4m0
年末の帰省時には電測をお願いします

WILLCOM EDGE エリア・基地局・電測スレ Part11
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1135522976/


(特に徳島、高知、長崎、宮崎へ帰省する人)


W-ZERO3 Monitor(電測ソフト)
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/wzero3mon-1.html

41 :携帯電話情報通知しません:2006/01/03(火) 10:13:30 ID:vpCSxdbW0
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U


42 :携帯電話情報通知しません:2006/01/08(日) 16:33:18 ID:wHykLdCx0
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  U⌒U

43 :携帯電話情報通知しません:2006/01/13(金) 23:30:39 ID:NC8wBw7/0
カメラ用のAPIはありますか?

44 :携帯電話情報通知しません:2006/01/20(金) 22:42:38 ID:rWDuUTxB0
どうしてもC++(&無料)で開発したい奴は
ttp://blog.livedoor.jp/yoshio_will/archives/cat_50008730.html
の「W-ZERO3 Monitor v-1.00」を参照。

eVC4(SP4以上)+Windows Mobile 2003 SDKでOKらしい。

45 :携帯電話情報通知しません:2006/01/20(金) 23:27:33 ID:+oRqo/fQ0
どうしてもというか、CE系に限らずMS関係はC++が基本なんじゃないの?
私はCできない人なのでよくわからないけど。
Javaとか.NETは遅そうだし。

46 :携帯電話情報通知しません:2006/03/16(木) 13:38:09 ID:/PGCyqq20
どんなアプリを開発するかによるな。

47 :たのみこむ:2006/04/05(水) 23:35:57 ID:Lm6O9M040
ZERO3にPHS通話でスピーカーフォン機能付加できるソフトないですか?
あるいは誰かこんなソフトつくって欲しい。。。
Skypeは音途切れるし、情報きぼんぬ。

48 :携帯電話情報通知しません:2006/04/08(土) 22:34:29 ID:6iZm4FdK0
携帯バーチャルSEX
http://007.sh/ssee/
携帯バーチャルアニメ風俗
http://007.sh/ssee1/

49 :携帯電話情報通知しません:2006/05/31(水) 23:13:17 ID:WKt0iC6l0
こんなページ見つけた
http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=316

誰かDirect3D Mobileの画像表示を3行で出来るようなライブラリ作ってくれ


50 :携帯電話情報通知しません:2006/06/01(木) 08:26:53 ID:N3NiOg7p0
>>49
3行でつくってみたよ

void main(){
    char *nullpo=0;printf("Direct3D Mobileの画像%s\n",nullpo);
}


51 :携帯電話情報通知しません:2006/06/01(木) 13:25:05 ID:NUkwNwb+0
完全無料携帯アダルトアニメゲーム
http:/m-pe.tv/u/?gamegamea

52 :携帯電話情報通知しません:2006/06/01(木) 16:50:37 ID:fe4AOiZp0
zero3だと3D性能どのくらいあるの?
プレステソフトくらい作れそう?

53 :携帯電話情報通知しません:2006/06/04(日) 14:21:32 ID:K0BY3Dfo0
>>50
すげぇ!マジでやりやがった!




っておい!

54 :携帯電話情報通知しません:2006/07/13(木) 19:43:29 ID:e5Bo506i0
age

55 :携帯電話情報通知しません:2006/08/09(水) 16:26:29 ID:1GjOg3Z30
>>37
コンパイル時に実機のランタイムが要るっぽい
ttp://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/dotnet/index.html

ちなみに.NET Compact Framework 2.0(長いね)入れた実機に
.NET Framework 1.0のアプリを入れて起動したら「VER違い乙」
と蹴られた
共通なのはMSILのみの模様

56 :携帯電話情報通知しません:2006/10/15(日) 07:22:37 ID:ECwUeH7J0
PCからのみ閲覧可↓
http://xxxxx.dyndns.tv/~nadesiko/upup/imgkkk1212/upupmoo953.jpg

57 :携帯電話情報通知しません:2006/10/22(日) 15:16:43 ID:zihECgPV0
見れないし

58 :携帯電話情報通知しません:2006/12/24(日) 20:06:18 ID:9Ds3dO3S0
転送スレバ死ナナイ

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)