2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道で銭湯のマナーを巡り熱い論争

1 :|男|名無し湯|女|:2006/11/21(火) 13:59:13 ID:Kl3NxbFR
東京から単身赴任で遣ってきたA氏は初めて北海道で銭湯を利用したが、その事が今回の騒動の原因となる。何故なら逸物を勃起させながら入浴するのが彼の習慣だったから・・・。
別の客からの指摘を受けて銭湯側がA氏を窘めると「習慣だから」と気にする様子も無い。更に銭湯側が「それは公然ワイセツだから」と詰め寄ると「生理現象だから自分の意志ではどうにもならない」と矢張りにべも無い。
今後の成り行き次第では裁判沙汰に発展する可能性もありそうだ。

ソース:道新スポーツから一部脚色
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1149518021/l50

2 :|男|名無し湯|女|:2006/11/21(火) 15:25:29 ID:HZiHK2w6

_____
                    /
                    / おい!>>1がクソスレを立てたぞ!!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

3 :|男|名無し湯|女|:2006/12/05(火) 14:38:36 ID:raNm5Xke
必死だな、道産子。

あー弱者いびりは楽しいねえ。
由緒正しい日本人でなければできない遊びだよ。
まあ、嗜みのひとつって事で。

お前らは俺らの気分で運命すら左右される
野蛮人と罪人のなれの果てなんだよ。
悔しいか?理不尽か?そうだろうなあ。

でもそれはお前らが悪いんだよ。
少数派で弱者だからな。
誰もお前らを守ってはくれない。
お前ら自身で自分の身すら守れない。

みじめだねえ。

4 :|男|名無し湯|女|:2006/12/13(水) 22:31:23 ID:4/ZhgxnB
最近知ったことですが、北海道人の女性はおしっこの後に
股間を拭かないそうです。男性と違って、女性の場合は
おしっこをすると、陰毛が濡れたり、股間全体が不衛生になりがちですので、
拭くのが内地では常識だと思います。
インターネットで検索すると北海道の女性はおしっこをしても
股間を拭かないという情報がいっぱい出てきて驚きます。
なぜ拭かなくても平気なのか理解できません。
北海道人女性と交流のある方、私の疑問に答えてくれませんか?
北海道は隣なので仲良くしたいと思っているのですが、
こんな事実を知ってがっかりです。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)